☆ジラソーレ☆

ジラソーレとはイタリア語で向日葵♪

ひまわり

旧☆OMLクラブ☆ブログです。
ブログタイトルを変更致しました。
これからも粛々とオ・マンソクさんを応援.....。





★奇跡★
~少女のあの頃のような恋心思い出させてくれたあなた~Ti amo Manzzang~Ti amo~TI amo~~
★絆★
夢に向かって・・・ファイティーン!!
一期一会

Come un girasole liberalmente.

Come un girasole verso te.

Io voglio mettere su una faccia come un girasole........

Io voglio divenire un girasole......

--年--月--日 (--:--)



2009年08月29日 (16:29)

オ・マンソク!

8月も今日と明日で終わり・・・

今年の夏も終わっちゃった!!

毎年夏の終わりは感傷的になる私(ToT)/~~~

夏生まれの夏女のせいか~~~笑い)

それも今年は去年に続いてスペシャルな夏になったせいか~~キャハ!


そこで~~~~来月~~チャメは~~~~~~

大阪に行っちゃう事になりやした~~ワ~~イ(^0_0^)

大阪のOMLメンバーさんとお会い出来る事になって♪ルンルン♪

嬉しいよ!!

今回の大阪行きでまたまたyukorinさんに段取りをさせてしまって・・・すみましぇん(>_<)

インフルがとっても心配だけんども・・・そんなん跳ね返すさっ

大阪のおばちゃんには負けへんで~~ギャハハハ

東女の底力見せたるでっ~~爆)

そんでもってお土産に通天閣持って帰ってきたるわ~~~笑い)

手土産には東京タワーでどうでっかっ

失礼しましたm(__)mm(__)mつい興奮してしまいました\(◎o◎)/!

大阪メンバーの皆さん!!

お手柔らかにお願いしまーーーす


オ・マンソク

オ・マンソク


ギャハハ!!肝心のManzzangを忘れるとこざんした


★キョンちゃん!!オンニ行くで!!待っててや♪


*リニューアルしました!
 このブラックの背景は私がFC2ブログデビューの時に使っていた背景♪
 懐かしいし・・・ブラックは落ち着くわ・・・・

 月に向かってマウスを動かしてみて~



                                       チャメ.。o○









2009年08月23日 (23:40)

オ・マンソク!愛の行方!!


Manzzangからのコメントが18日にUPされてます♪


久しぶりです..? 2009-08-18

ドリームガールズ公演が終わったのももう一週間がふらりと経ちましたね..

その間不足なことがあまりにも多いにもかかわらず常に応援してくださって励まして下さって
感謝しました..

かなり長かった公演なのに終わってからこそいつしたかと思うほどに易しく遥かになって行きますね..

多方面に大変でもあったし一方成熟するようにしてくれた部分も少なくない次第意味ある公演で残るようです.

もう当分はドラマ撮影に熱心に林して早いうちに他の作品でまた挨拶申し上げます.

常に元気でいつもファイティング!!!


これからアルバム制作に入るようですね!

前から聞いてはいましたが・・・



キャハハ~~18日と言えばOMLからのプレゼントがガードマンさんに渡った翌日だ~^^;

その後何の音沙汰も無く・・・

まっ・・・リアクションは期待していなかったけれど・・・何だかな・・・

果たしてOMLの愛の行方は・・・

果たしてチャメの愛の行方は・・・


オ・マンソク

ボーダーManzng!!



                                    チャメ.。o○



2009年08月20日 (20:46)

イ・サン!



私が今夢中になっているドラマ・・・

『イ・サン』!!

イヤ~~面白いっ!

BSで始まったけど私はDVDを購入したので一気に観ています\(◎o◎)/!

噂通りの面白さに毎日睡眠不足wwww~~キャハ

朝鮮第22代皇帝の正祖大王 ”李蒜(イ・サン)”の物語

【出演】
イサン : イ・ソジン
ソン・ソンヨン : ハン・ジミン
チョン・フギョム : チョ・ヨヌ
ヒョウィ : パク・ウネ

イ・ソジンさんのドラマは結構観ていて特に大好きだった『恋人』
あの時はソジンさんに半落ちだったっけ・・・
でも、史劇はどうかなって思っていたら・・・とっても素敵に演じているではあ~りませんか!
う~~~ん王様スタイルもとってもお似合いだし♪

イ・ソジン

イ・サン

なんと凛々しいお姿!

