☆ジラソーレ☆

ジラソーレとはイタリア語で向日葵♪

ひまわり

旧☆OMLクラブ☆ブログです。
ブログタイトルを変更致しました。
これからも粛々とオ・マンソクさんを応援.....。





★奇跡★
~少女のあの頃のような恋心思い出させてくれたあなた~Ti amo Manzzang~Ti amo~TI amo~~
★絆★
夢に向かって・・・ファイティーン!!
一期一会

Come un girasole liberalmente.

Come un girasole verso te.

Io voglio mettere su una faccia come un girasole........

Io voglio divenire un girasole......

--年--月--日 (--:--)



2009年05月23日 (00:24)

オ・マンソク!!結婚式だーー!

Congratulations!!

今日はソンギュンさんの結婚式ですww(^O^)ソンギュンさん

長い交際期間を得てのお二人のようですね~~

お相手のへジンさんは『ごめん愛してる』でジソプさんのお姉さんを演じられていたって事を最近まで

知りませんでした~~^^;

どうぞ末長くお幸せに・・・

式には1000人が招待されているとか・・・

コヒプリの出演者も??ウネちゃんも見られるかも~~!

・・・と言う事はテッキ君とジヒョンちゃんがって事ですわね!!

楽しみだ




そして本当の意味でのOMLの楽しみは~~~

司会を務めるManzzangにあり!!

大親友のソンギュンさんの結婚式!どんなManzzangが見られるのか~~

そして今頃は......親友同士で独身最後の晩酌ってかっ

オ・マンソクオ・マンソク


Manzzaのファッションも楽しみですねっ♪


                                     チャメ.。o○










2009年05月21日 (17:11)

オ・マンソク!!パパの横顔~~

オ・マンソク◆オ・マンソク◆オ・マンソク◆オ・マンソク◆オ・マンソク◆オ・マンソク◆オ・マンソク◆

オ・マンソクとっても可愛くて素敵な記事がアップされました

お譲さんの事をインタビューで答えているManzzang

今夜放送される番組でのインタビューです~

↓この笑顔笑い過ぎて泣いてるみたい!でも可愛くて素敵

オ・マンソク



当たり前なんだけど・・・・パパなんだ~~~(>_<)

記事・・・

[뉴스엔 박세연 기자]

배우 오만석이 딸의 잔소리를 들어 행복한 아버지의 심경을 밝혔다.

오만석은 최근 케이블TV tvN 현장토크쇼 '택시' 녹화에서 잔소리하는 딸에 대한 애틋한 마음을 전했다.

오만석은 "딸이 가장 예쁠 때가 언제냐"는 MC의 질문에 "올해 딸이 초등학교에 입학했는데 사회성을 배워와 잔소리를 하기 시작했다"며 "담배를 세 가치 이상 피면 딸이 잔소리하기 때문에 집에서 못 피고 아파트 복도에서 몰래 핀다"고 답했다.

오만석은 이어 "건강에 해로운 음식을 먹을 때 마다 잔소리를 하는 딸을 볼 때 가장 기특하다"고 아빠로서의 행복을 과시했다.

또 오만석은 "딸 영주는 하늘에서 점 찍어준 인연, 나에게 항상 감사함을 느끼게 해주는 존재다"라며 "딸이 성장하면서 순탄하게 잘 살았으면 좋겠고, 나보다 웃을 일이 더 많았으면 좋겠다"고 딸에 대한 애틋한 마음을 드러냈다. 방송은 21일 밤 12시.

自動翻訳・・・

俳優オ・マンソクは娘の悩みを聞いて幸せな父の悩みを明らかにした・・・

オ・マンソクは、 "娘が一番きれいな時期エオンジェニャ"は、 MCの質問に"今年の娘が小学校に入学したが、社会性を学んでいると悩むことを始めた"とし、 "タバコを三価値以上咲くと娘が悩むので家庭での釘被告のアパートの玄関からそっと咲く"と答えた。

オ・マンソクは、続いて"健康に有害な食べ物を食べるときに悩むことをする娘を見るときに最もギテウクハダ"とのお父さんとしての幸福を誇示した。

また、オ・マンソクは、 "娘の領主は、空からのポイントチクエオジュン縁に、私は感謝さを感じさせてくれる存在だ"とし"娘が成長し、順調によく住んでいた場合は、ジョトゲトゴ、自分よりも笑う事が多かったでほしい"と娘の切ない心を現わした。


とっても変ないつもの翻訳ですが何とか理解できますね~

最後の言葉が父親の心情を表しているみたいですww(>_<)

自分より笑う事が多くあって欲しい・・・

お嬢さんがManzzangにとって感謝を感じさせてくれる存在・・・

う~~~ん普通のパパなんだ!!

