☆ジラソーレ☆

ジラソーレとはイタリア語で向日葵♪

ひまわり

旧☆OMLクラブ☆ブログです。
ブログタイトルを変更致しました。
これからも粛々とオ・マンソクさんを応援.....。





★奇跡★
~少女のあの頃のような恋心思い出させてくれたあなた~Ti amo Manzzang~Ti amo~TI amo~~
★絆★
夢に向かって・・・ファイティーン!!
一期一会

Come un girasole liberalmente.

Come un girasole verso te.

Io voglio mettere su una faccia come un girasole........

Io voglio divenire un girasole......

--年--月--日 (--:--)



2010年01月29日 (18:54)

オンラインファンミ終了~~

イ・ソジン

いや~~~~アッと言う間に終わってもうた!!

開始時間の30分前から待機をの指示で5時まで参加者の皆さんとお喋り~

カメラを通してだからリアル
緊張とワクワク感と・・・

イ・ソジン



                                  チャメー





その時の様子を携帯でパチリ

こんな感じに見えるのよん!
・・・で左上の大きな画面にソジンさんが座る予定!

・・・で昨日から即効用意していた数々~~

まずお部屋の即効飾りつけ

イ・ソジン

一夜漬けってのがバレバレだわね~私としても不満足なんだけど時間が無いから納得させてっと。

イ・ソジン

勿論!ケーキは必要ざんしょっ!って事で御用意致しましたわんO(≧∇≦)O イエイ!!

さてさて....御本人を待つ事30分~~

キャーーー待ち人風のように現れましたん!
私の眼の前に~~~~~~~~~~!!
全員で拍手喝采!(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆パチパチパチ!!!でお迎え

通訳さんも登場!

ソジンさん『こんにちは、今日は皆さんに逢えて嬉しいです。』
画像が荒くて鮮明に見えないのが残念!
だけど声は・・・聞きなれたお声!
そしてここからは一人一人の質問ターーイムww!
私の順番は2番目・・・

いよいよ私の番が~~~~~~O(≧∇≦)O イエイ!!
最初に勿論御挨拶からねっ♪
お友達にレクチャーして貰っていた韓国語で決めるよん!
『こんにちは~とっても逢いたかったですww~
 逢えて嬉しいですw~笑って!ソジンさん、サランハムニダ!』
何度か舌を噛みそうになったけど∵ゞ(≧ε≦● )プッ
ソジンさんは何故か大笑い!
私の発音のせいなのか?
キャハ~~当然だよね~笑って!ってお願いしたから~爆)
ソジンさんは丁寧に『カムサハムニダ~』
・・・と此処でケーキ登場!
ローソクを立てたケーキを持っていると~~~
『僕がローソクを消しましょう!』だって~~~!
ケーキをカメラの前に差し出すと向こうからソジンさんの顔が画面一杯に大きくなって~
火を消す真似をしてくれました

鼻血ブ~~~倒れそう!!

正直......男前だった!!
一つ注文するとしたら~~イ・サンの扮装で来て欲しかった~(失言です~爆)
その後私のもう一つの質問・・・
『香水はは使ってますか?』
ソジンさん『香水は使ってませんがシャワーの後にシャワーコロンを使ってます。』

ーーーーーーキャー!シャワーに妄想中(▼-▼*) エヘ♪

この後他の参加者の方の質問が続き・・

北海道も福岡のラーメンも好きって!
面白かったのは次回のドラマの役に子供のいる役はどうでしょう?の質問には・・・
『・・・まだ早いと思ってます。』
そうでしょう!そうでしょう~まだまだ独身モテ男の役を十分出来ますからねっ
でも・・ソジンさんのラブコメってのも見てみたい気が・・・

そんなこんなでアッと言う間にお時間がo(TヘTo) くぅ
画面の向こうではスタッフが用意していたケーキが!
嬉しそうなソジンさん♪

そして参加者みんなでお祝いソングの合唱

最後にソジンさんからの御挨拶があって・・・

画像に手を置いたソジンさん・・・

瞬間真っ黒になり・・・

数秒後・・・明るくなった時には風のようにいなくなってましたんo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆

ここまで時間にしたら30分弱・・・
本当に本当にアッと言う間でした・・・

こんな貴重な経験は二度と無いでしょう!
~なんちゃって!
また絶対に奇跡は起こる!

