☆ジラソーレ☆

ジラソーレとはイタリア語で向日葵♪

ひまわり

旧☆OMLクラブ☆ブログです。
ブログタイトルを変更致しました。
これからも粛々とオ・マンソクさんを応援.....。





★奇跡★
~少女のあの頃のような恋心思い出させてくれたあなた~Ti amo Manzzang~Ti amo~TI amo~~
★絆★
夢に向かって・・・ファイティーン!!
一期一会

Come un girasole liberalmente.

Come un girasole verso te.

Io voglio mettere su una faccia come un girasole........

Io voglio divenire un girasole......

--年--月--日 (--:--)



2009年06月30日 (09:41)

オ・マンソク!!第一回放送視聴率!


KBS 1TV新しい連続ドラマ『みんな一緒にチャチャチャ』が気持ちのいいスタートを切った。
30日視聴率調査会社TNSメディアコリアによれば、
29日放送された『みんな一緒にチャチャチャ』の初回は全国視聴率16.6%を記録した。 前作の『家に帰る道』最終回が17.7%には及ばないが、初放送ということを勘案すれば無難な成績だ。
特に地上波3社ドラマ中で最も高い視聴率を記録して期待感を産んだ。
『みんな一緒にチャチャチャ』は、同じ日同じ時間に未亡人になった二人の女性が、家族として生きていく姿を通じて、家族愛とは何かを見るホームドラマだ。

この日放送では、同じ日夫を失うことになったパク・ヘミとシム・ヘジンの姿を主軸に、オ・マンソク、チョアン、イ・チョンア、イ・ジョンスなど各キャラクターらを紹介した。

一方MBC連続ドラマ『飯くれ』は13.5%、SBS『二人の妻』は15.9%を記録した。


オ・マンソク

う~~~~ん^^;
20%を期待していたんだけどなぁぁ~~
でも長丁場だから出だしはこんな感じでGOGOGO!!
さて今日も続きが楽しみだわ!

オンデマンドでの視聴♪
パソからの視聴先が分からない方はいますか~~??

視聴方法!チャチャチャ←クリック!

開いたら1TVと言う所をクリック!
これで観れる筈・・・
画面はフルサイズにも出来ますが画質が粗くなるので・・・お薦めしません^^;
すでに再放送をしているようですがオンデマンドで観る事が出来るかどうかは・・・

再放送の視聴の仕方をほしさんが教えて下さっています!
ほしさんのコメントをお読み下さい♪

ほしさん!!

どうもありがとうございましたm(__)m




                                  チャメ.。o○


2009年06月28日 (21:38)

オ・マンソク!!前夜祭!!

ツ・・ニトタフニテ!.jpg

いよいよ明日から放送!!
         今日はその前夜祭?キャハハ!
         
視聴率もとっても気になるし・・・
Manzzangの体調もとっても心配だし・・・
毎日毎日と~~ってもハードなスケジュールのManzzang・・・


ドットコム(公式)にはこんな注意を呼び掛けています!!

*これから舞台を観に来られる皆様に・・・
舞台が終わった後Manzzangにお会いしたい気持ちはとても分かります・・
Manzzangもそんなファンの皆さんのお気持ちに少しでも応えようと遅い時間まで
対応される事も度々です・・・
ですが今回のドラマと舞台が重なってしまっている今少しでも早く体を休ませなくては・・・
なので皆様には誠に申し訳ありませんが状況が状況なので舞台が終わりましたら速やかに
お帰り頂ければ幸いです・・・
皆様を見つけましたら黙って帰る事の出来ないManzzangなのです・・・
その場で手を振ったり声援に応えたりしてしまうでしょう・・・
早朝からの撮影と舞台で深夜まで毎日を過ごしています・・・
早くお休み頂けますようファンの皆様そこの所どうかご了承ください・・・

こんな意味の注意がアップされました
注意としてアップせずにはいられない今の厳しい状況のようです~~
舞台が終わっても去り難い気持ちは痛いほど分かります^^;
ですがManzzangを少しでも早く体を休ませたい・・・って思って・・・
このブログを見てる皆さんの中にこれから舞台を観に行かれる方にはお願いしたい(._.)


オ・マンソク

オ・マンソク

↑やっぱりお顔がむくんでるように見える・・・ん?それとも飲み過ぎか?キャハ!

オ・マンソク

つくづく........好きだって思う........


                                       チャメ・・・

皆さんへ・・・
今日からの放送大変楽しみです・・・
パソからでもKBSが観れると言う事は知っていました!
記事の中にもこの事を書こうかどうか迷いましたが・・・
個人個人の環境(PCの)の違いで映らない場合の事も考慮して記事には書きませんでした・・
それとパソをお持ちでない方の事も考えたので・・・
でも皆さんパソからの視聴も御存知のようで・・・












2009年06月25日 (22:12)

オ・マンソク!!制作発表だよ!!

制作発表!!

画像がたくさんアップされました!!



↑真ん中あたりでManzzang!!
とっても楽しそうな内容になるようだわ♪

チャチャチャ記事クリック←ハングルですがクリックしてみてね!

*innolifeTVクリック*←ちょこっとManzzang!!


KBS新しい連続ドラマ'皆一緒にチャチャチャ'の製作報告会が演出キム・ソングン作家ユ・ユンギョン,キム・ジョンウン主演俳優キム・ヨンオク,チェ・ジュボン,パク・ヘミ,シム・ヘジン,イ・ジョンウォン五万席パク・ハンビョル,イ・ウンギョン,チョアン,イ・チョンア,イ・ジョンス二重のドアなどが参加した中で25日ソウル ガーデンホテルで開かれた。
血一粒混ざらなかった二字余りが'家族'で生きていく姿を通じて,真の家族愛が何なのかを見て回るようにするドラマだ。
五万席が二重のドアの掛け板にパッと笑っている・・・

翻訳が相変わらずだけど~~笑い)

ではではお楽しみのManzzang♪

オ・マンソク

オ・マンソク

オ・マンソク

オ・マンソク

オ・マンソク

↑この女性の手が気になるわ!!

