☆ジラソーレ☆

ジラソーレとはイタリア語で向日葵♪

ひまわり

旧☆OMLクラブ☆ブログです。
ブログタイトルを変更致しました。
これからも粛々とオ・マンソクさんを応援.....。





★奇跡★
~少女のあの頃のような恋心思い出させてくれたあなた~Ti amo Manzzang~Ti amo~TI amo~~
★絆★
夢に向かって・・・ファイティーン!!
一期一会

Come un girasole liberalmente.

Come un girasole verso te.

Io voglio mettere su una faccia come un girasole........

Io voglio divenire un girasole......

--年--月--日 (--:--)



2009年04月20日 (23:29)

オ・マンソク!!ミュージカルアワード!!

今日はミュージカルアワードの授賞式!!



動画見つけました!最初はCMが流れます!その後Manzzang少しですが^^;

公式にアップされてましたっ

翻訳機にかけたらちょっと変ですが~~笑)




万ちゃんが今日 (4月 20日月曜日) 夜 8時国立劇場日登劇場で開かれる第 3回もうミュージカルオウォズ授賞式で社会を引き受けるようになりました.

各種授賞式で授賞者に出たことは何回あったが授賞式はじめから最後まで進行を引き受ける社会としては初舞台です.特に単独で引き受けるようになって私たちがよく分かっている万ちゃんのおいしそうな口を思いきり楽しむことができると考えられます.

今日授賞式は 2時間遅れる夜 10時からケーブル m netで放送される予定だから直接参加できない方々も多くの関心お願い致します.

ぬわ~~~んと!!

Manzzang単独で司会進行役を~~~~~

いわゆるMCですか~~~~

そんでもって写真も公式にアップされていましたん(^_-)-☆

取り急ぎ~~~

オ・マンソク

オ・マンソク

オ・マンソク

↑これはちょっと加工しちゃった(^O^)

お髭ソリソリスッキリManzzangね~~~素敵~~~

『我が心のオルガン』は受賞したのかな??

結果が分かりましたらまたアップしまーーす!

結果が分かりました~~
Manzzang単独受賞にはなりませんでしたが

『我が心のオルガン』は照明音響賞
音楽監督賞受賞

『ドリームガールズ』は最優秀外国ミュージカル賞
助演男優賞助演女優賞ダブル受賞~~

今回のManzzangMCお一人でちょっと寂しいかな~
横に綺麗な女性がいた方が~~笑い)
でもManzzangのMC素晴らしかったy-す歌&ダンスで

新しい動画がアップされたらまたお知らせしますね




次の記事にしようと思っていたのですが・・・

俳優
オ・マンソクとソ・ヨンヒが、今年の「第10回全州国際映画祭」閉幕式の司会者に選ばれた。5月8日閉幕する「第10回全州国際映画祭」の司会は、オ・マンソクとソ・ヨンヒが、開幕式はイ・テランとキム・テウが務めることになった。

全州国際映画祭のミン・ビョンロク執行委員長は「オ・マンソクとソ・ヨンヒは演劇とミュージカルで出発したが、粘り強く地道な演技活動を土台にスクリーンに進出してその能力を認められた。多様なスペクトラムの演技実力で、出演した作品ごとに好評を得ているため、今年の閉幕式の司会者に選定した」と伝えた。

5月8日午後7時“韓国のソリ文化の殿堂”で開かれる閉幕式には、国際競争セクションをはじめとする各部門の授賞式が行われる。 閉幕作では、 ウベルト・パゾリーニ監督の『マチャン(Macnan)』が上映される。

これって凄い事なのでしょうね~~笑い)

今度は綺麗な女性と一緒~~~~爆)

オ・マンソク

このManzzangメークがちょっとこゆぅぅぅい!!でも素敵ねっ



                         チャメ.。o○


2009年04月19日 (18:14)

オ・マンソク!サランへ♪

オ・マンソク

今日はManzzangが公式に書いて下さったコメントの御紹介

こんな素敵なManzzangの言葉を皆さんに紹介したくてっ

そのままではアップ出来ないので写真付きで私が加工しちゃいました~


Manzzangは忙しい時間の中でも公式を見てるようです(^O^)

そしてコメントを残される事もしばしば

勿論ハングルなので私にはチンプンカンプン^^;

翻訳機にお願いして?何とか・・・

ちょっと意味が分からない所もあるけど~~笑い)

読んでみるとManzzangって詩人だなぁって感心しちゃって・・・

それに何とも温かな気持ちの人・・・

このコメントは『王と私』を撮り終えた直後のもののようです~

色々な面で苦労された『王と私』!

公式に集まる皆さんは古くからManzzangを支えてる人達です・・・

その人達の支えに対してManzzangは応えてるのですね~

ちょっと羨ましいわ

Manzzangとファンの人達の絆って言うのかな・・・

日本にも公式FCが出来れば最高なんだけど・・・無理かなぁぁ


オ・マンソク 2008-04-19

意味が分からない個所もあるけど~~笑い)

暮れる日のあの後でかすかに見える月の小さな顔が魅力ありますね・・・

やっぱりManzzangは詩人だわ

                   チャメ.。o○




2009年04月16日 (08:55)

オ・マンソク!ファイティーーン!

