☆ジラソーレ☆

ジラソーレとはイタリア語で向日葵♪

ひまわり

旧☆OMLクラブ☆ブログです。
ブログタイトルを変更致しました。
これからも粛々とオ・マンソクさんを応援.....。





★奇跡★
~少女のあの頃のような恋心思い出させてくれたあなた~Ti amo Manzzang~Ti amo~TI amo~~
★絆★
夢に向かって・・・ファイティーン!!
一期一会

Come un girasole liberalmente.

Come un girasole verso te.

Io voglio mettere su una faccia come un girasole........

Io voglio divenire un girasole......

--年--月--日 (--:--)



2013年04月14日 (06:59)

・・・・・・・・・


今日は薬のせいか気分がとってもヨロシクテ~~

3ヶ月ぶりにパソコンを開いちゃったり~~

まっ、焦らずゆるりと病と向き合って付き合って行こう!

長く掛かるようだからね~~



私は心を病んでしまいました........

全ての原因は.........


それではまた!




2011年07月10日 (00:53)

チャメのつぶやき・・・




どんな事があっても・・・

どんな事を言われようと・・・

どんな事を書かれようと・・・

私はプライドを持って立っている!

OML代表としてのプライドは??

勿論.....必要最小限で持っている!

でも簡単に捨てられる・・・

今まであっさりと捨ててきた場面もあった。

私個人のプライドは邪魔なだけだ・・・

それは彼も分かっている事だから。

誇りを持って言えるよ!

私はマンソクさんの大ファンって事を。

誇りを持って言って貰っているよ!

OMLは僕の応援クラブだって事。


OML代表としてメンバーさんに恥じる事無く。

大好きな....あの方に恥じる事無く。


思いもよらなかった偶然だと思えるような事は巧妙に仕組まれた必然である・・・






2011年05月27日 (00:07)

ススマナイキモチ・・・


どう言うものか........全く前にススマナイキモチ><

やらなければいけない事ややるべき事が全く手につかない><

眼の前に迫って来ている公演><

いやはや.......スランプ?スランプなのか~~~私!


待ちに待った・・・

楽しみにしていた・・・

本当は嬉嬉として準備などしている頃なのに!それなのに~~

焦りもせず韓ドラ見て笑ってる私!

こりゃいかん!

時間は待っちゃくんないわん

誰かチャメに着合いの一発を

OMLメンバーの皆様~~!

管理人チャメに愛情の一発を~

マンちゃん!

オ・マンソク


チャメに気合いの二発をジュセヨ~~。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!




2010年06月30日 (08:12)

信じられない・・・

何故・・・

ヨンハ君が・・・・

死んじゃったって・・・・・

自殺だって・・・

どうして?何故?

ちょっと言葉に出来ない位・・・

私の韓流へのきっかけを作ってくれた一人でした・・・

ヨンハ君の声が大好きでした・・・

信じられないけど・・・・・

残念でなりません・・・

ヨンハ君


                                   チャメー

2010年06月15日 (21:06)

終わるまで・・・


昨日から引き続きの何ちゃら分からないコメントが~~笑い)

今はこの困ったちゃんにかまってるほど暇でもなくて!!

だけどやはり不愉快なコメントもそれはそれで気になるし・・・

なので~~~~~~~~~~~

大変申し訳ありませんが来月の東京ファンミが無事に終わるまで、

コメントは承認制にさせて頂きました(/□≦、)エーン!!

承認制ですが記事を読んでコメントを書いてもすぐに反映されません・・・

なのでイラッとすると思いますがファンミが終わるまでお許し下さい

マンさんにとっても私達にとってもある意味リベンジの東京ファンミ

集中して後悔しないよう出来る限りでマンさんをお迎えしたいから(。◣‿◢。)ニヤリッ

皆さんも同じ思いですよね?

これからが本番!!

テンションアゲアゲでイキマッショイ

今日の嬉しかった事~

向日葵向日葵です!

大阪のメンバーさんが写メを送ってくれました!

雨の中一生懸命に咲いてる向日葵・・・

向日葵って太陽がとっても似合うけどお天気ばかりじゃない・・・

雨でも曇りでも上を向いて大らかに咲いてる姿に涙が出てしまいました・・・

メンバーさんはそんな思いを込めて私に送ってくれたのですね

その気持ちがとてもとても嬉しくって・・・

涙が溢れました・・・

優しいお気持ち本当にありがとうございます

ゆりっぺさん~
よっとんさん~
そらさん~
お花代届いています!
前回に引き続き御協力に感謝感謝です!

オ・マンソク

皆さん!!

勇気と愛をありがとございます


                                         チャメー








メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール
◆OML◆

チャメ

チャメ
マンさん大好き!

QRコード Ti amo Manzzang
ラブリー時計
リンク
全記事表示リンク
カテゴリー
RSSフィード
最新記事
月別アーカイブ

Appendix



ジオターゲティング
