☆ジラソーレ☆

ジラソーレとはイタリア語で向日葵♪

ひまわり

旧☆OMLクラブ☆ブログです。
ブログタイトルを変更致しました。
これからも粛々とオ・マンソクさんを応援.....。





★奇跡★
~少女のあの頃のような恋心思い出させてくれたあなた~Ti amo Manzzang~Ti amo~TI amo~~
★絆★
夢に向かって・・・ファイティーン!!
一期一会

Come un girasole liberalmente.

Come un girasole verso te.

Io voglio mettere su una faccia come un girasole........

Io voglio divenire un girasole......

--年--月--日 (--:--)



2009年11月27日 (00:27)

オ・マンソク!!



パスワード設定しました!!

一つお手間をとらせてしまいますがヨロシクでーーす~~


Manzzang


コメント欄を復活させました・・・

宜しかったらひと言お願いしますm(__)mm(__)m


御訪問ありがとうございます!



                                     チャメー



2009年11月23日 (08:12)

オ・マンソク!パスワード設定・・・

オ・マンソク

お知らせです~~

毎日結構な数のスパムコメント(迷惑コメント)があって削除するのも一苦労でした~

なのでパスワードを設定します^^;

パスワードを設定してしまうと自由に閲覧出来なくなりますが御了承下さいませ・・・

何だか『上から目線』のようでとっても申し訳ないのですが・・・

今週水曜日の午後6時まで配布致します・・・

木曜日からパスワード設定ですwww~

前にパスワードを配布させて頂きましたが変更しましたので・・・すみませんm(__)m



左下にあるメールファームから御連絡下さい~~


                                  チャメ~sa.jpg








2009年11月17日 (10:09)

オ・マンソク!!


来年のマンちゃんのセンイル募集について・・・

ドットコムから募集の詳細がアップされました!!



2010。 1 / 30(土)オベオニムセンパ進行情報!!!!!!! 2009-11-17

コミット日時:2010年1月30日土曜日の夕方(1時間30分+ @)
時間は未定です。
(午後5時30分-7時... 7時-8時30分程度で計画しています。)

場所:ガンナムチョク小劇場(未定、ファクジョンフ後日発表)
(3〜4ヶ所期待な場所の今週の確定予定)

参加予想人数:100名締切

参加費:100名以上の場合25,000W/ 100人未満の場合30,000W
(デグァンビ、誕生日ソンムルビ、デコとイベントジンヘンビ)

登録日:2009年11月26日木曜日の午後2時
(大観手付金の入金などの予算の執行のための申請日を少しアプダンギゲトができます)

デポジット日:2009年11月27日金曜日の午後2時

座席配置:イプグムスン配置
(* 100人ジョンフイル場合は、カスケード小劇場で即位し、
50人ジョンフイル場合には、こぢんまり感じのスペースを借りる予定だ
カスケードがないからです)

*外国人のファンの場合、入金せずにセンパ当日の現場でいただくか、
韓国で進行中のプングム単時に直接問合せ下さい。
ただしイプグムスン配置なので、この場合、座席は、背面に配置されます。


オ・マンソク


去年も100名前後だったなぁ~

今年はドットコムから何をプレゼントするのかしら・・・



                                     チャメ








2009年11月16日 (16:08)

オ・マンソク!!


OMLメンバーさんのリリーさんが先日渋谷オーチャードホールに行かれた時に

持って来てくれたパンフ!

『ドリームガールズ』日本公演決定??

マンちゃん出演なのかしらん~~

ドットコムには何も情報が上がってないけれどまじっすか


オ・マンソク

さてさて本日22時放送KBSでマンちゃんファーストキスを語る!!

そして噂の・・・あの事にも触れる・・・笑い)


注)最近スパムコメントが多くなっているので過去の記事へのコメントの
カキコもストップしましたがーん

オ・マンソク


明日はクリスマスバージョンのTDLに行って来まーーす~~キャハ♪



                                          チャメー




2009年11月12日 (08:51)

オ・マンソク!

Manzzang


最近のManzzangですww!!

前の記事の皆様からのコメントにお返事をひとまとめにしてしまってm(__)mm(__)m

何か情報や写真がUPされたら今迄通りにお知らせしていきます・・・

しばらくコメント欄を外しますが連絡等がありましたらメールを頂ければ幸いです顔文字1(背景黒用)

Manzzang

Manzzang

相変わらず遊び呆けているチャメでーーすきゃー

榛名湖

先週行った群馬の榛名湖~
ポッカリ浮かんでいるのは榛名山~
形が富士山に似ているので有名ざんすww!!



                                  チャメー


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
プロフィール
◆OML◆

チャメ

チャメ
マンさん大好き!

QRコード Ti amo Manzzang
ラブリー時計
リンク
全記事表示リンク
カテゴリー
RSSフィード
最新記事
月別アーカイブ

Appendix



ジオターゲティング
