☆ジラソーレ☆

ジラソーレとはイタリア語で向日葵♪

ひまわり

旧☆OMLクラブ☆ブログです。
ブログタイトルを変更致しました。
これからも粛々とオ・マンソクさんを応援.....。





★奇跡★
~少女のあの頃のような恋心思い出させてくれたあなた~Ti amo Manzzang~Ti amo~TI amo~~
★絆★
夢に向かって・・・ファイティーン!!
一期一会

Come un girasole liberalmente.

Come un girasole verso te.

Io voglio mettere su una faccia come un girasole........

Io voglio divenire un girasole......

--年--月--日 (--:--)



2010年05月30日 (22:29)

同級生でオ・マンソク!!

コンギル

最後のコンギルは本当に素晴らしかったようですわ!!

釜山公演には日本人ファンがたくさん観に行かれたようです~~米^-^米

これがラスト....でも何年かしたらまたまたコンギルを演じられるかもと期待!

さてさて今日はとっても不思議でとっても奇跡なお話を~~

それはこのOMLメンバーさんのお話

Aメンバーさんが『OMLの中に同級生だった人がいるんだけど・・・』
チャメ『マジ??』
Aメンバーさん『多分...幼稚園から中学校まで一緒だったんだけど・・・』
Aメンバーさん『顔が全然変わっていなかったから・・・』
チャメ『んじゃ、聞いてみようか?』

後日同級生かものBさんにチャメが聞いてみたところ~~!!

なんと、なんと~~Aさんの推察どおり同級生だった

マジでビックリ~~笑い)

この広い韓流の世界で同じマンさんファンになり同じOMLに

これを奇跡と呼ばずして何と言おう~~爆)

まさしく私が実践している『引き寄せの法則』~!

奇跡ですwww!!

ちなみにお二人は来月のOML会に参加♪

何十年かぶりの再会ですっ!

                                チャメ



2010年05月28日 (21:57)

本当にラストでオ・マンソク!


コンギル

OMLメンバーさんも今日韓国へ出発しました!

空港から『楽しんで来まーす!』のメール♪

『楽しんで来てね~!』の私・・・

でもちょっぴり寂しいなぁ・・・

やっぱり行けば良かったなぁ・・・

・・・と後悔(/□≦、)エーン!!

出来る事....日本から声援を送りますw!

そして成功を祈りまーす!


090


OML会です!

◆6月12日土曜日◆
◆AM11:30◆
◆集合場所JR新大久保駅改札口◆
今回はランチ♪
メンバーさんの行きつけのお店をお願いしました!
予約の事もあるので参加希望の方はチャメまでメールもしくはコメント欄にてお願いしまーす
メンバーさんとの再会楽しみですっ!!


   オ・マンソク  チャメ~











2010年05月26日 (16:50)

笑える話でオ・マンソク!




ファンミからまだ10日しか経っていませんが・・・

何だか随分時間が経ったように思います!

別室の方での盛り上がり~~メンバーさん熱いねっ♪

私も例の事を信じて今迄以上私らしく頑張るぞぉ~

・・・らしくってのが以外に難しいですが~笑い)

今日はファンミでの爆笑ネタを披露披露よん~~ギャハ!

動画にもあるようにマンちゃんにOMLからのプレゼントを手渡しが出来た....

が~~~~しか~し~!!

何と何と慌てていた私は空の袋だけを渡してまっただよん(/□≦、)エーン!!

動画をよく見ると分かるように軽そうにマンちゃん持ってるっしょっ?

それもその筈~~

色紙一枚しか入れてなかったんだもんだもん!!

色紙にはOMLからのメッセージを書いてはいたんだけど~

空だ~~と気がついて慌ててマンちゃんに一度渡した袋を取り返し~爆)

もう一度入れ直して無事にマンちゃんに渡せた...何て御馬鹿な私!

一緒にいたキョンちゃんは大爆笑!!

皆さん~~イメージしてみて~~

プレゼントを貰ったマンちゃん・・・

ん‘??軽いけど....何が入ってるのかな??

ん‘‘??色紙一枚?これがプレゼント?

マジですか~~!!ってな事を思ったに違いない!

だけど一度渡した袋が戻って来た時には逆に私がビックリ!

中に入れていた筈の色紙が無い!

多分...マンちゃんが色紙だけ取り合えず受け取って袋を私に返してきたんだわ!

この往復したプレゼントの袋・・・

実はガラコンで撮った皆さんの集合写真を大きくプリントアウトして貼り付けてました!

なかなか良いアイデイアだと思いませんか~

アイデイアは良かったんだけどさっ!