引き寄せの法則だーーーーギャハハ!!


イ・ソジン


元気のミ・ナ・モ・ト!!クリック←ソジンさんブログを立ち上げました!
ソジンさんファン集まれ~!








タグ : イ・ソジン

2010年01月27日 (17:56)

興奮~~~~!!

ビックリするような個人的な出来事で・・・

イ・ソジンさんのファンミから『イ・サン』へと続きソジンさんに恋しちゃってきゃー
何となく気がついてる方も??~笑い)

良い悪いは別にして行動派の私は早速リニューアルされたソジンさんのFC御入会!
すると....30日がお誕生日のソジンさんとWebカメラでファンミ開催!のお知らせ!!
どう言う事?何・何?なに~~~アップ
よくよく説明を読むと・・・
『お誕生日の前日にFC正会員の中から抽選で10名の方にPCのWebカメラを通して、
直接ソジンさんと話しが出来ます』
マジ~~~~~
キャハ~~~~
これは申し込むしかないじゃんグー
条件はヘッドマイク&Webカメラ&PCの環境!!
全てクリア~~~キャハハハO(≧∇≦)O イエイ!!
無事に申し込み~~
先ほど当選発表はぁ~~

当選しちゃいました!!
マジでっか~~~~
マジでしたん絵文字名を入力してください


明日PCのテスト・・・
・・・で明後日午後5時からリアルでソジンさんと顔を見ながらお話しざんすww~~
興奮興奮興奮冷めませんですわ!!
ところでちょっと疑問・・・
ソジンさんを含め当選者5人でPCファンミを行うのか?
(何故か10人から5人に変更されていた!)
それとも一対一で行うのか~~ギャハ!!
でもカメラの向こうはソジンさんお一人だから....どちらでも構わないのだけどHEART

お友達に話したらお誕生日なのだからケーキを持ってバッチリメイクもしてと。
やっぱりメイクは必要だわん!
ケーキはカメラに映るように小さめのを明日頼んで来よう~~∵ゞ(≧ε≦● )プッ

今日は眠れそうにないわん!!
イ・ソジンさん・・・イ・サンのサンが眼の前に~だもん!

イ・ソジン


イ・ソジン

*マンさん~~許されて~~笑い)




                                      チャメー






2010年01月17日 (20:08)

『イ・サン』のソジンさん♪

ようやく韓ドラを観るテンションに戻った今日この頃!!

そして戻った途端途中でストップしていた『イ・サン』視聴開始~(≧▽≦)ノ

いや~~~ドラマとしても勿論面白いけど・・・

何と言ってもサンを演じてるソジンさんの素敵な事と言ったら・・萌え

去年のファンミが甦りますわん.....フフフ∵ゞ(≧ε≦● )プッ

同時期に放送されて何かと比較されてしまう『王と私』と『イ・サン』

視聴率だけで言ったら『イ・サン』だけど・・・

同じ史劇だけど私は全く別物って感じで観ていますわ!!

BSで放送中だけど私はDVDを持っているので一気に観れるからイライラ感も無く~

毎日睡眠不足で眼が赤赤で~そんでもってサンを演じてるソジンさんに眼がテン~ギャハハjumee☆faceA113

イ・サン

イ・ソジン

イ・ソジン


さーて!!
今宵もサンに逢いに行くとしよう~~
サンじゃなくって.....ソジンさんかなぁぁ~~爆)


                                      チャメー









2009年09月02日 (16:59)

イ・サン!購入♪




9月に入った途端急に涼しくなった・・・と思ったら30度を軽く超えたり^^;

皆さん体調は如何ですか??