全77話だけどきっとアッと言う間に観ちゃいそう

それとドラマの中で使われている用語・・・茶母って?何??タモって読むんだけど・・・

調べたら分かったわ!

◆茶母 タモ 各官庁の下働きの女性◆ う~~んなるほど^^;

面白さの裏付けも・・・監督は「宮廷女官チャングムの誓い」のイ・ビョンフン
「宮廷女官チャングムの誓い」に出演した役者も多数出演している。
・・・となりゃ納得だわね~~

イ・サン

↑そうそう・・ハラボジも御出演ですわ~~笑い)
 今度もサンのハラボジだけど王様よ~~爆)

イ・サン ←イ・ジョンスさん!『チャ×3』でManzzangと共演されてますね!

さ~~て今宵も目薬片手にサンに逢わなきゃ~~~~~笑い)




                                    チャメ.。o○









2009年08月17日 (21:26)

オ・マンソク!到着!

みなしゃーーーん!!

無事に到着したようざんすww!

サムゲタ~ン!

今朝10時に到着~~キハハ!!

はEMSで送った荷物を追跡調査した結果よん~

ちなみに〒局本局にも電話で確認~


到着されているとの事でした~~~~




(EMS)です

状態
発生日 状態 詳細 取扱店名 県名等
郵便番号
8月14日
9:04 引受 品川大井三郵便局 東京都
140-0014
8月14日
13:47 国際交換支店/局に到着 東京国際支店 東京都
138-8799
8月14日
14:07 国際交換支店/局から発送 東京国際支店 東京都
138-8799
8月15日
9:24 国際交換支店/局に到着 SEOUL KOREA REP

8月15日
9:25 通関検査中 SEOUL KOREA REP

8月15日
10:24 国際交換支店/局から発送 SEOUL KOREA REP

8月16日
9:04 到着 143203 KOREA REP

8月16日 保管 143203 KOREA REP

8月17日
10:26 お届け先にお届け済み 143203 KOREA REP


何だか落ち着かない

皆さんも同じ気持ちだよねっ^^


オ・マンソク


韓国EMS追跡調査をしたら届いてる事は確かなのですが・・・

受取人さんがガードマンさんって事が判明!!

荷物ちゃんとManzzngに届くか不安だ~~~^^;




◆嬉しいニュース◆

お友達の春香さんが知らせてくれました!

10月からKBSワールドで『チャチャチャ』放送決定だそうです♪

う~~~ん・・ファンが増える事を祈りつつ・・・・

私は観ないかも~~~笑い)

春香さん!

お知らせありがとうございまーすm(__)m




                                      チャメ.。o○










2009年08月14日 (14:46)

オ・マンソク!ミッション終了!



御協力ありがとうございました!

今朝梱包を終え発送致しました~~~~~~~

Manzzangの手元に届くのは来週火曜日か水曜日になるようですっ!

今は無事に通関してくれる事を・・・^^;

何だかホッとしたような・・・寂しいような・・・


オ・マンソク

↑中に入れた物でーーす!

オ・マンソク←こんな感じ・・・

オ・マンソク←ゆうパックで特大サイズの箱に・・・

オ・マンソク←送り状・・・

郵便局で重さを計ったら想像以上に重たくてっ!何と5kgもあるwwww!

その殆どが愛の鶴の重さ!以外に重いのね~~~^^;

そしてこの企画に賛同して頂いた皆さんに心から感謝・・・

ウキウキと楽しませて頂きました!

残る不安は~~~~~~~Manzzagが直接見てくれるかどうかだけだっ

オ・マンソク




                                     チャメー


















メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール
◆OML◆

チャメ

チャメ
マンさん大好き!

QRコード Ti amo Manzzang
ラブリー時計
リンク
全記事表示リンク
カテゴリー
RSSフィード
最新記事
月別アーカイブ

Appendix



ジオターゲティング