詰めが甘いチャメざんすわ~!

マンちゃん~往復させてゴメンよ~大爆笑!

マンちゃん

昨日メンバーさんとお食事をしました~
とても楽しい時間でした!
その話しの中で・・・
来月第三回東京OML会を開きます!!
オフ会と言う言葉に馴染めないので今後OML会と呼ばせて頂きます~
東京近県のメンバーさん是非是非御参加お待ちしています!

◆皆さんからのリクエストでしたOMLツアーも企画中!◆
少人数でも決行予定♪
順次企画お知らせ致します~


◆マンちゃんへのプレゼントですが事前に写真を撮り忘れ・・・

甚平に致しました!

桜の花弁の風呂敷に包み結び目を桜のかんざしを挿しました~

この風呂敷が渋くてっ!

黒地に小さな桜の花弁の模様です~

皆さんにお見せしたかった(/□≦、)エーン!!

お見せ出来ず申し訳ありません・・・◆




チャメー








2010年05月22日 (22:06)

お食事会でオ・マンソク!

お食事会の様子をUP楽しみにしています!

のリクエストをたくさん頂いているのですが~~

その前にマンさんが歌ってくれた画像を♪

素敵でしたね~~米^-^米

『ぶどう・・・』でギターを弾きながらのシーン~

ドラマでは差し替えがあったりで聴いていなかったファンには格別だったのでは?

『この夜をもう一度』

2曲目は御自身が好きな曲だと仰った『我が心の後ろに映った私の姿』

3曲目は楽しい人生から『鏡の中の私』『開かれる人生』

ラストにヘドから『ミッドナイトラジオ』~~

これは最高でした!!

歌

歌

歌

俳優としてのマンさんも最高だけどシンガーとしてのマンさんもTi amo~~

OJバンドで活動もされるとの事~

日本でも是非コンサートを切に熱望~~

振り返ると本当にアッと言う間の時間でしたわ!

長く応援されてる方もたくさんいらっしゃると思いますが・・・

私も目指せ日本ファンミで3年余り(/□≦、)エーン!!

会場で多くの方から『オメデトウ!』『夢が叶って良かったですね!』

などなど声を掛けて頂きました!!

涙が出てしまった程....嬉しかった。

さてさて・・・お食事会の様子!!

韓日館1

場所は韓日館!!

内部はこんな感じ~~~

韓日館2

韓日館3

マンさん少し遅れて登場!!

衣装もそのまんま~~

到着するやいなやトイレに駆け込んだのを私は見逃しませんでしたわ~爆)

我慢してたのね~トイレ!!

韓日館全体

★印がマンさんのお部屋・・・

私の隣だったんだけど~隣だったってだけで意味は無く~笑い)

お食事会2

待ちにまった乾杯!

マンさん喉も渇いていたようで....殆ど一気飲み(。◣‿◢。)ニヤリッ

司会のお姉さんも一緒に乾杯~~キャハ!

お食事会

でも正直一緒のお食事会を想像していたんだけど~

マンさんは別室に入りお食事タイムに・・・結構長い時間だったなぁぁ~笑い)

マンさん~~ガッツリ召し上がりましたか~爆)

その後は格部屋でまたジャンケン勝ち抜きがあり・・・

勝った方のみサインを頂けて写真も一緒にパチリ!

チャメはここでも敗退でしたわん(/□≦、)エーン!!

お食事会4

ファンミに出演されていたフィさんもお食事会のゲストで・・・

歌を歌って頂けました!

好青年に見えて...日本で頑張って欲しいなぁ~

最後にマンさん各部屋を駆け足で回られて・・・

時間にしたら1時間半位だったかな~

ワクワクしていたお食事会だけど....

本音は....オットット~お口にチャックチャックだ( ̄◆ ̄;)

お食事会の様子何となくお分かり頂けましたでしょうか?

私の記憶も定かでは無いので~笑い)

しかも苦手なレポなので~爆)

長くなりましたが今日はこのへんで・・・

それと・・・・・

◆このお食事会でOML管理人としてビックリするようなお話がありました!!◆

この事は後日例の場所にて御報告致しますww~

マジで驚くやら感激するやらの内容でした~

マンさん


                             チャメー












2010年05月19日 (07:44)

大阪ファンミでオ・マンソク!

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール
◆OML◆

チャメ

チャメ
マンさん大好き!

QRコード Ti amo Manzzang
ラブリー時計
リンク
全記事表示リンク
カテゴリー
RSSフィード
最新記事
月別アーカイブ

Appendix



ジオターゲティング
