☆ジラソーレ☆

ジラソーレとはイタリア語で向日葵♪

ひまわり

旧☆OMLクラブ☆ブログです。
ブログタイトルを変更致しました。
これからも粛々とオ・マンソクさんを応援.....。





★奇跡★
~少女のあの頃のような恋心思い出させてくれたあなた~Ti amo Manzzang~Ti amo~TI amo~~
★絆★
夢に向かって・・・ファイティーン!!
一期一会

Come un girasole liberalmente.

Come un girasole verso te.

Io voglio mettere su una faccia come un girasole........

Io voglio divenire un girasole......

--年--月--日 (--:--)



2009年05月13日 (22:07)

オ・マンソク!!酸素ってなくてはならなものです♪

オ・マンソクオ・マンソクオ・マンソクオ・マンソクオ・マンソクオ・マンソク◆オ・マンソク◆

公式にManzzangからのメッセージがアップされました!!love

・・・とその前にちょっとした快挙がありましたん!!

検索サイトのGoogleでオ・マンソクを検索すると何とこのブログがトップページの一番目になりました!
これってちょっとした凄い事で・・・
検索トップになると検索されやすいので広報活動にはもってこい♪
ある意味それを目指していたのですが・・・
超・超嬉しくて~~興奮しています(^0_0^)

それでは待たせしました!!

ドットコム三周年にあたってのお祝いのメッセージ


운수 좋은 나..ㅎㅎㅎ 2009-05-13

운수 좋은 날.. 소설에서도 마냥 좋은 일만 있었던 건 아니죠..

저 역시 운수 좋았던 3년동안 늘 즐거운 일만 있었던 건 아니었어요..

하지만 지난 3년동안 힘들때마다 저에게 불어 넣어준 닷컴의 힘은 산소같은 그 무엇이었습니다.

숨을 쉴 수 있도록 만들어 주셨습니다.

여러분 덕분에 너무 행복하고 분에 넘치는 3년을 보내왔고 또 늘 감사해하고 있습니다.

염치 없이 앞으로도 잘 부탁드린다는 말을 하고 싶어요..

열심히 살겠습니다. 그리고 즐겁게 살겠습니다.

운수 좋은 놈으로 만들어주신 여러분께 감사드립니다.

날씨는 좋은데 왠지 갑자기 울컥하네요.ㅎㅎ

너무 고마워요..

이렇게 많이 아껴주셔서 정말 고마워요..

늘 하는 얘기지만 난 참 운이 좋~~~은 놈입니다!


오만석님 작성하였습니다! 현재까지 191번 조회되었습니다! ">


自動翻訳だとちょいと変ですが・・・

運輸良い私.. 2009-05-13

運輸良い日.. 小説でも思いきり良いことだけあったのではないよ..

私も運輸良かった 3年間常に楽しい事だけあったのではなかったです..

しかし去る 3年間ヒムドルテごとに私に仏語入れてくれたドットコムの力は酸素みたいなその何でした.

息をすることができるようにしてくださいました.

皆さんおかげさまでとても幸せで方にあまる 3年を送ったしまた常に感謝解夏高あります.

臆面もなく今後ともよろしくお願いいたすというものを言いたいです..

熱心に暮します.そして楽しく暮します.

運輸良いやつで作ってくださった皆さんに感謝いたします.

天気は良いのになんだか急にむかっとしますね.

とてもありがたいです..

こんなにたくさん惜しんでくださって本当にありがとう..

常に言うことだが私は本当に運がゾッ~~~はやつです!


とっても嬉しいメッセージですwwww(>_<)
ファンの事を酸素って表現されているwwww(>_<)
酸素は無くてはならない物って事ね~~
何て言うか....嬉しいわ~~

ただ・・・Manzang!!公式に入っていないファンの方が遥かに多いって事も知って欲しいわ~

やっぱり日本公式が欲しいですね
その気が無いのかなlove

オ・マンソク

オ・マンソク←携帯用縮小サイズ・・・

↑とってもセクシーなManzzanglove大人の男って匂いプンプン!

               ★★右下隅にあるMOREをクリックして下さいね☇


                           チャメ.。o○

2009年05月13日 (21:00)

オ・マンソク!!撮影中の笑顔!

オ・マンソクオ・マンソクオ・マンソクオ・マンソクオ・マンソクオ・マンソク◆オ・マンソク◆

お耳ちゃんの事でOMLの皆さんからの温かいコメント・・・

ありがとうでーーーーす

またきっと絶対にMazzang逢える時は必ず必ず・・・

オ・マンソク

今日は『王と私』撮影中のManzzagをお届けしまーす

オ・マンソク

撮影の合間の笑顔キャワイイ~

オ・マンソク

オ・マンソク

この下を向いた瞬間・・・私・・・魂持って行かれちゃいました

オ・マンソク ←携帯用縮小サイズ♪

魅力溢れるManzzangだから書かずにいられなくて今日も記事をアップアップ


                              チャメ


                     ★★★すぐ右下のMOREをクリックして下さい!☇





メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール
◆OML◆

チャメ

チャメ
マンさん大好き!

QRコード Ti amo Manzzang
ラブリー時計
リンク
全記事表示リンク
カテゴリー
RSSフィード
最新記事
月別アーカイブ

Appendix



ジオターゲティング
