☆ジラソーレ☆

ジラソーレとはイタリア語で向日葵♪

ひまわり

旧☆OMLクラブ☆ブログです。
ブログタイトルを変更致しました。
これからも粛々とオ・マンソクさんを応援.....。





★奇跡★
~少女のあの頃のような恋心思い出させてくれたあなた~Ti amo Manzzang~Ti amo~TI amo~~
★絆★
夢に向かって・・・ファイティーン!!
一期一会

Come un girasole liberalmente.

Come un girasole verso te.

Io voglio mettere su una faccia come un girasole........

Io voglio divenire un girasole......

--年--月--日 (--:--)



2010年11月01日 (22:24)

ぶどう放送開始でオ・マンソク!

わ~~~~~~い

明日(11/2火曜日)からBS日テレで『ぶどう.....』放送開始です!

ぶどう

時間は13:30~

嬉しいわん米^-^米

何度観ても素敵なドラマですもの.....ねっ

初めて観る方も~~

何度も観てる方も~~

マンさんファンの方も~~

そうで無い方も~~笑い)

そうで無い方は取り合えず騙されたと思って観てみて!

1話目はちょっとつまんないけど

我慢して2話まで待ってねっ!

後は楽しくって放送が楽しみになるはずだからヨロシク(^○^)/

しっかしBS日テレさん~~~

ぶどう1


『ぶどう.....』の放送後に『王と私』

もしやもしやBS日テレさんはマンさんの演技力に気がついてくれたんか?

ありがとうざんすwwww

これからも再放送再放送でヨロシクね☆




2010年02月23日 (09:02)

大切なシーン♪

今日は個人的に嬉しかった事を書いちゃいます!!

それはこのブログを楽しみに見てくれている方からのメール嬉しい

私が作ったYoutube動画の曲に感動して下さったとの事♪

動画の内容は『ぶどう....』で私が一番好きなシーンで作ったんだけど~

ジヒョンちゃんのサンダルを探すテッキ・・・

憎まれ口を言いながらでも黙ってジヒョンちゃんの思い出のサンダルを探すテッキ・・・

この黙ってって所が私的に嵌るツボo(★___________★)o キラァーン!!

何か良いんだよね~~

やってあげる~

してあげる~

・・・って恩に着せる人は多いけど~笑い)

必死に探すテッキ君を月が見守っている泣く
皆さんは覚えてますか~?
どうって事の無いシーンなんでしょうけど........
私にはテッキ君の本当の姿を現しているシーンだと感じて.....

さてさて肝心の動画の曲♪『Your Eyes』♪

御存知の方はいますか?
Brown Eyes(ブラウンアイズ)です~
そしてこの曲は彼等のアルバム3集の中の一曲(≧▽≦)ノ
アルバムオープニング曲なので短いですが~~
私は前から彼等のファン!
ナオルとユンゴンの二人のハーモニーは本当に聞き惚れます



このシーンとこの曲我ながら・・・ジガジサン~~笑い)

でもメールでこの曲の事を聞いて下さった○○さん~~
昨夜は嬉しくて感激してo(TヘTo) くぅ
また動画を作ろう!って思っちゃいました笑う


ぶどう1


ぶどう2

ぶどう5

ぶどう3

ぶどう4




                                           チャメー













2010年02月10日 (21:56)

ぶどう畑の・・・テッキ君!!

kiss-200


~ぶどう祭り楽しんで頂けたでしょうか~

皆さんからのコメント楽しく読ませて頂きました!!

またアクセス数にも驚いています!本当に驚くようなカウント(▼-▼*) エヘ♪


◎SAKURAさん
◎MARIさん
◎かりんさん
◎リリーさん
◎ミミーさん
◎あひる姫さん
◎あきなさん
◎バニラアイスさん
◎レイコさん
◎Mirandaさん
◎michelさん
◎お名前が分からない方・・・
◎きらとさん
◎yukorinさん


コメントありがとうございます~~ぶどう畑のあの男
そして....このブログを見て頂いてる皆さんに感謝ですww~

それぞれに大好きなテッキ君がいて・・・
表情豊かなテッキ君がいて・・・

私も初めはマジで....この俳優さん誰なん??....って少しビックリ!
それまで観て来た韓ドラの王子様系や財閥系とは真逆な役だったから~笑い)
でも・・・アッと言う間にテッキ君ワールドに引き込まれ~
アッと言う間にマンさんに引きずられ~
今に至っておりますです!!

前にも書いたけど私の大好きなシーン♪
沼にミュールを落としたジヒョンちゃんの為に月明かりの中潜って探しているあの姿!
脱ぎっ放しのジヒョンちゃんの靴を何気に揃えるテッキ君!
私って人知れず誰かの為に何かをする姿に弱い~~(▼-▼*) エヘ♪

それでは『ぶどうギャラリー』をお楽しみ下さいまっし~

ぶどう畑のあの男


ぶどう畑のあの男

ぶどう畑のあの男

ぶどう畑のあの男

オ・マンソク

ぶどう畑のあの男


ぶどう畑のあの男

ぶどう畑のあの男

ぶどう畑のあの男



ぶどう畑のあの男


また『ぶどう~』で語りましょう拍手喝采!(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆パチパチパチ!!!

                      ぶどう畑のあの男チャメ♪










2010年02月05日 (21:04)

ぶどう祭り開催中!!


★


ぶどう祭り♪

私達にとって大切なドラマ♪
それぞれ拘りの場面もある事でしょう~
私も勿論あるけど・・・


私は好き勝手に写真をUPしていきますんで~~笑)
皆さん語っちゃって下さいまし~~o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆


★


◎テッキ君のこんな顔が好き~とか。
◎ジヒョンちゃんとのこんなシーンが忘れられない~とか。
◎これだけは勘弁~とか。

自分に置き換えたり!妄想モードでも!!


それぞれ嵌ったツボが違うから楽しみだ~~~~



★




                                      チャメー








2010年01月07日 (16:33)

ぶどう畑のあの男!始まった♪

わ~~~~い!!9534022_org_v1254799053

季節外れのぶどう収穫始まりましたねっハート

飽きもせずリアル視聴しちまった~~笑い)

残念なのはやっぱりカットカットされていたo(;△;)o

・・・って事はManzzangの生声ジンギスカンも望み薄って感じだ!!

ノーカット版を観た人は良いけれど・・・

初めて観る方にはちょっと残念がっくり

久しぶりのテッキ君に再会した私・・・

・・・って言うか久しぶりの韓ドラ&Manzzang・・・

やっぱり    好き   だーーー(≧▽≦)ノ

12978689_org_v1254799053

またOMLぶどう祭り開催しましょうか~~爆)


タ郢ユエツ~1



                                   チャメー




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
◆OML◆

チャメ

チャメ
マンさん大好き!

QRコード Ti amo Manzzang
ラブリー時計
リンク
全記事表示リンク
カテゴリー
RSSフィード
最新記事
月別アーカイブ

Appendix



ジオターゲティング
