☆ジラソーレ☆

ジラソーレとはイタリア語で向日葵♪

ひまわり

旧☆OMLクラブ☆ブログです。
ブログタイトルを変更致しました。
これからも粛々とオ・マンソクさんを応援.....。





★奇跡★
~少女のあの頃のような恋心思い出させてくれたあなた~Ti amo Manzzang~Ti amo~TI amo~~
★絆★
夢に向かって・・・ファイティーン!!
一期一会

Come un girasole liberalmente.

Come un girasole verso te.

Io voglio mettere su una faccia come un girasole........

Io voglio divenire un girasole......

--年--月--日 (--:--)



2008年12月26日 (23:25)

センイル行く?



   公式に来月のManzzangのセンイルの発表がアップされました!!

   1月10日午後7時~

   場所は改めてお知らせ~~

   募集人数150人で今の所123名が応募しています!

   参加費用が30000w!!日本円だと2500円!!

   これって安っ\(◎o◎)/!

   ファンミのチケット代金に比べたら.........笑い)

   応募は公式からだそうで・・・

   これって日本人は参加無理って事??韓国ファン限定lっつて事??

   費用の振り込みも始まってるし^^;

   例え何とか応募しても日本からは韓国の銀行には日本からは振り込めないから・・・

   んで私読んでいてちょっとビックリした事が・・・

   150名しか募集しないって何故なんだろう~?

   それにまだ123名しか申し込みが無いってどうして?

   Manzzangの知名度って韓国では相当な筈・・・

   普通だったら何千人も応募が殺到してもおかしくないのになぁぁ(@_@;)

   どうして~~~~~~~~
               

オ・マンソク

                          チャメ.。o○

2008年12月19日 (22:17)

元気ですか・・・

      とうとう中止のお知らせが現実になりました・・・

    予想はしていたものの結構ショック!!

    ヌカヨロコビとはこの事だーーー`~´

    延期か中止かでかなり待たされたのに払い戻しのお知らせは

    早くてさ~

    ムカッ!

    私の1列目はどうしてくれるwww!!

    こんな座席はこの先有り得ないもんね~~(>_<)

    運が良いのか悪いのか~~笑い)

    記念にこのチケットはコピーを取っておこう♪


    今回は たくさんの皆さんにお花企画に賛同して頂きました・・・

    ありがとうございましたm(__)mm(__)m

    次回イベントの時まで企画はまんま残しておきます

    宜しいでしょうか??

    その間.......気が変わった....とか......新しい恋に巡り会った......

    とかはアリですから~~爆)

オ・マンソク
    

   

2008年12月15日 (21:06)

延期決定!!中止も決定?

KNTVよりお知らせが来ました・・・

来年以降にやはり延期!!

但し交渉の結果で中止になる場合も考えられます・・

延期の場合は随時お知らせ致します・・・

FirewallEntertainmentのホームページhttp://www.geocities.jp/firewallent/event18_release.html
今後は↑こちらの方からお知らせしますって事です!
払い戻し希望の方にもこちらでお知らせします・・・

やっぱり~~(ToT)/~~~
延期は有り得なくて・・・きっと中止になるね~~(>_<)
でも気持ち切りかえたから大丈夫!!
皆さん~~元気出して行きまっしょいっ♪

2月にお友達と韓国旅行を計画しています!
チケットが取れたらManzzangに逢いに行こうかな~

decojiro-20081124-090221

2008年12月11日 (17:56)

信じています・・・



  何だかとっても久しぶりのアップです~

  先日アズさんからチケットについての情報を頂きました!

  肝心のKNTVからはまだ何も言って来ません^^;

  今回のファンミは延期・・・

  振り替えの予定日は1月~3月の間・・・これって随分アバウトだ!

  購入されたチケットはそのまま使えるとの事・・・

  会場が変更になる場合は座席がズレル事も了解して下さいって事・・・

  振り替え日に行けない方は払い戻しが出来るって事・・・等々・・・

  う~~~~ん(>_<)

  何でスンナリといかないのか~~

  2月~3月の間って言ったって当のManzzangは舞台で忙しいじゃんか~

  それに1月は舞台に向けてレッスンもあるだろうし~

  これで本当に開催出来るのか??

  不安×ふあん×かな~り不安だわ

  そんな不安を吹き飛ばすようなManzzangの笑顔でーーーす♪

  先日行われた映画賞でプレゼンターをしたManzzang

オ・マンソク

オ・マンソク

オ・マンソク


  このMazangが私のツボ~~~素敵!!

  Ti amoだわ

  ちょっとだけど動画もお届けしますね(^^♪




   Mnzzangの笑顔が一番!!

                       チャメ.。o○


2008年12月03日 (18:23)

ドリームガール出演決定!!


   ファンミ延期のショックから取り合えず立ち直った私!!

   何かManzzangのニュースは・・・と思って公式を覗いたら~~~

   来年2月ミュージカル『ドリームガールズ』に出演決定!!

   この作品映画でも超有名!

   観た方もいるのではないでしょうか~?

   世界で最初に舞台として幕を明ける事に・・・

   韓・米合作だそうでーーす!

   ダブルキャストでもう一人の方がキム・スンウさんなのね~

   初めての舞台だそうで・・・キム・スンウさんと言えばドラマホテリアーねっ!

   昨日ソウルで行われた制作発表で元気なManzzang♪

   これじゃぁファンミどこじゃないわさね~~笑い)

   でもこの舞台世界的に注目されるだろうからManzzangにとっては

   舞台アクターとして世界に羽ばたくチャンスかも・・・

   こうなったら韓国まで観に行くっきゃない!間違いない!!

オ・マンソク

オ・マンソク




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール
◆OML◆

チャメ

チャメ
マンさん大好き!

QRコード Ti amo Manzzang
ラブリー時計
リンク
全記事表示リンク
カテゴリー
RSSフィード
最新記事
月別アーカイブ

Appendix



ジオターゲティング
