☆ジラソーレ☆

ジラソーレとはイタリア語で向日葵♪

ひまわり

旧☆OMLクラブ☆ブログです。
ブログタイトルを変更致しました。
これからも粛々とオ・マンソクさんを応援.....。





★奇跡★
~少女のあの頃のような恋心思い出させてくれたあなた~Ti amo Manzzang~Ti amo~TI amo~~
★絆★
夢に向かって・・・ファイティーン!!
一期一会

Come un girasole liberalmente.

Come un girasole verso te.

Io voglio mettere su una faccia come un girasole........

Io voglio divenire un girasole......

--年--月--日 (--:--)



2010年05月01日 (06:54)

ガラコンサートでオ・マンソク!



お世話になった日韓交流会様のサイトで今回のガラコンサートの写真がUPされました!

あの感動が甦りますねo(★___________★)o キラァーン!!

ガラコンサート

ガラコンサート2

↑『千年愛』を歌うチョ・グァヌさんとマンさん!凄い2ショット!

ガラコンサート1

熱唱されるグァヌさん♪
この前にマンさんがチョソンの母への手紙を朗読されましたね~涙がホロリ・・・

マンソクさん

ジョークもいつものマンさん(≧▽≦)ノ
ひと際会場の声援と拍手が多かった!!
今回のヘアースタイル最高に似合っていたと思いませんか~

ガラコンサート

フィナーレは出演者勢ぞろい!!

だけどOMLメンバーさんの眼はきっとマンさんに釘付けだったよね~笑い)
ヨロシクテヨ~~。o@(^-^)@o。ニコッ♪

コンサートの翌日に日韓文化交流会様に御挨拶に行って来ました!
席の件でお世話になったので・・・
担当の方からコンサートでのマンさんの様子を聞く事が出来ましたよん♪
とっても謙虚で他の出演者の方を立てていたようですww!
僕は歌手では無いので・・・って。
そんなマンソクさんだからファンの方が熱心なのですねって褒められました~(≧▽≦)ノ
素直に嬉しいですね!
マンさんの人柄が窺えました!

ファンミの後に映画がクランクイン♪
ボクサーの役ですが殴られるのは見たく無いわ!
そして気になる日本公開は??

◎ファンミ前のランチオフ会はカジュアルなお店に予約しました!
御予算お一人様2000円前後でーす~

それと日本初ファンミって事で韓国ファンの方もいらっしゃるかもしれません!
日本女性らしくお行儀良く~
でもテンションアゲ~
・・・って私が一番心配だーーーギャハ!!



チャメー






メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール
◆OML◆

チャメ

チャメ
マンさん大好き!

QRコード Ti amo Manzzang
ラブリー時計
リンク
全記事表示リンク
カテゴリー
RSSフィード
最新記事
月別アーカイブ

Appendix



ジオターゲティング
