☆ジラソーレ☆

ジラソーレとはイタリア語で向日葵♪

ひまわり

旧☆OMLクラブ☆ブログです。
ブログタイトルを変更致しました。
これからも粛々とオ・マンソクさんを応援.....。





★奇跡★
~少女のあの頃のような恋心思い出させてくれたあなた~Ti amo Manzzang~Ti amo~TI amo~~
★絆★
夢に向かって・・・ファイティーン!!
一期一会

Come un girasole liberalmente.

Come un girasole verso te.

Io voglio mettere su una faccia come un girasole........

Io voglio divenire un girasole......

--年--月--日 (--:--)



2009年03月31日 (07:08)

オ・マンソク!オ・マンソク!!

今日もManzzang!!

オ・マンソク 日曜日にイ・ヨンミさんのコンサートにゲスト出演

忙しい日々を送られてますね~~

でもステージでのManzzangは本当に楽しそう

大きく口を開けて笑うこの顔が・・・好きっ

そしてこの日のManzzangはとってもダンディー!

私って昔から男性のビシッとしてるファッションが大好き\(◎o◎)/!


006


004


003


001


009



008


ん‘~~でもこの眼鏡の形は・・・微妙に似合ってる?

皆さんの御意見はどうでしょう~~笑い)


002



00877




                           告知です・・・
                韓ドラファンの皆さんが今まで観たドラマの何に嵌ったのか?
                       とっても興味がありまーーす!
            なので次回のブログのお題として嵌ったドラマ嵌ったキャラ大告白大会!
             Manzzangにたどりつくまでの男性遍歴も~~~~笑い)
                           イヤ~~~ン・・・
                    勿論!私も告白しちゃいまーーーーす^^;
      
                          チャメ.。o○
                    





2009年03月29日 (22:11)

オ・マンソク!笑顔が最高ね・・・


◆◆皆さんとブログを通して知り合えた事感謝です◆◆
  ◆◆Manzzang応援の輪が広がって感動です◆◆
     ◆素敵な出会いに感激です◆




オ・マンソク  公式に土曜のManzzangの写真がUPされました(^O^)

舞台の途中照明の関係で中止になったようです・・・

Manzzangがお客様に御挨拶されたようですね

ある意味看板をしょってる立場ではそれも仕方のない事・・・

お客様もManzzangが出て来てくれた事で納得もされるだろうし~

かえって嬉しい?かも~

オ・マンソク

オ・マンソク


オ・マンソク

オ・マンソク

Manzzangの笑顔・・・
見ていて楽しい気持ちになるね

                             チャメ.。o○





2009年03月26日 (21:47)

オ・マンソク!恋するハイエナ・・・

『 恋するハイエナ』・・・ 

まだ勿体なくて観る事が出来ない私ですが~~笑い)

イベントがあったんですよね!
それも品川プリンス~~
我が家からマジ近っ
しかーーーーーーし(>_<)
その当時全くManzzangの事を知らなくてっ・・・
たまたま品プリにお食事に行った時ポスターは見かけたの~
でも全く興味も無く・・・出演者の名前を読んでもピンと来ず~笑い)

今から考えると何と勿体ない事をしちまったと後悔
人生ってそんなもんなのかもだー!!

このイベントの事は皆さん御存知でしたか~~^^;

オ・マンソク



まだ観ていないのにこんなハイエナManzzngを作っちゃいました~~爆)




オ・マンソク

オ・マンソク
 

                                      チャメ.。o○

2009年03月23日 (21:38)

オ・マンソク!

オ・マンソク ドリームガールズのHPにアップされてました!

11月にアメリカ・アポロシアターで公演が決まったようです(*^^)v

アポロシアター

アポロシアターと言えば.......とても由緒あるクラブでダイアナ・ロスやスティーヴイーワンダーなどなど

を輩出したクラブなんですね!

最近では和田アキ子さんが此処でライブをしたって記憶にあるわ~~

そのアポロシアターだけど場所がハーレムなのね・・・

ハーレムがどうのって事じゃなくて...........

うまく言えないなぁぁ^^;

文字にすると誤解をされちゃいそうだから~~

とにかくオメデトウって事で・・・笑い)




オ・マンソク


                     
チャメ

今日はアポロシアター繋がりで曲も大好きなThe Stylisticsに♪
『愛がすべて』



                    
                         
        



2009年03月22日 (00:50)

オ・マンソク!変身・・・

オ・マンソク  怖い怖い怖い~~!!

ミニドラマ『変身』でのManzzang(>_<)

私は観る事が出来なかったのですがお友達が録画していてくれてたらしい・・・

ラッキーね

ラブコメのManzzangも大好きだけど本当は『ウリドンネ』のような怖いManzzangが私の好み

狂気を演じられる数少ない役者さんだと思っていまーす!

映画にもドンドン出て欲しいし・・・

そう言えば先日の『想像プラス』の中で気になる事を言ってましたね~~

『ドリームガールズ』来年はワールドツアーがあるとか・・・

・・・って言う事は日本でも?日本に来る?来ちゃう??

なら5月に韓国に観に行かなくてもって事~~





             チャメ.。o○




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
◆OML◆

チャメ

チャメ
マンさん大好き!

QRコード Ti amo Manzzang
ラブリー時計
リンク
全記事表示リンク
カテゴリー
RSSフィード
最新記事
月別アーカイブ

Appendix



ジオターゲティング