いつかお嬢さんの事を話されている場面があって・・・

お嬢さんの事を『彼女』と呼んでいましたね~~

親子であっても一人の人間として対等に会話をされているのにも驚いたけど

素敵な親子関係が伺えました~~




そして今日はもう一枚

公式にアップされました~~

オ・マンソク

まだまだ飲むぞってお顔のManzagだーーー笑い)


                         リラックスねっ!!チャメ.。o○

2009年05月19日 (23:02)

オ・マンソク!!ランナーだね~

オ・マンソク◆オ・マンソク◆オ・マンソク◆オ・マンソク◆オ・マンソク◆オ・マンソク◆オ・マンソク◆

Manzzang 走る!!走る!!ジヒョンを追いかけて

オ・マンソク

間に合うのは分かってるけど~~

後少し・・・テッキ君!!ファイティーーン

オ・マンソク

ア篦・gif



ぶどう・・・


                                チャメ.。o○

2009年05月18日 (06:58)

オ・マンソク!!ジャジャメン?


オ・マンソク◆オ・マンソク◆オ・マンソク◆オ・マンソク◆オ・マンソク◆オ・マンソク◆オ・マンソク◆

Manzzang OMLの皆さん週の初めお元気ですか~~

関西方面のOMLの皆さんお元気ですか

色々と不便だったり大変だと思いますがお元気ですよねっ

何か足りない物があれば遠慮無く言って下さい(^O^)




昨夜はManzzangラジオのナレーションをしたそうです


5월 17일 밤 11시 20분 SBS-TV 'SBS 스페셜' 내레이션 2009-05-16

만짱이 5월 17일 (일) 밤 11시 20분부터 방송되는 SBS-TV 스페셜 '자장면' 편의 내레이션을 맡았습니다.

그동안 여러 작품서 보여준 만짱만의 매력있는 내레이션을 감상하시면서 꿀맛같은 주말을 보내고 새로운 한주의 멋진 시작을 준비해보시죠~

万ちゃんが 5月 17日 (日) 夜 11時 20分から放送される SBS-TV スペシャル 'ジャージャーメン' 便宜ナレーションを引き受けました.

その間多くの作品で見せてくれた万ちゃんだけの魅力あるナレーションを鑑賞しながら蜂蜜の味みたいな週末を過ごして新しい一週の素敵な手始めを準備して見ます~

ジャージャーメンのナレーションってあのジャージャーメンの事かなぁぁ
そのナレーションって何をナレーション~~笑い)

私も観た事の無い動画みっけ!!

けど......何を話しているのか......わかんない^^;

これってジャージャーメンの事を話してる?

情報によると・・・ジャージャーメンが正しいのかジャジャメンと呼ぶのが正しいのかManzzangが話され

たようですwww(*^^)v

ジャージャーメンでもジャジャメンでも同じじゃないのかなって思うのは日本人だから~~笑い)

動画は少し重いですが~~

チョコでも召し上がって気長にお待ち下さい~

Manzzangの笑顔が見れますから~~












Manzzang

                    
                                チャメ~







2009年05月16日 (17:48)

オ・マンソク!!OSTや~~~い♪


オ・マンソクオ・マンソクオ・マンソクオ・マンソクオ・マンソクオ・マンソク◆オ・マンソク◆

オ・マンソク
OMLの皆さん~
今日は週末.......如何お過ごしですか

さてミュージカルドリームガールズのOSTが6月頃に発売予定だそうでーす

レコーディングの写真が公式にアップされました~

とってもサイズが小さいけど^^;

OST

OST

キャーー\(◎o◎)/!Manzzangにしては珍しい派手なシャツをお召しで~~笑い)
うな垂れちゃってるお姿........お疲れモードなのかなぁぁ

OST繋がりで・・・

去年の『オルガン』のOST・・・
劇場で購入する事が出来ずに・・・
あるサイトで購入出来る事は知っていたのでノンビリしていたら^^;
このブログをご覧になってる方が是非購入したいとの事で・・・
そのサイトを教えて差し上げたのは良いけれど~
残り1枚だったらしく.......結局私は購入出来ず~~~笑い)
悲しい~~(ToT)/~~~

OST

東京は曇り空これから雨がふる予報・・・
こんな日はテッキ君の笑顔が観たくなりますwww!!

テッキ君

                                             チャメ.。o○
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール
◆OML◆

チャメ

チャメ
マンさん大好き!

QRコード Ti amo Manzzang
ラブリー時計
リンク
全記事表示リンク
カテゴリー
RSSフィード
最新記事
月別アーカイブ

Appendix



ジオターゲティング