インフルとっても心配だし汗(みどり)

・・・と言う事で最近こんな物をご購入~~~ギャハハラボラボ

!cid_01@090901_153821@______F01A@docomo_ne

CAZCC9NR

まだペラペラって捲っただけだから・・・

読書の秋だしね~~笑い)

第3巻まで出る予定らしいから楽しみだわん!

それに歴代朝鮮の王様の系図も細かく出てるし・・・

史劇大好きの私にゃ堪りましぇん~~

しかもこのサンと言う王様は朝鮮王朝のルネサンス先導した聖君と呼ばれているのよん絵文字名を入力してください

ルネサンスと言う言葉はイタリアやフランスだけで使われていると思ってたから眼からウロコ・・・

近くて近い国になった韓国の歴史にニコ

そして~~おまけに付いていたのが~~~ギャハハ

CAKRMRAA



けしてこのポスター目当てで購入したのではあーませんので・・・誤解無きよう~~笑い)

でも・・・来週は・・・・イ・ソジンさんのファンミ参加だしキラーン

2000人全員と握手って聞いたけど何時間かかるんだろ^^;

去年参加された方の話では終了したのが開始から4時間後とか・・・

マジっすか~~~!!

OML管理人としては心苦しいですが~~何着て行こう~~~すんまそんm(__)m


♪ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー♪



              samsonite

くり抜きハート1

そして・・・Manzzangハートspred

ドラマの撮影でお忙しいのかなぁぁ~~~

ファンミの夢も露に消え・・・・・って心境だ絵文字名を入力してください




                                       チャメーえへ

今日のバックミュージックは『イ・サン』メインテーマ曲♪


上の丸い大きな月にマウスを当ててそのまま右の方に移動してみて~~

何かがが姿を現しまーす!












2009年08月20日 (20:46)

イ・サン!



私が今夢中になっているドラマ・・・

『イ・サン』!!

イヤ~~面白いっ!

BSで始まったけど私はDVDを購入したので一気に観ています\(◎o◎)/!

噂通りの面白さに毎日睡眠不足wwww~~キャハ

朝鮮第22代皇帝の正祖大王 ”李蒜(イ・サン)”の物語

【出演】
イサン : イ・ソジン
ソン・ソンヨン : ハン・ジミン
チョン・フギョム : チョ・ヨヌ
ヒョウィ : パク・ウネ

イ・ソジンさんのドラマは結構観ていて特に大好きだった『恋人』
あの時はソジンさんに半落ちだったっけ・・・
でも、史劇はどうかなって思っていたら・・・とっても素敵に演じているではあ~りませんか!
う~~~ん王様スタイルもとってもお似合いだし♪

イ・ソジン

イ・サン

なんと凛々しいお姿!

全77話だけどきっとアッと言う間に観ちゃいそう

それとドラマの中で使われている用語・・・茶母って?何??タモって読むんだけど・・・

調べたら分かったわ!

◆茶母 タモ 各官庁の下働きの女性◆ う~~んなるほど^^;

面白さの裏付けも・・・監督は「宮廷女官チャングムの誓い」のイ・ビョンフン
「宮廷女官チャングムの誓い」に出演した役者も多数出演している。
・・・となりゃ納得だわね~~

イ・サン

↑そうそう・・ハラボジも御出演ですわ~~笑い)
 今度もサンのハラボジだけど王様よ~~爆)

イ・サン ←イ・ジョンスさん!『チャ×3』でManzzangと共演されてますね!

さ~~て今宵も目薬片手にサンに逢わなきゃ~~~~~笑い)




                                    チャメ.。o○









メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール
◆OML◆

チャメ

チャメ
マンさん大好き!

QRコード Ti amo Manzzang
ラブリー時計
リンク
全記事表示リンク
カテゴリー
RSSフィード
最新記事
月別アーカイブ

Appendix



ジオターゲティング
