☆ジラソーレ☆

ジラソーレとはイタリア語で向日葵♪

ひまわり

旧☆OMLクラブ☆ブログです。
ブログタイトルを変更致しました。
これからも粛々とオ・マンソクさんを応援.....。





★奇跡★
~少女のあの頃のような恋心思い出させてくれたあなた~Ti amo Manzzang~Ti amo~TI amo~~
★絆★
夢に向かって・・・ファイティーン!!
一期一会

Come un girasole liberalmente.

Come un girasole verso te.

Io voglio mettere su una faccia come un girasole........

Io voglio divenire un girasole......

--年--月--日 (--:--)



2010年03月29日 (12:36)

チケット購入について!

本日のファンミチケット購入について!

皆さん!!

チケット購入ですが個人でお取り下さい!


◆コネット様のサイトから申し込みですが会員登録をせずに申し込み出来るそうです◆

☆コネット☆←クリック

iuiu


チケット購入完了!!

夢にまで見た日本ファンミ!

このブログを始めた当初からの目標でした!

何故か....涙が溢れています。

ファンミではテンションLOVEでいきまっしょいっo(★___________★)o キラァーン!!

・・・とその前に初来日スペシャルゲストのガラコンもLOVEで~




                                  チャメー



2010年03月28日 (07:02)

マジですか~~みんな急いで見て!!

オ・マンソク


ファンミ決定みたいです!!

それも大阪!!

キャハーーー!!


☆ファンミ☆←クリック!

だけど・・・
このビッグニュース公式にもまだ発表になってないんだけど~

来月の東京のコンサートが終わって時間を置かずに初ファンミ.......。
東京の感触を確かめたかったのかしらん^^

慌しいけど嬉しい!
このブログの流れている文字にも書いてあるけど・・・
目指せ!日本ファンミ!だったから。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆

私としてはようやく現実になったって感じですww!

◆◆◆◆◆お花企画参加の皆さんへ!!◆◆◆◆◆

今回急なファンミ決定で驚かれてる事と思います!
そう言う私も同じ・・・
さて気持ちを切り替えて!
今回金額設定していたのですが5月のファンミにもお花を贈りたいと思います~
なのでその分も含めてお一人様2000円でお願いしますm(_ _)m
普通郵便で郵送で・・・
私の住所です~

封筒の裏には必ず御住所とお名前とハンドルネームを明記して下さい~
どうぞ宜しくお願い致します。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆



                                   チャメー





2010年03月25日 (21:30)

最後の・・・挨拶なんだ!

3月21日18:00~~

コンギル最後の舞台挨拶です・・・





オ・マンソク

後は釜山公演だけ~~

最後のコンギル....

お疲れ様のマンさん!!

舞台を観に行ったOMLメンバーさんからパンフレットのプレゼント♪

気に掛けて頂いて感謝ですwww~!

オ・マンソク

オ・マンソク

オ・マンソク


今年はドラマをもう1本強く願望!!

ラブロマンスなんてどう??

そして・・・25日に映画の試写会に出掛けたマンさん!

オ・マンソク

オ・マンソク

マンさんは・・・やっぱりベストがお好き~~笑い)
頬の辺りがシャープになって~
お元気そうで良かったo(★___________★)o キラァーン!!





                                     チャメー

















2010年03月22日 (21:56)

マンさん・・・好き!

東京では桜の開花が発表されて・・・

今週末が見頃。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆

春本番って感じですねっ!!

コンサートの準備もちょっと小休止~~

現実の世界に眼を向けないと~~笑い)

『イ』の舞台も終わってって思ったら釜山公演が決定したようです

見逃した方~釜山にGO!!


今日は『我が心のオルガン』演出中のManzzangをお届けしちゃいます




オ・マンソク


オ・マンソク


オ・マンソク


イヤーン~~素敵だわん♪チャメ♪








2010年03月18日 (01:31)

溢れる想いは・・・


コンサートで盛り上がっていたけれど・・・

とっても大切な大切な事を忘れていた訳ではありません......。

上手く文字にするにはとっても難しいけれど.......。

例えば韓国に実際にミュージカルを観に行ける人......。

行けない人.......。

色々な事情がありますね・・・・

私の気持ちは行ける人も行けない人も行かない人も同じ気持ちで楽しめたら良いなって~

それがこのブログを始めた趣旨でもあります^^

海の向こうで舞台で盛り上がっているのなら御留守番組みは違う話しで盛り上がろう!みたいな♪

心は一つ・・・

今回のコンサートに参加されない大切なOMLメンバーさんから届いたメール・・・

『行かれる人にエールを送ります・・・』『お手伝い出来る事があったら言って下さい♪』

『御留守番組みの私の思いも持っていって下さい♪』

勿論!想いは一つ!!

マンさんへの想いは溢れるほど・・・みんな一緒だもん!

みんな一緒にチャチャチャ

テポ○○さん~見てますか?

同じだよ(▼-▼*) エヘ♪


オ・マンソク




                                           チャメー



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール
◆OML◆

チャメ

チャメ
マンさん大好き!

QRコード Ti amo Manzzang
ラブリー時計
リンク
全記事表示リンク
カテゴリー
RSSフィード
最新記事
月別アーカイブ

Appendix



ジオターゲティング
