☆ジラソーレ☆

ジラソーレとはイタリア語で向日葵♪

ひまわり

旧☆OMLクラブ☆ブログです。
ブログタイトルを変更致しました。
これからも粛々とオ・マンソクさんを応援.....。





★奇跡★
~少女のあの頃のような恋心思い出させてくれたあなた~Ti amo Manzzang~Ti amo~TI amo~~
★絆★
夢に向かって・・・ファイティーン!!
一期一会

Come un girasole liberalmente.

Come un girasole verso te.

Io voglio mettere su una faccia come un girasole........

Io voglio divenire un girasole......

--年--月--日 (--:--)



2010年01月19日 (19:42)

大忙しの・・・

大忙しのマンさん!!

チャチャチャも後少し~~

舞台『我が心のオルガン』も始まったしオンプP1
来月はコンギルを演じる最後の舞台も待ってるwww~~

超多忙なマンさんだけど体調が心配だわん涙

どうぞどうぞ両方が大成功に終わる事をお祈りしてますww!

オ・マンソク

オ・マンソク



                                     チャメー







2010年01月17日 (20:08)

『イ・サン』のソジンさん♪

ようやく韓ドラを観るテンションに戻った今日この頃!!

そして戻った途端途中でストップしていた『イ・サン』視聴開始~(≧▽≦)ノ

いや~~~ドラマとしても勿論面白いけど・・・

何と言ってもサンを演じてるソジンさんの素敵な事と言ったら・・萌え

去年のファンミが甦りますわん.....フフフ∵ゞ(≧ε≦● )プッ

同時期に放送されて何かと比較されてしまう『王と私』と『イ・サン』

視聴率だけで言ったら『イ・サン』だけど・・・

同じ史劇だけど私は全く別物って感じで観ていますわ!!

BSで放送中だけど私はDVDを持っているので一気に観れるからイライラ感も無く~

毎日睡眠不足で眼が赤赤で~そんでもってサンを演じてるソジンさんに眼がテン~ギャハハjumee☆faceA113

イ・サン

イ・ソジン

イ・ソジン


さーて!!
今宵もサンに逢いに行くとしよう~~
サンじゃなくって.....ソジンさんかなぁぁ~~爆)


                                      チャメー









2010年01月15日 (00:28)

我が心のオルガン!!

いよいよ今月16日に初演を迎えますね!!

☆記事☆ ←クリック

一昨年観に行った感動が甦りますわ~~O(≧∇≦)O イエイ!!



↑私が撮った動画でーーす♪

今回は演出のManzzangびっくり ビックリ !

きっとサプライズがあるのでしょね~~舞台挨拶かもねっ♪

記事の抜粋から・・・

オ・マンソクは「2007年夏に初めて台本を手にした瞬間、この作品とは深い縁になるだろうと思った」という。
昨年の舞台は観客として見守ったが、興行成績が期待に届かず残念で、
苦労して作り上げた創作ミュージカルがつぶれてはならないのに、と心配になった。
自分が考える方向に持っていけばどんな結果になるだろうかなどと考えていたところ、
演出のオファーをもらったと説明した。

去年の舞台・・・『楽しい人生』の事かなぁ・・・

興行成績って気になるもんなんですね苦笑
自信があるものだったら尚更・・・
評価と成績って全てがイコールではないと思ってるけど....o(;△;)o

とにかく成功を願って!!


オ・マンソク

オ・マンソク



                                     チャメー




2010年01月12日 (16:49)

オ・マンソク

オ・マンソク

2010年年明けから縁起が良いかも~~

初詣に行った時に引いた『おみくじ』

大吉!!
こいつぁ~春からあっ縁起が良いわいな~~って歌舞伎ちっくになっちゃったわ~笑い)

おみくじ

おみくじ

裏の教えの言葉・・・
確かに言えてるって自分を振り返りましたわきゃー
人を責める前に自分を振り返る・・・今年の目標だじー

大吉って逆に良くないって聞くけど・・・
素直に嬉しい~~O(≧∇≦)O イエイ!!
何か良い事が起きる予感が~~~~笑い)

オ・マンソク

↑こ~んなManzzangに逢える.....かも....かも.....カモ~ン(≧▽≦)ノ


                           チャメー


         ↓ 右下の『続きを読む』もクリックしてちょっ!!









2010年01月09日 (21:03)

オ・マンソク!!爾です!!(イ)





お知らせです!!来月の舞台”爾”(イ)チケットオープンです!

予約サイト ←クリック

★公演期間:2010年2月27日〜3月 21日
★公演時間:平日18時 土曜日15時・19時
 日曜と祝日14時・16時(月曜公演なし)
★公演場所:芸術の殿堂トウォルグクジャン
★チケット価格:R席6万ウォン、S席5万ウォン、A席4万ウォン
-観覧等級:満8歳以上(小学生以上観覧可)

今回WキャストなのでManzzangの出演予定は水・金・土曜日

行かれる方はチケット予約の時に必ず確認して下さいね!


映画『王の男』の原作戯曲『爾』その誕生の10周年を記念して!
2010年2月、芸術の殿堂トウォルグクジャン。
演劇爾の10周年を記念するために、
ギムネハ、 オマンソク、 ギムホヨウン、 ジョフイボン などの元メンバーが集まった!

権力の中心が、いつもの虚しさに悩まされている演算、
演算の不足が満たされて与え、先頭の宮廷道化師ゴンギル。
演算の恋人であり、母であり、ゴンギルウイナチュラルではないだった嫉妬の化身ノクス。
そしてゴンギルグァ一緒に王のための板を準備していた宮廷道化師たち。
戯曲"この(尔)"は、両方の血沸騰水生活と彼らを取り巻く政治的陰謀を
勝負の演劇に昇華させ、観客たちに深い感動と破壊的な笑いをプレゼントする!


今回が最後のコンギルを演じるManzzangです!



オ・マンソク

オ・マンソク

↑二枚とも2006年の爾でのManzzang!!



                             チャメー











メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール
◆OML◆

チャメ

チャメ
マンさん大好き!

QRコード Ti amo Manzzang
ラブリー時計
リンク
全記事表示リンク
カテゴリー
RSSフィード
最新記事
月別アーカイブ

Appendix



ジオターゲティング
