☆ジラソーレ☆

ジラソーレとはイタリア語で向日葵♪

ひまわり

旧☆OMLクラブ☆ブログです。
ブログタイトルを変更致しました。
これからも粛々とオ・マンソクさんを応援.....。





★奇跡★
~少女のあの頃のような恋心思い出させてくれたあなた~Ti amo Manzzang~Ti amo~TI amo~~
★絆★
夢に向かって・・・ファイティーン!!
一期一会

Come un girasole liberalmente.

Come un girasole verso te.

Io voglio mettere su una faccia come un girasole........

Io voglio divenire un girasole......

--年--月--日 (--:--)



2009年09月30日 (15:01)

オ・マンソク!大阪オフ会!


アンニョン!!

大阪の皆さん~~~~

お世話になりましたん(^O^)

貴重なお時間を私の為に・・・感謝と感動ですっ汗

最近の私の背信行為(笑)にも拘わらず温かく迎えて頂いた事に~~

わたくし深く反省しておりますww号泣

これを機に初心に戻り今迄以上にマンちゃんを愛し続ける事を誓いますですって言うか努力します~キャハ!!


オフ会2←お誕生日のきっぽさん&SAKURAさん♪

オフ会←どう見てもケーキを切ってるようには見えないわ!

オフ会00←ヅラが良く似合うyukorin♪キャワイイわ!

オフ会1←そのヅラはまっきーさんの為にあるのよん~笑い)位お似合いだ!!

オフ会2←SAKURAさん&きっぽさん&まっきーさん&YOKOさん♪

オフ会089←可愛いベービーハイハイって古っ!さちさんの王子様!

オフ会3←きっぽさんの口が怖いわ~~笑い)

オフ会4←ままじーさん♪もう少しお話がしたかったでーす^^;

オフ会5←ayaakiさん♪キャラメルさん♪遠いところをありがとうございましたm(__)m

オフ会01←ダークな私達~爆)

オフ会09←美女二人!!

私の為にたくさん歩かせてしまって本当にすみませんでしたm(__)mm(__)m
そのお陰で素敵な大阪の思い出が出来ました!

そして大阪OMLメンバーの皆さんは羨ましい程熱かった!

これからも末長く宜しくでーーす!

最後に・・・一期一会の出会いに感謝・・・
日本ファンミを目指しファイティーーーン!!

ありがとうございました(ToT)/~~~


今回のオフ会を動画にする予定♪皆さんお楽しみに~~~ギャハハハ!!



                                                  チャメ.。o○












メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
プロフィール
◆OML◆

チャメ

チャメ
マンさん大好き!

QRコード Ti amo Manzzang
ラブリー時計
リンク
全記事表示リンク
カテゴリー
RSSフィード
最新記事
月別アーカイブ

Appendix



ジオターゲティング
