☆ジラソーレ☆

ジラソーレとはイタリア語で向日葵♪

ひまわり

旧☆OMLクラブ☆ブログです。
ブログタイトルを変更致しました。
これからも粛々とオ・マンソクさんを応援.....。





★奇跡★
~少女のあの頃のような恋心思い出させてくれたあなた~Ti amo Manzzang~Ti amo~TI amo~~
★絆★
夢に向かって・・・ファイティーン!!
一期一会

Come un girasole liberalmente.

Come un girasole verso te.

Io voglio mettere su una faccia come un girasole........

Io voglio divenire un girasole......

--年--月--日 (--:--)



2009年09月05日 (22:41)

オ・マンソク!1周年ですm(__)m

すっかり本人は忘れていました!!

今日でこのFC2ブログにブログをオープンしてから1年が経ちました

初めはコメント数も少なく・・・・

前のブログからのお友達が気に掛けてくれて・・・

また、その頃から今も変わらず一緒に応援してくれているお友達・・・

そして1年が経ちOMLとしてたくさんの皆様に支えられて続けてこれました手書き風シリーズ汗1

本当に感謝でございますm(__)m

当初の目標Manzzangの日本ファンミもまだ実現出来ていませんが夢は捨てずに

これからも私なりの応援をし続けて行くつもりで御座いますwww

今まで同様にこれからも末長いお付き合いを・・・ヨロピコ~~~~キャハ!




オ・マンソク


OML!!ファイティーーーーーーーン手書き風シリーズ矢印上


一期一会の出会いに........感謝..............



                                   チャメ.。o○








2009年09月02日 (16:59)

イ・サン!購入♪




9月に入った途端急に涼しくなった・・・と思ったら30度を軽く超えたり^^;

皆さん体調は如何ですか??

インフルとっても心配だし汗(みどり)

・・・と言う事で最近こんな物をご購入~~~ギャハハラボラボ

!cid_01@090901_153821@______F01A@docomo_ne

CAZCC9NR

まだペラペラって捲っただけだから・・・

読書の秋だしね~~笑い)

第3巻まで出る予定らしいから楽しみだわん!

それに歴代朝鮮の王様の系図も細かく出てるし・・・

史劇大好きの私にゃ堪りましぇん~~

しかもこのサンと言う王様は朝鮮王朝のルネサンス先導した聖君と呼ばれているのよん絵文字名を入力してください

ルネサンスと言う言葉はイタリアやフランスだけで使われていると思ってたから眼からウロコ・・・

近くて近い国になった韓国の歴史にニコ

そして~~おまけに付いていたのが~~~ギャハハ

CAKRMRAA



けしてこのポスター目当てで購入したのではあーませんので・・・誤解無きよう~~笑い)

でも・・・来週は・・・・イ・ソジンさんのファンミ参加だしキラーン

2000人全員と握手って聞いたけど何時間かかるんだろ^^;

去年参加された方の話では終了したのが開始から4時間後とか・・・

マジっすか~~~!!

OML管理人としては心苦しいですが~~何着て行こう~~~すんまそんm(__)m


♪ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー♪



              samsonite

くり抜きハート1

そして・・・Manzzangハートspred

ドラマの撮影でお忙しいのかなぁぁ~~~

ファンミの夢も露に消え・・・・・って心境だ絵文字名を入力してください




                                       チャメーえへ

今日のバックミュージックは『イ・サン』メインテーマ曲♪


上の丸い大きな月にマウスを当ててそのまま右の方に移動してみて~~

何かがが姿を現しまーす!












メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
プロフィール
◆OML◆

チャメ

チャメ
マンさん大好き!

QRコード Ti amo Manzzang
ラブリー時計
リンク
全記事表示リンク
カテゴリー
RSSフィード
最新記事
月別アーカイブ

Appendix



ジオターゲティング
