☆ジラソーレ☆

ジラソーレとはイタリア語で向日葵♪

ひまわり

旧☆OMLクラブ☆ブログです。
ブログタイトルを変更致しました。
これからも粛々とオ・マンソクさんを応援.....。





★奇跡★
~少女のあの頃のような恋心思い出させてくれたあなた~Ti amo Manzzang~Ti amo~TI amo~~
★絆★
夢に向かって・・・ファイティーン!!
一期一会

Come un girasole liberalmente.

Come un girasole verso te.

Io voglio mettere su una faccia come un girasole........

Io voglio divenire un girasole......

--年--月--日 (--:--)



2010年03月17日 (00:24)

OML『プロジェクトLOVE』

お花の企画♪

皆さんからの一番人気のこちらのお花・・・

さすがっ!OMLメンバーさんはお眼が高っ
実は先日紹介したお花の中で人気も高けりゃ値段も高かった~~笑い)
ぬわ~んと~50000円もしていた
どう考えても予算的にオーバーo(TヘTo) くぅ 残念!!

諦めましょう~~~

お花

そこで二番人気のハートのお花!


お花

こちらに決めたいと思いますwww~~~☆ヽ(▽⌒) きゃはーん♪
とは言っても皆さんの御意見が心配
如何でしょうか~
お値段も30000円弱なので・・・
そりゃ、上のピンクのお花と比べたらシンプルだけんども~~
そこはチャメちゃん!!
このままでは済みませんわ
お友達が凄いアイデアを考えてくれて・・・
アッ!と驚くような変身を遂げますので♪
お花を可愛く・・・
キュートに・・・
しかもエレガントに・・・
まるで私達OMLのように~~~笑い)

さてさて今回のこの素晴らしい企画ですが~

ネーミング決定しました!

『プロジェクトLOBE』

これからは全てのこの企画の記事タイトルは『プロジェクトLOVE』に統一しますですo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆

宜しくお願いしますwwww!!

コンサートに向けて準備に追われる毎日を送っていますがそれもメチャ楽しい♪

色々と協力してくれてる関西OMLのyukorin♪
今月の電話料金怖いね~~爆)
支えてくれて.....ありがとう

そして家族のような友達のきょんちゃん♪
支えてくれて......ありがとう

一人では出来ない事も実現出来るのは本当に皆さんのお陰です~

そして.....たくさんのOMLメンバーの皆さん!

ありがとうございますm(_ _)m

マンさんに喜んで貰える事を信じて......ファイティーーンo(★___________★)o キラァーン!!




                                   チャメー


2010年03月13日 (19:50)

オ・マンソク!お花~~

今日は東京もとっても暖かい一日でしたわん!!

さてさてお花ですが最近のスタンド花の一押しがバルーン付きのようです~

ちょっと参考までに見て下さいね

お花1


お花2

お花3

お花5


バルーンは色々な種類があって極端を言えば何本でも挿せるみたい~~笑い)

勿論・・・前に紹介したハート型のスタンド花もシンプルで素敵なんだけど・・・

今回の東京国際フォーラムは5000人収容の結構大きな会場!!

なので会場のエントランスも広い!!

それと多分マンちゃんは初来日って事もあるからスタンド花も何本も並ぶ...筈...?

並んだ時にやっぱり他のお花に見劣りしてしまうのも負けず嫌いの私としては∵ゞ(≧ε≦● )プッ

品を重んじる我がOMLだけど~~

目立たないと~~

驚いて貰わないと~~

さてさてエレガントで迫るか・・・

それともインパクトで勝負か・・・

皆様の御意見お待ちしていまーーーーす


◎メールの返信お待たせしている場合があると思います・・・・
 大変恐縮ですがメールの件名にはハンドルネーム&フルネームを
 入れて頂けると助かります♪
 
 宜しくお願い致します


ラブマンソク




                                        チャメー



2010年03月11日 (18:24)

マンさん歓迎応援プラン!

オ・マンソク
皆さん!!
あんにょんo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆

チケット代金を主催者様宛に振り込み完了致しました!!
10万円以上は一度に送金出来ないので二回に分けて完了!

↓御確認下さいね♪

8800×21=184800+500←チケットの手数料。

オ・マンソク


◆今日はたくさん皆さんにお聞きしたい事がありまーーーす!◆

◎まずコンサートの後ですがお時間の余裕がある方でお茶orお食事プラン♪
参加御希望の方はコメント欄に参加しまーすってカキコして下さいませませ!

◆お花企画◆
よく皆さんもコンサートやイベントで眼にした事があるかと思いますが・・・

お花
↑前回の初のファンミの時に贈るつもりだったハート花!!

お花
↑こちらは二段になっているのでお値段も少し高め!でも豪華だわ~

お花
↑これまた可愛い!!真ん中の白い所にはメッセージが入りまーす!
バルーンは一つから購入出来るので挿したいだけって事~笑い)

お花
↑これはこれはメルヘンって感じ~~☆ヽ(▽⌒) きゃはーん♪


お値段はだいたい\20000~\40000

どうせなら目立って豪華なお花が

皆さんの御意見お待ちしていますっ!!

今日はまだまだありますww~笑い)

◆マンさん歓迎応援企画◆
先日の記事にも書きましたがある程度の応援は許可を得ました!!
例えばペンライトorうちわ・・・
でも、どれも目新しくないから・・・
そこで一つアイデアがありまーーす
それは当日のお楽しみって事で~~爆)
チケットを一緒に購入された方以外でもマンさん歓迎応援企画に参加は大歓迎ですので♪
併せてコメント欄に明記して下さいね!


