☆ジラソーレ☆

ジラソーレとはイタリア語で向日葵♪

ひまわり

旧☆OMLクラブ☆ブログです。
ブログタイトルを変更致しました。
これからも粛々とオ・マンソクさんを応援.....。





★奇跡★
~少女のあの頃のような恋心思い出させてくれたあなた~Ti amo Manzzang~Ti amo~TI amo~~
★絆★
夢に向かって・・・ファイティーン!!
一期一会

Come un girasole liberalmente.

Come un girasole verso te.

Io voglio mettere su una faccia come un girasole........

Io voglio divenire un girasole......

--年--月--日 (--:--)



2008年11月30日 (09:08)

どうなる??


  今日は先日行われた『楽しい人生』の記者会見の様子・・・
  公式にアップされてました!
  Manzzang初演出のこの舞台成功は間違いないでしょう~

  さてここで気になる事が!!
  ファンミの何かが変更になるようですね・・・
  会場にお花の搬入について聞きたい事があったので電話してみると
  改めて主催者側からの連絡待ちって言ってました!
  18日の会場予約はキャンセルされていないようですが・・・
  KNTVの方のファンミ告知にも内容の変更云々と書かれています^^;
  韓国では急な変更やドタキャンって割と平気でおこるようだけど・・

  う~~~~ん・・気になるわ~~!!
  まさか!まさか!!まさか!!んな事は~~~
  
  ★お花企画でお知らせメールを送りました♪
   届いていない方がいらしたら届いてないよメールを下さいね^^



Manzzang


私のお気に入りの一枚

チャメ.。o○





2008年11月25日 (16:41)

ファンミミッションその弐



  アンニョン!!

  今回のお花企画にたくさんの問い合わせを頂き改めてお礼を申し上げます!

  ファンミに参加されない方達からも御賛同頂き>_<本当に感激しています!

  お花のデザインですがハート型を考えています♪

  でも何か他に良い考えがありましたら遠慮無くお知らせ下さーいね!

  例えばテッキが被っていた麦わら帽子をデザインとか~って有り得ないか・・笑

  参考までに先週末行われたオ・ジホさんのファンミでのお花です・・・

  これは私のお友達サークルが送りました~~

お花

  可愛らしい~~(^O^)

  木札が立ててあるのが分かると思いますが私は木札はちょっと・・・^^;

  なので太めのリボンを長く垂らす構想ですwww!

  リボンの片方に名称ともう片方に個人のハンドルネームを

  書き込みたいと考えています・・・

  そこでお花企画に参加される皆さんと決めたい事がありま~~す!

  送る主の名称ですが何にしましょう??

  決まりましたらこのブログの名称もそれと同じに変更したいと思っています♪

  Manssangと私達にピッタリの名前・・・ドシドシ聞かせて下さいねっ!


  ハ~~~イ!!ではでは今月21日のMnzzangです

  ハニカミ姿がまたまたス・テ・キねっ公式より・・・

   *ブログを開くと曲が流れます・・・
   左にあるプレイヤーで曲は止められます・・・
   テッキが出てきそう~~ノリノリで行きまっしょい!!

2008年11月21日 (07:55)

ファンミ会場!!


   アンニョン!!

   ファンミ決定からたくさんのメールを頂き嬉しい悲鳴♪

   お花の企画にも多くの方の賛同があってこれまた嬉しい悲鳴♪

   ありがとうでーーす(^O^)

   少しづつ慌ただしくなって来ました!Manzzangも忙しそう~~笑い)
Manzzang

   さて今日はファンミの会場となる『新宿文化センター』

   に下見に行って来ました~~~
  
   新宿にお買い物もあったからそのついでに・・・(どっちがついでなのかって?微妙^^;)

   会場へは新宿駅から大体15分位で到着!

   以外に小ぶりでちょっと拍子抜けしたけど初ファンミならこの程度で十分だし

   知名度を考慮するとこの位でもひょっとすると余る~それだけは嫌だ!!

