☆ジラソーレ☆

ジラソーレとはイタリア語で向日葵♪

ひまわり

旧☆OMLクラブ☆ブログです。
ブログタイトルを変更致しました。
これからも粛々とオ・マンソクさんを応援.....。





★奇跡★
~少女のあの頃のような恋心思い出させてくれたあなた~Ti amo Manzzang~Ti amo~TI amo~~
★絆★
夢に向かって・・・ファイティーン!!
一期一会

Come un girasole liberalmente.

Come un girasole verso te.

Io voglio mettere su una faccia come un girasole........

Io voglio divenire un girasole......

--年--月--日 (--:--)



2009年03月23日 (21:38)

オ・マンソク!

オ・マンソク ドリームガールズのHPにアップされてました!

11月にアメリカ・アポロシアターで公演が決まったようです(*^^)v

アポロシアター

アポロシアターと言えば.......とても由緒あるクラブでダイアナ・ロスやスティーヴイーワンダーなどなど

を輩出したクラブなんですね!

最近では和田アキ子さんが此処でライブをしたって記憶にあるわ~~

そのアポロシアターだけど場所がハーレムなのね・・・

ハーレムがどうのって事じゃなくて...........

うまく言えないなぁぁ^^;

文字にすると誤解をされちゃいそうだから~~

とにかくオメデトウって事で・・・笑い)




オ・マンソク


                     
チャメ

今日はアポロシアター繋がりで曲も大好きなThe Stylisticsに♪
『愛がすべて』



                    
                         
        




2009年03月18日 (15:43)

オ・マンソク!


写真が公式にアップされました~~

前の記事でkissシーンでManzzng本気モード??で大爆笑したけど^^;

その本気モードのお相手の女優さんが左の彼女!

ドキドキ



もう!全くセクシーなんだっこれが~~笑い)

それにこのショット彼女の視線が意味ありげにManzzangに~

それを感じてかManzzangも嬉しそうに照れてる?照れてるわ~ハハハ!!

アニャアニャ(ーー゛)これは照れてるんでは無くって困ってるんだわ......ねっ♪

思わず悪戯書きしちゃったさーー

私だって私だって脱いだら凄いのよ~なーんて決して脱げましぇんが・・・(^0_0^)

オ・マンソク


オ・マンソク

何だかManzzang少し痩せたように見えませんか~?

オ・マンソク

演出した『楽しい人生』の公演が大邱でありました!
Manzzangも駆けつけて大盛況のようでしたね

オ・マンソク

オ・マンソク

今・・・視聴中の『王と私』・・・
昨夜はチョソンに号泣致しました~~

                     チャメ.。o○



2009年03月16日 (08:15)

オ・マンソク! Ti amo~~

뮤지컬 드림걸즈 090227 Opening Night Party 스케치

ドリームガールのサイトでOpening Night Party のVIDEOがアップされています

Manzzangもカメラに向かってファイティーンしていますwww!!
とっても楽しそうです~~

でも今回の舞台の画像が全く上がって来ませんね(ーー゛)
特にManzzangは公式にもアップされなくって・・・


★クリック★ ←クリックしてね!!

オ・マンソク

土曜日に舞台を観に行って来たお友達からお話しを聞く事が出来ました
今回の劇場は皆さんミュージカルを観に来たって感じのファッションだったそうで・・・
そこそこに盛装って感じみたい~~
劇場がすんばらしいからね!
去年のホアムアートホールでは観客はとってもラフなスタイルで・・・
ちょっとビックリした^^;
私はと言うと・・・Manzzangに逢える根拠の無い確信があったからちょっとお洒落して~笑い)
ちょっと浮いていた~~爆)
それでも奇跡は起きて逢えたから

でも今回は違うようだから今から何を着て行こうかって悩むな
5月だから浴衣でも着ようかしら~~
でもちょっと目立ち過ぎ??
そんな事無いか.........美しく目立ってナンボだもんね!

今回の舞台Manzzangの出番が少ないって言われていたけどそんな事もないようですね!
良かった(^O^)良かった(^O^)
そして客席も満員だったとか~~更に良かった!

ただ気になった事が・・・
舞台ではManzzangのKISSシーンがあるそうなのですが・・・
一番綺麗な女優さんとのKISSシーンがManzzang本気モードに見えたらしい!
この話を聞いて大爆笑しちまった~~笑い)
Manzzangは正直だ!ハハハハハ~~
そして頂いたパンフレット~嬉しい!!オ・マンソク
ありがとでーーす

                            チャメ.。o○




2009年02月28日 (09:04)

オ・マンソク!

舞台の幕が開きました!!

7月まで続く長丁場だからManzzangの体調と客の入りが心配だ~

なんたって今の韓国の状況が悪っ

ウォンが暴落してるし・・・

どうぞ満員御礼が続きますようにって祈るばかりだわ(>_<)

そんでもって昨日公式にアップされたManzzang

お髭が生えて~~~ビックリだけど~~

イヤ~~~ン~素敵

似合うわ!大人の男の色気が堪らないわん♪

Manzzang


Manzzang

Manzzang
私が観に行くまで待っててね~笑い)

                  チャメ.。o○


2009年02月20日 (19:51)

オ・マンソク!

ドリームガールが公演されるシャーロッテホールは1200人収容の劇場・・・
ソウル蚕室(チャムシル)にある5★ホテルのロッテホテルグループが建てたのね~~
豪華な劇場なんだろうな(^O^)


去年のホアムアートホールの収容人数が650人弱だったから倍だ!!
写真もこれからアップされて来る筈ね♪
公式の方は今のところ静かだけど・・・

そして来年はBroadwayねっ
本場の舞台を踏めるのは素晴らしい事だけど・・・
今でもとっても遠い存在なのにもっと遠い存在になってしまう・・・(ToT)/~~~
日本なんて忘れられてしまう........ファンミの話も棚上げ........アニャアニャ!
覚えていてくれてる筈ねっ!
日本から行った一人のファンに時間を割いて逢ってくれた優しい석아!!
精一杯応援するよ~~

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
◆OML◆

チャメ

チャメ
マンさん大好き!

QRコード Ti amo Manzzang
ラブリー時計
リンク
全記事表示リンク
カテゴリー
RSSフィード
最新記事
月別アーカイブ

Appendix



ジオターゲティング