此処まで読んで頂いてありがとうございますm(_ _)m

読むのも疲れますよね~~すんまそん

何か御質問がありましたら遠慮無くメールでどうぞ!!



                                       チャメー


2010年03月10日 (22:19)

感謝と確認と感激!

皆さん~~^^

チケットの代金を確認させて頂きましたo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆

お約束の今日申し込まれた方全員のお振込み確認完了です!!

本当に凄い事ですね.....これも信頼の上に成り立つ事。

皆さんが私を信用して下さってるって事だから♪

襟を正し今一度我を振り返るwwww~~笑い)

本当にありがとうございましたm(_ _)m

そして、つくづくマンさんは幸せな男だと....思いませんか~~爆)

でも逆かもですねっ!

私達がマンさんから色々な物を頂いてるような気がします・・・

今回のこのようなコンサートに参加した事が無い方も一人で来られる勇気・・・

普段はブログにカキコされない恥ずかしがりやさんの方も書いて下さった勇気・・・

シャイな方も初対面で会う勇気・・

マンさんを通して違う自分を見つけたり・・・

それら全てはマンさんから始まっている事なんですねっ!

恋する事って本当に素晴らしいじゃあーりませんかo(★___________★)o キラァーン!!

さてさてここから大変失礼なのですが~~

今回のこの件に関してたくさんのメールを頂きました!

全てが泣けちゃうような内容ばかりで・・・

感謝と感激で一杯ですm(_ _)m

皆さんは私にお礼を言って下さいますがそれは逆ですっ!

私が皆さんにお礼を言わなくてはなのです!

OMLを好きでいて下さって本当にありがとうございます

またお忙しい日々このブログを気にかけて頂いてありがとうございますm(T T)m

これからもどうぞどうぞ宜しくお願いします

メールのお返事もお待たせしていてごめんなさいo(;△;)o

必ずお返事致しますので・・・

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


◆チケット申し込みの方◆

今一度確認したいのでお名前をチェックして下さいね!

くるみさん★minさん★tsukoさん二枚★あひる姫さん★かりんさん★yukorinドン★

SAKURAさん★Kaoruさん★マミさん二枚★taka teraさん二枚★あよさん★ゆんちゃん★

夜名さん★バニラアイスさん★きらとさん★まーさん★リリーさん★

んな事は無いって思いますが御自分のお名前が見当たらない方は至急御連絡下さい~


オ・マンソク





                                         チャメー


2010年03月09日 (21:44)

チケット完了!

オ・マンソク

皆さん~~あんにょん!!

コンサートチケットのお問い合わせありがとうございました^^

まだメールのお返事を出せていない方には申し訳ありません

必ずお返事しますのでお待ち下さい・・・すみません。

本日無事にチケット予約完了♪

色々助けて貰っている大阪OMLメンバーのドン★yukorinちゃん~本当にありがとう!!

OMLからチケットを申し込まれた20名の方は一緒に並んで観る事に~笑い)

何てたって初来日のマンさんに見つけて貰いやすいように・・・

勿論!メダトウ精神でo(★___________★)o キラァーン!!

静かにマンさんを見つめていたかった.....って思っていたらm(_ _)m

OMLのメンバーと勝手に決めてしまったので悪しからず~~爆)

今回この件に関してとってもお世話になった日韓文化交流会の理事様と担当者の皆様♪

감사합니다 ありがとうございますm(_ _)m

さてさてこのコンサートですが応援の仕方は何処まで許されるのか...問い合わせました!

オ・マンソクさんを心から待っていた私達ファンの熱い思いもお話し出来ました!

ファンミでは無いので難しい所ですが.....どうぞ常識の中で好きに応援して下さい♪

・・・と暖かいお返事を頂けました(▼-▼*) エヘ♪

そこで今回OMLからチケットを申し込んだ皆さんと一緒にマンさんの思い出に残るような応援を
したいと考えていますwww~~
如何でしょうか~~~

次回はいつになるか全く分からないので日本のファンの印象に残るような......。

何か素敵なアイディアがあったらドシドシお知らせ下さーーい!

恥ずかしがらずに
応援みんなですれば怖くないってかっ!!


◆振込みの件◆
前の記事でお願いしました通り振込み期日は明日でお願い致します~
もう一度確認しますがキャンセル変更は受け付けませんので御了承下さい~
申し込みを下さったメンバーさんの確認です~
ハンドルネームを記載しますが確認の為なのでお許し下さいね


くるみ様☆min様☆tsuko様2枚☆あひる姫様☆かりん様☆Kaoru様☆SAKURA様☆マミ様2枚☆寺沢様2枚☆
あよ様☆ゆん様☆夜名様☆バニラアイス様☆きらと様☆まーさん様☆リリー様☆yukorinちゃん☆

さ~~~皆でテンション↑↑アゲアゲで行きまっしょいっ!!!

注意)この先ブログアップでパスワード設定が多くなるかと思われます~
   今回のチケット申し込みの方の中でまだパスワードをお持ちで無い方はお知らせ下さい♪




                                     チャメー













メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール
◆OML◆

チャメ

チャメ
マンさん大好き!

QRコード Ti amo Manzzang
ラブリー時計
リンク
全記事表示リンク
カテゴリー
RSSフィード
最新記事
月別アーカイブ

Appendix



ジオターゲティング
