☆ジラソーレ☆

ジラソーレとはイタリア語で向日葵♪

ひまわり

旧☆OMLクラブ☆ブログです。
ブログタイトルを変更致しました。
これからも粛々とオ・マンソクさんを応援.....。





★奇跡★
~少女のあの頃のような恋心思い出させてくれたあなた~Ti amo Manzzang~Ti amo~TI amo~~
★絆★
夢に向かって・・・ファイティーン!!
一期一会

Come un girasole liberalmente.

Come un girasole verso te.

Io voglio mettere su una faccia come un girasole........

Io voglio divenire un girasole......

--年--月--日 (--:--)



2009年07月26日 (23:08)

オ・マンソク!東京&大阪オフ会!

オフ会東京

暑中お見舞い申し上げますwwwwm(__)m

昨日記念すべき初の東京&大阪同時オフ会が実現しやした~~パチパチパチ←拍手!

東京は34℃の暑さの中・・・
大阪はすざましい豪雨の中・・・
お集り頂いた事・・・感謝&感激&感動ですっ

ブログの中から抜け出してハンドルネームから解き放たれて素の皆さんとお会い出来た事は

ある意味夢のような現実でしたん

私は東京だったので大阪の方が気になってはいたのだけど・・・

yukorinさんとSAKURAさんで安心~~キャハ!

早速ご報告が参加者の方たくさんあって・・・

皆さんとっても楽しかったとの事・・・

また是非参加されたいとの事・・・

さてさて東京のオフ会写真と大阪オフ会写真ざんす!!

東京はランチオフ会から二次会まで終始和やか♪

一番テンションが上がっていたのは私だった~~

東京参加者の皆さん~イメージと違っていたなんてガッカリされないで~~笑い)

・・・って思っていたけどイメージ通りですっ!って言われてまった~~キャハハハハ!

喜んで良いのか・・・私のイメージってどんなん?

それではまずは東京オフ会



オ・マンソク

そして大阪オフ会



大阪オフ会

まっきーさんが横にちょこんとなのは集合写真の時にいらっしゃらなかったから~

ウヒョヒョ~この方が目立って美味しいかも~~笑い)

それぞれお名前がピンクな方はOML若頭ざんすよん!!

この日一日は大好きなManzzang一色で盛り上がり話しの輪が咲いた・・キャハ!

誰だ!東京オフ会最中にカン・ジファンさんやらイ・ソジンさんやら・チョン・ジュノさんやら

トンバンの話しに盛りあがったのは~~笑い)

そんなこんなで初対面にもかかわらずOMLファミリーが出来上がった一日ざんした

涙もあって・・・

笑いもあって・・・

皆さん本当にお疲れ様でしたm(__)m

そして大阪の皆さん~次回は必ずおあ会いしたいと思っています!

本当にありがとうございますm(__)m

今回参加されなかった皆さん~~

私からの愛を受け取ってちょっ!!




オ・マンソク

オ・マンソク

*頂いたたくさんのメールにお返事が書けなくて申し訳ありませんm(__)m
 少し熱を出しちまい・・・
 でも・・・元気でーーす!

*前の記事のコメントのお返事がまだ書けてなくて・・・・
必ず書きますので・・・すみませんm(__)m

◆東京の皆さん!とっても楽しかったね!次回の開催も一人も欠ける事の無いよう~爆)

 ぷち掲示板にカキコありがとうですつ!

 普段書かれない方のカキコを見て涙・・・あの叱咤激励が効いたのかなぁ~笑い)

 今度はコメント欄のカキコ待ってるよん\(◎o◎)/!



さて次回のオフ会は・・・・




                                       チャメー






メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール
◆OML◆

チャメ

チャメ
マンさん大好き!

QRコード Ti amo Manzzang
ラブリー時計
リンク
全記事表示リンク
カテゴリー
RSSフィード
最新記事
月別アーカイブ

Appendix



ジオターゲティング
