☆ジラソーレ☆

ジラソーレとはイタリア語で向日葵♪

ひまわり

旧☆OMLクラブ☆ブログです。
ブログタイトルを変更致しました。
これからも粛々とオ・マンソクさんを応援.....。





★奇跡★
~少女のあの頃のような恋心思い出させてくれたあなた~Ti amo Manzzang~Ti amo~TI amo~~
★絆★
夢に向かって・・・ファイティーン!!
一期一会

Come un girasole liberalmente.

Come un girasole verso te.

Io voglio mettere su una faccia come un girasole........

Io voglio divenire un girasole......

--年--月--日 (--:--)



2009年06月07日 (18:55)

オ・マンソク!!ドラマ決定?




ドラマが決定するようでーーす!

ドットコムには正式には発表にはなっていませんが・・・


KBS新続ドラ「双寡婦列伝」→「みんな一緒にチャチャチャ」タイトル変更!!

KBS新連続ドラマのタイトルが「双寡婦列伝」から「みんな一緒にチャチャチャ」に変更された。

ドラマ関係者は6日、Newsenとの電話インタビューで「『双寡婦列伝』から『みんな一緒にチャチャチャ』に変更になった」と伝えた。

また、この関係者は「国民みんなが視聴する家族ドラマであるので、『双寡婦列伝』のように強いインパクトを与えるタイトルよりは、楽しくウキウキするような感じで皆に容易に覚えてもらえる『みんな一緒にチャチャチャ』のほうが良いと判断した」とタイトル変更の理由を説明した。

「みんな一緒にチャチャチャ」は結婚後一人となったふたりの女性主人公の生き様を描く内容で、現在放映中の「家に帰る道」の後続番組として放映される。

200906061454301001_1


「みんな一緒にチャチャチャ」は現在、シム・ヘジン、オ・マンソク、イ・ジョンス、イ・ジョンウォン、キム・ビョンマンのキャスティングが確定しており、今月末から撮影に入る。キョン・ミリ、チェ・ジュボン、キム・ジャオクも出演を論議しているところである。「みんな一緒にチャチャチャ」は6月29日初回スタート予定。

寡婦となった2人の女性の生き方を通して家族愛とは何かを悟らせてくれる内容のドラマである。演技力に定評のあるシム・ヘジン、オ・マンソク、イ・ジョンス、イ・ジョンウォンらが出演を決めたことで業界や巷で大きな期待が寄せられている。

また、視聴率40%台を過去に記録したKBS連続ドラマの不敗神話の栄光を蘇らせるものと並々ならぬ関心が集まっている。

ある関係者は、5日午前、「10日頃にポスター撮影を行い、22日頃から本格的な撮影に入る予定である。期待していてください」と話した。

このドラマは29日からスタートする予定である

とっても急だし・・・これはもう決定と言う事??今月末にスタート~~
でも何故こんな記事が出ているのにドットコムは沈黙?
不可解だーーーー!!


この関係かどうかは分からないし本当かどうかも分からないけど・・・
7月の舞台にManzzangは出演されない・・・らしい・・^^;
ドラマの撮影が入れば舞台と並行してってのは無理だとは思うけど・・・
でも.....でも.....Manzzangが出ると思ってチケットを購入した方はどうなるwww~~
テケット購入の際には突然の出演者変更は御了承下さい.....みたいな事は書いてあるけど~

でもドラマ決定!ならマジ嬉しい!
『王と私』以来2年ぶりのドラマだもんね!!
早く正式発表してくれないかなぁぁぁ(>_<)

★この記事のBGMは『どうぞこのまま』大好きな曲♪

★★写真が上がって来ませんがMazzag髪を短くされたようでーす!

%A4%A9%A4%A9%287685%29_1-imiha



                                 チャメ




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール
◆OML◆

チャメ

チャメ
マンさん大好き!

QRコード Ti amo Manzzang
ラブリー時計
リンク
全記事表示リンク
カテゴリー
RSSフィード
最新記事
月別アーカイブ

Appendix



ジオターゲティング
