☆ジラソーレ☆

ジラソーレとはイタリア語で向日葵♪

ひまわり

旧☆OMLクラブ☆ブログです。
ブログタイトルを変更致しました。
これからも粛々とオ・マンソクさんを応援.....。





★奇跡★
~少女のあの頃のような恋心思い出させてくれたあなた~Ti amo Manzzang~Ti amo~TI amo~~
★絆★
夢に向かって・・・ファイティーン!!
一期一会

Come un girasole liberalmente.

Come un girasole verso te.

Io voglio mettere su una faccia come un girasole........

Io voglio divenire un girasole......

--年--月--日 (--:--)



2009年07月22日 (22:16)

オ・マンソク!!差し入れ隊!!


皆既日食・・・

ダイヤモンドリング・・・

テレビからだけどかじりついて見てました!

次回日本で見られるのは26年後!!

26年後って言ったら~~キャハ!この世に居ないかも~~私~~笑い)

アニャアニャ(ーー゛)憎まれっ子世に何とかって言葉があるからわたしゃ長生きすんぞっとっ!

ハイハイ♪

今日のManzzangのお写真でーーす!

韓国公式のファンの皆さんがManzzangの元に差し入れを届けました~

良いな(ToT)/~~~

届けるだけじゃないんだよ~一緒に食べるんだかんね~

羨ましいじゃぁあーりませんかっってのっ


オ・マンソク

オ・マンソク

オ・マンソク

↑このお箸の先が気になるわ!

ファンの方が差し入れた物って公式にも写真がアップsれていたけど豪華だったわ

でも事前に何と何を用意して欲しいってリクエストがあるのよん~

80人前位だったかな・・・

愛情の成せる技ざんすね~キャハハ!

でも・・・疑問・・・口に入る物を差し入れさせるのって怖くないのかしらん^^;

・・・って思いながらも私も差し入れして差し上げたいっ

なんなら私をどうぞ~~なんちゃって


オ・マンソク←良い飲みっぷりのManzzang



                                      チャメー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール
◆OML◆

チャメ

チャメ
マンさん大好き!

QRコード Ti amo Manzzang
ラブリー時計
リンク
全記事表示リンク
カテゴリー
RSSフィード
最新記事
月別アーカイブ

Appendix



ジオターゲティング