オ・マンソク

ぶどう祭大盛況で(^O^)

皆さん~~ありがとうございました!!

一人一人のテッキ君がいて・・・

みんなのテッキ君になって・・・

そんな大盛況で楽しんでいたらドリームガールズでのManzzangの写真がアップされてました

アップしますね!!

オ・マンソク

ワーーー素敵

テッキ君とは全く違うManzzangです~~

それと今月20日には『第3回ミュージカルアワーズ』でーす

Manzangは私にとっても思い出深い『......オルガン』でノミネートオ・マンソク名前入りのパンフ!パンフレット手作りのサイン色紙!色紙 オルガン1


勿論!主演男優賞だーー(^0_0^)

ノミネートされたら受賞されて欲しいけど・・・

個人的には賞にはこだわらないわ!!

ファン心理って複雑ってとこかなぁぁ~~笑い)

人気投票も始まっているようで・・

これは韓国のお人じゃないと投票出来ないのぉよん!

でもこれって信憑性はあるのか.......ないのか........

一人何度でも投票出来るのなら........どうなんでしょうねっ

・・・って日本でも投票があったら友達総動員してポチをお願いする私~爆)

ファン心理って・・・やっぱり複雑ざんすぅぅぅ


LOVE★BBS←クリック♪去年の夏のManzzangとの出来事をアップしていまーす


私が撮影した『.......オルガン』の舞台!



興奮して手が震えてまーす(>0<)

前列3列目ど真ん中だったもんで~~笑い)



                 チャメ.。o○


2009年04月14日 (22:06)

オ・マンソク!ぶどう祭!!

皆さん~~

ぶどう祭でたくさんのコメントとっても嬉しいですww^^

そして何より皆さんと同じテンションで『ぶどう......』を熱く語れる事に感謝です

それぞれに大好きなテッキ君がいるのですね・・・

そして大好きなシーンも・・・

さて私の大好きなシーン・・・・・

動画にしました!



即効で作ったのでちょっと物足りない気がしないでもありませんが~~笑い)

素敵なシーンはたくさんあったけど私はこのシーンが大好きです......

皆さんはお分かりですよね

池にサンダルを落としてしまったジヒョン・・・

それが大切な大切なこの世に二つとない物だと知ったテッキ君・・・

彼女には言わず夜の池にサンダルを捜しに・・・

見つけた後も彼女には黙って・・・

ここが私のツボでした!

黙って・・・私だったら自慢げに得意げに恩を着せるように相手に見つけた事をアピールするでしょう・・

でもテッキ君はあくまで寡黙なの・・・

ジヒョンちゃんが脱ぎ散らかした靴を必ず黙って揃えるテッキ君

誰が見てる訳ではないのにそんな事を自然に出来てしまう・・・

くぅ~~~~たまりましぇーーん(>0<)

寡黙な人って基本的に好きだから

アッ!!ここで注意!無口と寡黙は意味が違いまーす~~笑い)

無口は苦手ですっハハハ!!

vDRVDP1239666215

この表情も大好き慌てて作りました!

もうワンシーン大好きな場面があるけどそれはまた・・・

でも・・・こんなテッキ君も・・・好きだ~~

うっすらランニングの後が~~~爆)


ep07-0759


そしてまだまだ続く・・・ぶどう祭

                          チャメ.。o○

2009年04月13日 (00:20)

オ・マンソク!ぶどう祭り開催中!

ぶどう

今週から週に一度皆さんとテーマを決めて楽しめたらと思って・・・

先週テーマの募集をした所バニラアイスさんのリクエストが大人気でしたので!

ジャジャジャーーン!今週のお題は『ぶどう.....』そこでぶどう祭りと命名しました^^

祭りだ!祭りだ!!ワーーーーーイワイ!!

オ・マンソク


オ・マンソク

さてさて・・・何から書きましょうか・・・悩むわ~

勿論!大好きなテッキ君の事から!!

まず.......正直テッキ君は純粋でひたむきで誠実で優しいけどこれはあくまでドラマの話で・・・

確かジヒョンの友達が言った台詞に思わず『うんうんそうだよな~』って妙に説得力が~

『ベンツと耕運機とどっちを選ぶ?』これには笑えたわ

私だって当然ベンツだわ!普通ベンツっしょっ!

綺麗ごとじゃなくてね~~ハハハ~~!!

たくさんの大好きなシーンがあるけど・・・
まず一番のお気に入りは・・・やっぱりこれ!そう、おんぶだーー^^
ハラボジをおぶって歩くシーンも好き♪
そう言えば『王と私』のチョソンも王妃様をおぶる涙のシーンが・・・
・・・と言う事はManzzangはおぶるスタイルが似合う?てかっ
それなら一度で良いから私達もおぶって欲しいわ~~爆)

さて・・・今日はこのへんで・・・まだまだぶどう祭続くよ~~

                    チャメ.。o○


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール
◆OML◆

チャメ

チャメ
マンさん大好き!

QRコード Ti amo Manzzang
ラブリー時計
リンク
全記事表示リンク
カテゴリー
RSSフィード
最新記事
月別アーカイブ

Appendix



ジオターゲティング