   いっぱいになって欲しいわ

ファンミ会場

   でも実際どの位座席が埋まるんだろう?
   今週土曜日から一般発売もあるけど・・・

   今回のファンミはManzzang自身が企画しているんだそうです!
   今迄に無いファンミの内容にしたいって~~キャーどんな内容になるwww?
   韓国でもファンミを行った事の無いManzzang!!
   初ファンミに日本を選んでくれて本当に本当に嬉しいじゃぁあーりませんか(^0_0^)
   ただ韓国のファンにとってはどうなんだろう?
   公式にも今回のファンミのコメントって誰も触れてないし・・・微妙なんだろうね~

   さてと本腰を入れてファンミに持って行く物を用意しなきゃ!
   ペンライトは必要ね~
   今じゃ名前入りのペンライトがあったり前だけど悲しいかなManzangのは無いのよね
   ネットで買う事になりそうだわ♪
ライト
   これはレインボーに光るライト!
   色々あるから悩むね~~
   それとウチワはどうしようかな^^;
   手作りにしようか・・・それともオーダーしちゃう?迷うわ!
うちわ

   あんなこんなで時間がアッと言う間に経っちゃう♪それも楽しい時間だから良いね♪

   コスプレ幾つか考えてまーす!

   何か良い案がありましたらお聞かせ下さいね!

                        チャメ.。o○



2008年11月18日 (18:57)

ミッションその壱!


   皆さん~アンニョン!!
   ファンミで盛り上がっちゃっていますか?
   気持ちウキウッキー!

   メールを頂いたお友達には返信しましたが届いてるでしょうか?

   さてさて今回の記念すべく初ファンミ!!
   そこで当日Manzzangの楽屋にお花を届けたいと企画しています♪
花←これはイメージでーす!
   今のところ六名のお友達が参加してくれています~
   参加しても良いなって思って頂けたらメール下さいね(^^♪
   私宛のメールはこのブログの下にあるメール箱から出せますwww!
   お一人でも多くの参加お待ちしています!

   今回参加出来ない大切なお友達・・・
   Manzzangに渡したい物があればお預かりしますのでお知らせ下さい~
   例えば熱烈なファンレターとか~プレゼントとか~

   それと当日軽い顔合わせのような時間も企画しています!
   せっかくのファンミですからお祭り騒ぎも許される?
   現実を忘れてこの日一日は王子様を堪能しちゃおう!ダメ?-笑い)
   ドシドシ参加お待ちしていますね★

   知り合えたのはブログと言う何とも頼りないものですが末長く楽しく
   皆さんと勿論Manzzangとも過ごしていけたらって思っています・・・
   これからも末長くどうぞヨロピコ

オ・マンソク

                        チャメ.。o○











2008年11月16日 (23:52)

ヤッターーー!!

   チケット発券して来ました~~~~!!

   早速座席を確認したら~~~~!!

   なんとなんとビックリ\(◎o◎)/!


  1階1列目が大当たりでした~~~


   ヤッターーーマジマジマジ超超超嬉しい~~!!
   早速会場の座席表を確認したら・・・
   またまた超嬉しい~~~座席♪
   参考までに会場の平面図をアップしますね!
オ・マンソク

   赤い印のどれかが私の席でーす!

   勿論自分はどこだか分かっています~~笑い)

   この距離だとManzzangと眼が合っちゃうかも~

   そしたら私を思い出してくれるかも~

   どうにかなっちゃうわ!(^^)!

   それともう一つ凄い事が私に起こりました!
   実は・・・
   今回のチケットお友達の分含めて4枚を予約・・・
   その1枚が~~~~

   夏に観に行った時の座席番号と全く同じ!!

   マジでマジでマジ~~笑い)

   あの時はVIP席を予約・・・会場のキャパは800人・・・

   今回は1800人の会場・・・

   それで全く同じ座席番号ってこれって偶然でしょうか~

   お友達に報告したら何だか気持ち悪いね!って言われて・・・
   でも私的にはこれって偶然じゃぁなくって必然かも・・って!
   Manzzangと私は赤い糸で結ばれてるwwwwかもね~


               チャメ.。o○






メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール
◆OML◆

チャメ

チャメ
マンさん大好き!

QRコード Ti amo Manzzang
ラブリー時計
リンク
全記事表示リンク
カテゴリー
RSSフィード
最新記事
月別アーカイブ

Appendix



ジオターゲティング