オ・マンソク

オ・マンソク

こんなにManzznがいっぱい!!
超・超・超嬉しいですわさぁぁ^^;
ロン毛のMazzangが好みだけどこの長さも爽やかで素敵!

所で最近のManzzangは朝5時に撮影に入り夜は舞台と言う殺人的なスケジュール・・・
これから厳しい夏にむかって体が心配ざんす!
特に韓国の夏と言ったら日本より湿度が高くて~~アへアへ(^0_0^)

でもこれからまたたくさんのManzzngに逢えると思うとワクワクドキドキだーー!



                                   チャメ







2009年06月24日 (22:39)

オ・マンソク!!テッキ君がソンギュンさん??


こんなエピソードの御紹介!!

ソンギュンさんのテッキ君??

マジ~~~イメージが湧かないわキャハハ!

だって相手役はウネちゃんっしょっ?

叔父さんと姪って感じだわ^^;

俳優オマンソクが出世作だった KBS 2TV ドラマ 'ぶどう畑その男' キャスティング秘話を明らかにした .

オマンソクは MBCエブリワン '今は花美男時代'に出演して芸能界うわさが立ったゾルチンであるイソンギュンと 'ぶどう男' 最終キャスティングを控えて競争したエピソードを打ち明けた.

オ・マンソク

"'ぶどう畑その男'の農村の男チャンテッキイソンギュンとともにキャスティング隊列に上がった"と言うオマンソクは "'ぶどう畑その男' 外にも似ているイメージのためキャスティングにおいてライバル構図になる"と言った.

しかし 'ぶどう畑その男'ではイソンギュンが "この役はオマンソクがもっと生むようだ"とオマンソクのために奮って退いて出演するようになったとありがたさを伝えたりした.

オマンソクは出演秘話外にも出演中のミュージカル 'ドリームガールズ'の振付と歌を MCであるパク・ミョンスとゾングヒョンドンに伝授したりした.オマンソクが出演した '今は花美男時代'は 23日夜 11時に放送される.

★記事元クリック★

Manzzang

↑こんなデカイManzzagは如何?

オ・マンソク

↑君の瞳に乾杯!って古っ!




パス制について・・・

もう一度色々練り直しています・・
ご心配をお掛けしたり・・・
慌てさせてしまったり・・・
本当に本当にすみましぇーーーんm(__)m
ですが早いうちにパス制にします・・

そして色々アドバイスを頂いたOMLメンバーの皆さん・・・

あーーーーがっとざんした!!
これからも力になって下さーーーいm(__)m

*チャメのつぶやき*
私のハンドルネームはこの子の名前からとりました・・・

4月25日は亡くなった愛犬チャメの三回忌・・・
最期は耳も聞こえず眼も見えず・・
走る事も出来なかったけど・・・
天国では元気に走り回っているよね・・・
チャメちゃん♪ママはいつもチャメに逢いたいよ・・・

チャメ



                                     チャメー




2009年06月22日 (08:59)

オ・マンソク!感謝です!

青空が恋しい今日この頃!!

アンニョン~~~!!

先日のパスワード制の件に関して多くの方からの問い合わせに正直ビックリ~
このブログをこんなにたくさんの方が見に来て下さっていたんだって・・・
改めて感謝とお礼を申し上げますですm(__)m

メールのお返事を送りましたがまだ返事が来ていない方がいましたらお知らせ下さい!
同時にたくさんのお問い合わせがあったので失礼があったかもなので・・・
それと返信しても戻って来てしまったメールがありました^^;
多分ご自身のアドレスを書き間違えたかと思われますww!
とても温かな心のこもったメールを頂いた方なのでどうしてもお返事がしたいので・・
個人情報なので此処にはメールの内容は書けませんが(ToT)/~~~
お名前だけ書かせて頂きます~
norikoさん~これを見ていたらもう一度御連絡下さい!お待ちしています!

オ・マンソク


そしてたくさんの皆さんに愛されているManzzang!!
伝えたいですね~御本人に~~
日本でも待っているファンがたくさんいるんだって事を♪

ドラマの情報でーす!
『みんな一緒にチャチャチャ』
俳優イジョンスとオマンソク、そしてコメディアンのキムビョンマンが KBSの新しい日々劇に合流する。
男性主人公にオマンソク、イジョンス、キムビョンマンらが合流して陣容を取り揃えている。ドラマは未亡人になった二人の女性が主人公で、比較的穏かだった前作「家に帰る道」の雰囲気を一新、日々劇版図に新しい活力を吹き入れる態勢だ。
KBSの新しい日々劇『みんな一緒にチャチャチャ』は今月末の初撮影を始めて本格的な制作に入る予定だ。オ・マンソク


★チャチャチャ★←番宣です!クリックしてね!


記事を眼にするといよいよって実感が!
私が一番関心があるManzzangのkissシーンはあるのか無いのか~~
キャハッ!思いっきりブチューとやっちゃってちょっ!
でもManzzang練習が必要かも~~^爆)

オ・マンソク



                                      チャメ

*チャメのつぶやき*
このブログがGoogle検索トップページの一番上に!
超嬉しい~
けどパスワード制にしちゃったら意味ないのよね(ToT)/~~~










メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール
◆OML◆

チャメ

チャメ
マンさん大好き!

QRコード Ti amo Manzzang
ラブリー時計
リンク
全記事表示リンク
カテゴリー
RSSフィード
最新記事
月別アーカイブ

Appendix



ジオターゲティング
