☆ジラソーレ☆

ジラソーレとはイタリア語で向日葵♪

ひまわり

旧☆OMLクラブ☆ブログです。
ブログタイトルを変更致しました。
これからも粛々とオ・マンソクさんを応援.....。





★奇跡★
~少女のあの頃のような恋心思い出させてくれたあなた~Ti amo Manzzang~Ti amo~TI amo~~
★絆★
夢に向かって・・・ファイティーン!!
一期一会

Come un girasole liberalmente.

Come un girasole verso te.

Io voglio mettere su una faccia come un girasole........

Io voglio divenire un girasole......

--年--月--日 (--:--)



2010年12月31日 (07:50)

ありがとうございました!


サッカー


2010年も残すところわずか・・・

今年はチャメにとってスペシャルな一年になりました

OMLで活動出来た事・・・

OMLメンバーさんと一緒に韓国までミュージカルを観に行った事・・・

マンさんにお逢い出来た事・・・

新しいサイトをオープン出来た事・・・

多くの出会いがあった一年でした(((o≧▽≦)ノ彡キャッキャッキャ

たくさんの感動を共有出来た事に感謝

また、こちらのブログを見て頂いている皆さんにも感謝

2011年もマンさんから始まるチャメでございますww~


・・・と言う事で~~

皆様~~!!

良いお年をお迎え下さい~~

そして来年もOMLをどうぞ宜しくお願いしますヨロシク(^○^)/


☆お花企画の参加まだまだ募集中です~

左のメールファームから御連絡下さい


2010年12月29日 (06:51)

チケット状況!!



イベント


16ヶ所公演・・・・・

やはり.........と言うべきか

チケットの販売状況が厳しいようです・・・

卒業や入学はたまた移動や引越しなどなど時期も時期だし><

大阪は大丈夫かな~と思っていたけど同じ状況.......らしい。

OMLクラブのメンバーも一人2ヶ所は申し込み~

それでも限界が.......ね~~p(´⌒`。Q)グスン

そしてチケット東地域の発売は年明け予定

どうなる事やら~~

マンさんファンの皆さん!!

是非是非マンさんに逢えるチャンスです!


チケット購入サイト⇒
コネット

◎OMLお花企画の問い合わせありがとうございます米^-^米

まだまだ募集していますので宜しくお願い致します・・・

またOML招待ルームも募集しています~

メンバーさん54名で楽しく活動中!

OMLには左のメールファームから問い合わせ下さいね





2010年12月21日 (20:33)

明日発売開始!


明日22日19時開始でーーす

9000円也ー

3月5日 熊本 健軍文化ホール
 
3月6日 福岡  スカラエスパシオ

3月12日 岡山 倉敷市玉島文化センター
 
3月13日 広島  中国新聞ホール

3月19日 長野  アクティホール

3月20日 石川  石川県文京会館

3月26日 大阪  クレオ大阪北

3月27日 名古屋 名古屋市西文化小劇場

※4月以降のチケット販売は後日発表いたします。


コネットさんのHPに各会場の地図のリンクもあるので!

確認した方がヨロシクテ~~

しかし来年3月なのに発売が早くないってかっ

OML名物のスタンド花も16ヶ所は少々キツイ!

でも何とか贈りたい

お花2


OMLメンバー総勢50名~~

今回はバラバラだわねっp(´⌒`。Q)グスン

それでもいつものようにOMLらしく・・・

清く・・・

正しく・・・

美しく・・・

楽しもう(((o≧▽≦)ノ彡キャッキャッキャ



2010年12月20日 (17:36)

日本公演全都市決定!



イベント



日程が決まりました!!

今までのファンミの概念を覆す、

韓流アーティストによる魅せる公演。


全国16箇所公演でーーす!

マジって感じですが・・・

マジです~~笑い)


地図


3月5日・土曜日熊本
3月6日・日曜日福岡
3月12日・土曜日岡山
3月13日・日曜日広島
3月19日・土曜日石川
3月20日・日曜日長野
3月26日・土曜日大阪
3月27日・日曜日名古屋

4月2日・土曜日静岡
4月3日・日曜日埼玉
4月9日・土曜日福島
4月10日・土曜日宮城
4月16日・土曜日岩手
4月17日・日曜日函館
4月22日・金曜日旭川
4月24日・日曜日札幌

ざっとこんな感じ!!

気がつかれた方は凄い

そうです!

東京がありましぇーーんp(´⌒`。Q)グスン

ラストに東京に戻るかどうかマンさんのスケジュール次第だそうで

色々不安ではありますが~~~

何も言いますまいよ~~笑い)

内容はとっても素晴らしいものになるようようなので(((o≧▽≦)ノ彡キャッキャッキャ

期待大ですwwww


詳しくは⇒クリックしてね!⇒コネットさん!



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール
◆OML◆

チャメ

チャメ
マンさん大好き!

QRコード Ti amo Manzzang
ラブリー時計
リンク
全記事表示リンク
カテゴリー
RSSフィード
最新記事
月別アーカイブ

Appendix



ジオターゲティング
