☆ジラソーレ☆

ジラソーレとはイタリア語で向日葵♪

ひまわり

旧☆OMLクラブ☆ブログです。
ブログタイトルを変更致しました。
これからも粛々とオ・マンソクさんを応援.....。





★奇跡★
~少女のあの頃のような恋心思い出させてくれたあなた~Ti amo Manzzang~Ti amo~TI amo~~
★絆★
夢に向かって・・・ファイティーン!!
一期一会

Come un girasole liberalmente.

Come un girasole verso te.

Io voglio mettere su una faccia come un girasole........

Io voglio divenire un girasole......

--年--月--日 (--:--)



2010年02月15日 (15:23)

エロかった!!

マンさん極秘来日!?で落ち着かない時間を過ごしましたわん~

・・・で今日はお友達に頂いていて観たいと思っていた映画『霜花店』
サンファジョムって読むんだよね~読めないっつうの!

霜花店


インソン君が入隊前に撮った作品だけど色々な話題になりましたね!
観た方っていますか?
何が話題になったってインソン君とチュ・ジンモさんとの同性愛のシーン~
聞いてはいたけれど~~
イヤーーーー凄いシーンでしたわ(▼-▼*) エヘ♪
だってだってインソン君のお尻の割れ目もクッキリだし~
インソン君の脱ぎっぷりが半端じゃないのよね~笑い)
そしてジンモさんとの濃厚なキスシーンは音まで聞こえて来そうって聞こえてた!

参りましたm(_ _)m つて感じ!

霜花店



『霜花店』と『王の男』はどちらも史劇で同性愛を扱っていることから結構比較されてましたわん!
でも軍配は『霜花店』だ!
何がって大きな声じゃ言えないけど~笑い)
そのラブシーンもベッドシーンも超リアルだから☆ヽ(▽⌒) きゃはーん♪

霜花店


そしてインソン君とソン・ジヒョちゃんとのまたまた過激リアルベッドシーン!
マジにやっちゃってる?位に見えたもんね!
この年齢で今更ベッドシーンに顔を赤らめるなーんて無いと思っていたけど・・・
マジちょっと観てる方が恥ずかしくなったわ~超過激で刺激的っすっ!
この皇后役の女優さん何処かで見た顔って考えてたんだけど・・・
ウネちゃん主演のドラマ『宮』でヒョリンを演じていた彼女でした~
ちょっとビックリ!
顔が変わったように見えたから~爆)

霜花店


おっとと肝心の映画の内容を忘れてまっo(★___________★)o キラァーン!!
陰謀あり~の叶わない愛あり~のってな感じ・・・
でも覚えているのは過激シーンだけってのも良いような悪いような・・・
映像は綺麗だったし男同士のラブラブシーンもインソン君とジンモさんだからなのか美しい・・・
終盤はジンモさん演じる王様が狂気に走ってしまうんだけど・・・
とにかく印象に残った映画でした~~色んな意味で~笑い)


参考までに”霜花店 ”は10世紀頃の高麗時代の話・・・

”王の男”は16世紀頃の朝鮮王朝末期の頃の話・・・

◆この役をもしマンさんが~って考えたんだけど......

ちょっと観たくないわo(;△;)o

・・・でも・・・マンさんなら演じてしまえそう~~大爆笑)


韓国映画『霜花店』は、制作初期から異性・同性の大胆なラブシーンで話題を呼んだユ・ハ監督作品。
ユ・ハ監督は同作を「性のアイデンティティーという障害をめぐり、
3人の男女が感情の極を行き来するメロドラマ」と定義している。
また、時代劇ということもありアクションシーンも多く、
俳優らは撮影4~5か月前からスタントチームと練習し、剣術も身につけたという。
主演は人気俳優チョ・インソンにチュ・ジンモ、
そして『宮』や『朱蒙』などにも出演した若手女優のソン・ジヒョ。
さらには、イム・ジュファン、ソン・ジュンギ、ノ・ミヌらイケメン俳優が親衛隊<乾竜衛>の一員を演じている。
公開されると、R指定にもかかわらず多くの観客を動員し、09年最初の大ヒット映画となった。



◆タイトル l 霜花店
◆監督 l ユ・ハ
◆キャスト l チョ・インソン、チュ・ジンモ、ソン・ジヒョ、シム・ジホ
◆公開年度 l 2008年12月30日 韓国公開
◆ジャンル l ドラマ、時代劇
◆上映時間 l 133分
◆R18指定



                               チャメー





2010年02月12日 (07:35)

マジっすか??


マジですか~~~!!


Manzzangがお忍びで羽田にって!!

昨日の夕方の便で!!

しかも目撃された方のお話しだとManzzangお一人だったとか~~

ターミナルからバスに乗られたとか!!


