☆ジラソーレ☆

ジラソーレとはイタリア語で向日葵♪

ひまわり

旧☆OMLクラブ☆ブログです。
ブログタイトルを変更致しました。
これからも粛々とオ・マンソクさんを応援.....。





★奇跡★
~少女のあの頃のような恋心思い出させてくれたあなた~Ti amo Manzzang~Ti amo~TI amo~~
★絆★
夢に向かって・・・ファイティーン!!
一期一会

Come un girasole liberalmente.

Come un girasole verso te.

Io voglio mettere su una faccia come un girasole........

Io voglio divenire un girasole......

--年--月--日 (--:--)



2011年07月24日 (08:23)

オ・マンソクです!



マンさんのお勧め~!

協賛していますヽ(*^^*)ノ

その名もiPhoneマンソクケース

う~~~んステキな響き((o≧▽≦)ノ彡キャッキャッキャ

・・・てか確か.....記憶だとGALAXYもお使いになっていたような

使い分けているんざんすね~きっと(。◣‿◢。)ニヤリッ

写真で見る限りではメタリックで私も好みざんすわ!

シンプル&シャープってかっ~~笑い

でも残~~念(/□≦、)エーン!!

私はXperia acro を予約ですw!




記事抜粋↓

オマンソク氏もシーネットのマーキュリーケース製品は、

iPhoneの3のグリップ感をしっかり活かして非常に軽い素材なので好きんです。

(↓ ス・テ・キchu━(☆´3`(★´3`(☆´3`)━!!!)



iPhone1


iPhone2


iPhoneをお使いの方は如何ですか~~

毎日マンさんと一緒!の気分になれるかも






2011年07月21日 (21:05)

TOXiCのお知らせ!




今月末からのトクシクのポスターが出ましたね


トクシク2


トクシク1

公演期間: 2010年7月30日〜2011年10月16日

公演場所:大学路アートワンシアター

公演時間:平日20時/土曜15時、19時/日曜日14時、18時/月公演なし

観覧時間: 100分



トクシクも私にとって忘れられないマンさんのミュージカルですw!

去年の9月OMLメンバーと訪韓~~

みんなで一緒に見たからね~~(((o≧▽≦)ノ彡キャッキャッキャ

↓これはその時にサインをして頂いた色紙&Tシャツ

ハグまでプレゼントして頂いたわん(。◣‿◢。)ニヤリッ


TOXIC


オ・マンソク


7月に私は縁がある・・・

誕生日は7月30日・・・

マンさんと初めてお逢い出来たのが4年前の7月31日・・・

東京ファンミも7月31日・・・

・・・で今回のトクシクのスタートが7月30日

ここまで来たらやっぱりこれは偶然では無く必然だ~~~ヽ(*^^*)ノ




2011年07月20日 (15:22)

問い合わせに~!



多くの方からの問い合わせについて・・・

マンソさん出演次回作の件ですが~~

ギュリさん主演のミュージカル『カンナさん大成功です!』(韓国題=美女はつらいの)』

に出演されるとか..........??

ですが正式発表を私は見ていないので何ともお答え出来ましぇーん

相手役は超新星のキム・ソンジェ君だけど~~

映画では数年前に確か見た記憶があるのだけど覚えてましぇーん!

もしこれに出演されるとしたら~~~

10月大阪松竹座からスタート(。◣‿◢。)ニヤリッ

日本公演では松竹のスタッフが加わり日韓共同で演出などを考案。“

日本バージョン”として披露されるんだとか

マジ~~!!

本当なら行かなきゃ行かなきゃだーーー!

.....で11月以降は韓国公演!

アニャアニャ(/□≦、)エーン!!

ガセって事もあるから正式発表を待ちましょっ


スター



▲公演チケットの件▲

私にお問い合わせ頂いていますがまだ返金されていない方がいるってビックリ!

コネットさんへ至急連絡されて早急な対応をお願いした方が!


▲姉妹サイト御案内の件▲

公演が終わりたくさんの方から姉妹サイトの問い合わせを頂き~

登録して頂きました!

基本姉妹サイトは招待制で登録制です~。

オープンではありませんのでヽ(*^^*)ノ

なので.....本当の事やマジ!の話しなどなど~後は秘密ねっ



2011年07月19日 (21:44)

我が心のオルガン!

スタートしましたね!

私にも思い出深い『....オルガン』

動画がありました~~

途中マンさんのインタビューもありますwww((o≧▽≦)ノ彡キャッキャッキャ



懐かしい~~!

私が初めて見たマンさんのミュージカルですわん


やっぱり見に行かなきゃねっ(。◣‿◢。)ニヤリッ

↓ セジャ 視聴率アップで

ぺクドンス




2011年07月13日 (20:38)

Lei e bello~!


昨日のぺクドンス!

美しすぎる......アクションです




武士ぺクドンス

ぺクドンス動画ですわん




毎日暑い日が続いてますね~!

熱中症に気をつけよう

最近嵌っている自転車~~(((o≧▽≦)ノ彡キャッキャッキャ

往復大体50キロは走ってるわん!

そのせいで日焼け真っ黒状態

美白とは全く無関係~~爆)

すれ違う人の冷たい視線を交わしつつ.....どうだ!と胸を張りつつ.....ちょびっと恥ずかしい私!


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール
◆OML◆

チャメ

チャメ
マンさん大好き!

QRコード Ti amo Manzzang
ラブリー時計
リンク
全記事表示リンク
カテゴリー
RSSフィード
最新記事
月別アーカイブ

Appendix



ジオターゲティング
