☆ジラソーレ☆

ジラソーレとはイタリア語で向日葵♪

ひまわり

旧☆OMLクラブ☆ブログです。
ブログタイトルを変更致しました。
これからも粛々とオ・マンソクさんを応援.....。





★奇跡★
~少女のあの頃のような恋心思い出させてくれたあなた~Ti amo Manzzang~Ti amo~TI amo~~
★絆★
夢に向かって・・・ファイティーン!!
一期一会

Come un girasole liberalmente.

Come un girasole verso te.

Io voglio mettere su una faccia come un girasole........

Io voglio divenire un girasole......

--年--月--日 (--:--)



2009年09月14日 (21:29)

オ・マンソク&イ・ソジンよん!


ソウルドラマアワード2009

ソウルドラマアワード2009

ソウルドラマアワード2009

ソウルドラマアワード2009でのマンちゃんハート

楽しそうだっ!
笑顔が一番お似合いね~~キャハ!
でも・・・マンちゃんには専属スタイリストがついていないのかしらん!
まるで入学式のお子ちゃまスタイルだ~~笑い)
これで黄色い帽子を被ろうものなら笑

この祭典は世界中から長編・短編ドラマが出品されて中々権威あるものらしい・・・


来年はチャ×3で受賞なるか乞うご期待ってかっ


ソウルドラマアワード2009 ←興味のある方クリック!

               

此処からはソジンさんファンミ報告ざんすww!!
えっ?聞きたくない?ですよね~~興味無いってかっ~~笑い
それでも書きまっせっ
大まかな流れのみ紹介!

中野サンプラザホール!
2000人!
開場15時!
開演16時!

私はFCに入ってないのでチケは一般発売で購入・・・
シートは前から18列の48真ん中より少し前の右よりでしたん!

少し遅れてのスタート!
う~~んファン層の平均年齢は・・・やっぱり高っ~~キャハ^^;
でも男性も居たりしてイ・サンの影響かしらん!

さていよいよ登場!
~~~キャハ~~私のすぐ近くのドアが開いた瞬間御本人登場キラキラY
スポットライトに照らされたお顔の小さい事と言ったら驚き桃の木何たら~~笑い)
満面の笑顔がまぶすぃぃ!!

んな事良いから先に進め!って怒ってるOMLの皆さんの顔が見えるようだわん~ギャハ!

それから先はトークあり~の~歌あり~の~そうそう歌は桑田さんの『いとしのエリー』
大好きな曲って言ってましたわ♪
大きな声では言えないけど・・・ソジンさん・・・音感が・・・宜しくないってか音痴びっくり
ファンの人達も彼の歌の才能が無いのを良く御存知のようで・・・
歌い出した途端声を抑えて笑う声があちこちから聞こえてきた!
そう言う私も思わず笑っちゃってました!すんまそん(@_@;)
でも綺麗な日本語で一生懸命に歌う姿はある意味感動しちゃった!

後はファンミ定番のクイズ!
当たった人はステージに~ソジンさんの私物をプレゼントうわぁ・・・
握手&ハグ!羨ましいわよん~~

それと今回のファンミは盛りだくさんでソジンさんが『皆さんの所に行きます!』で会場を廻ってくれましたの~
その時に私の横もお通りになったので勿論握手!
その時の写真だけど撮っちゃいけなかったんだけど撮っちゃったカメラ
興奮している上に片手なもんでブレてますやん!

イ・ソジン
顔が分からないから合成しときましたわ~笑い)でも近いっちゅうねん!
それでも後ろに映ってるシルエットが良いね~~

照れ笑いを浮かべながら差し出す手手手に熱い握手のソジンさん♪

やっとステージに戻ったソジンさんが英語で話し始めた・・・
ソジンさんはニューヨーク大学の経済学部卒・・・
綺麗な英語って言うかnativeEnglish!!
インテリだ!
落ち着いていて・・・ソフトで・・・大人って感じ♪
軽いジョークも頭の良さが伺えるような・・・

さてさて最後はファンミ最大のお楽しみの握手会~~~!!
ステージ上にはソジンさんが笑顔で立ってます!
しか~し^^;最前列から順番にステージに上がって行くから私の番までタップリ1時間は待ったよ~
バックスクリーンには握手してる人とソジンさんの顔がアップで映し出されるから何とも恥ずかしい!
皆さんひと言何かソジンさんに伝えてる・・・
私は何を言おう・・・悩んで悩んで・・いざ私の番が~~~~キャハ!

私:『BEE HAPPY!!』
ソジンさん:『Thank You!!』

素敵!英語で答えてくれました!
握手をしたまましっかりと眼を見つめて言ってくれたのよん!

この瞬間・・・魂を持っていかれちゃいました~~~ヤッホーーー爆)

イ・ソジン

イ・ソジン

↑この二枚はステージを降りた時に撮ったもの!
2000人と握手ってソジンさんは立ったままだし~~
手もきっと腫れるだろうね~って心配したけど・・・余計なお世話)^o^(

ここまでタップリ4時間!
堪能させて頂きましたわ~~~(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
ドラマの中でのソジンさんしか知らなかったけど・・とってもオチャメで子供のような素顔も見れて・・・

幸せなひと時でした!!

次回もきっと行くんだろうな~私!
イ・ソジン

夕方ニュースを見ていてビックラコイタ!
ソジンさんが鳩山さんに表敬訪問だって~
鳩山さんの奥様が有名な韓流ファンとか・・・
まさかニュースでソジンさんを見れるとは(^0_0^)

今日は長く書いてしまいました~~
ファンミを経験された事の無い方の為に参考になるかと♪
一般的なファンミの流れでございまーーーす!

さ~て!
今宵も『イ・サン』が呼んでいルンルンムフフ




                                        チャメ.。o○

 



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
プロフィール
◆OML◆

チャメ

チャメ
マンさん大好き!

QRコード Ti amo Manzzang
ラブリー時計
リンク
全記事表示リンク
カテゴリー
RSSフィード
最新記事
月別アーカイブ

Appendix



ジオターゲティング