本当に?本当に??

マジっすか~~~?!

・・・ってシツコイ~笑い)
でも、もうすぐ舞台が始まるのに~~
どうして、今、日本に??
それもお一人で!

キャハ~チャメ興奮!!

同じ東京の空の下って事で!



オ・マンソク




                             大興奮のチャメ!!

2010年02月10日 (21:56)

ぶどう畑の・・・テッキ君!!

kiss-200


~ぶどう祭り楽しんで頂けたでしょうか~

皆さんからのコメント楽しく読ませて頂きました!!

またアクセス数にも驚いています!本当に驚くようなカウント(▼-▼*) エヘ♪


◎SAKURAさん
◎MARIさん
◎かりんさん
◎リリーさん
◎ミミーさん
◎あひる姫さん
◎あきなさん
◎バニラアイスさん
◎レイコさん
◎Mirandaさん
◎michelさん
◎お名前が分からない方・・・
◎きらとさん
◎yukorinさん


コメントありがとうございます~~ぶどう畑のあの男
そして....このブログを見て頂いてる皆さんに感謝ですww~

それぞれに大好きなテッキ君がいて・・・
表情豊かなテッキ君がいて・・・

私も初めはマジで....この俳優さん誰なん??....って少しビックリ!
それまで観て来た韓ドラの王子様系や財閥系とは真逆な役だったから~笑い)
でも・・・アッと言う間にテッキ君ワールドに引き込まれ~
アッと言う間にマンさんに引きずられ~
今に至っておりますです!!

前にも書いたけど私の大好きなシーン♪
沼にミュールを落としたジヒョンちゃんの為に月明かりの中潜って探しているあの姿!
脱ぎっ放しのジヒョンちゃんの靴を何気に揃えるテッキ君!
私って人知れず誰かの為に何かをする姿に弱い~~(▼-▼*) エヘ♪

それでは『ぶどうギャラリー』をお楽しみ下さいまっし~

ぶどう畑のあの男


ぶどう畑のあの男

ぶどう畑のあの男

ぶどう畑のあの男

オ・マンソク

ぶどう畑のあの男


ぶどう畑のあの男

ぶどう畑のあの男

ぶどう畑のあの男



ぶどう畑のあの男


また『ぶどう~』で語りましょう拍手喝采!(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆パチパチパチ!!!

                      ぶどう畑のあの男チャメ♪










2010年02月09日 (23:20)

舞台『イ』

来月から始まる『イ』のポスター!!

新しいバージョンが出ましたね~~

記事も上がって来ました!


★


『イ』とオ・マンソク←クリック

★


★


★

★


今回は10周年記念とコンギルを演じる最後のManzzangですwww~
これを逃したら二度と観れない・・・悩む・・・私~~o(TヘTo) くぅ





過去の『イ』の動画ですっ!!
何年のかしら??



                              チャメー


2010年02月08日 (16:03)

センイル2です!!

『ぶどう祭り』皆さん熱い思いがありますねっ!
それぞれが自分だけのテッキ君があったり・・・

ドロドロの韓ドラ王道を行くドラマも好きだけど~~
暖かい気持ちになれる....そんな『ぶどう畑...』が大好き

皆さんからのコメントのお返事が遅れてます....お許し下さいませませm(_ _)m
ここの所、Manzzang記事が次から次に.....嬉しい悲鳴を上げておりますですっ

今日は先日のセンパの様子追加~~~~キャハ!

★


プレゼントはLVのお財布だったんだ!
・・・だけど....今....何故に-LOUIS VUITTON??
LOUIS VUITTONはとっくに私の中から終わってるブランドなんだけど∵ゞ(≧ε≦● )プッ
( VUITTONファンの方すみません~~)

私なら断然『BOTTEGA VENETA』なんだけどなぁぁぁ

それとカードケース?
どうせなら同じVUITTONで~ってお金も出してないのにスンマソン~個人的な感想です~
去年は確かPCノートだったねっ♪

★

★

でもこのケーキ!!すんばらすい~~~
Manzzangの出演された作品をフイルムにして巻いてあるのね~
素敵でございまするぅぅ拍手喝采!(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆パチパチパチ!!!


★


★


とってもアットホームなセンパで家族的な雰囲気はManzzangならではの人柄ですわん!

来年は......参加するぞっ!!参加予定~?予定は未定だっつぅの~~笑い)



                                    チャメー




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -
プロフィール
◆OML◆

チャメ

チャメ
マンさん大好き!

QRコード Ti amo Manzzang
ラブリー時計
リンク
全記事表示リンク
カテゴリー
RSSフィード
最新記事
月別アーカイブ

Appendix



ジオターゲティング
