☆ジラソーレ☆

ジラソーレとはイタリア語で向日葵♪

ひまわり

旧☆OMLクラブ☆ブログです。
ブログタイトルを変更致しました。
これからも粛々とオ・マンソクさんを応援.....。





★奇跡★
~少女のあの頃のような恋心思い出させてくれたあなた~Ti amo Manzzang~Ti amo~TI amo~~
★絆★
夢に向かって・・・ファイティーン!!
一期一会

Come un girasole liberalmente.

Come un girasole verso te.

Io voglio mettere su una faccia come un girasole........

Io voglio divenire un girasole......

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011年08月15日 (16:20)

返金問題について!


*チケット返金問題の御報告*


11公演でのキャンセル変更に伴う返金が主催者からなされていない問題ですが、

OMLクラブ中にも返金されていないメンバーさんが数名。

このブログのメールファームからこの件についてたくさんの問い合わせも頂きました。

一体返金されずに困っている方は何人に上るのでしょう??

私も何度か主催者へ連絡していましたが全く無反応。

返金されていない方の中には消費者センターへ出向いたり警察へ相談に行かれた方も。

考えられる対策を講じても相手が全く電話に出る事がありません。

考えた結果・・・

韓国ドットコムへ今の状況をお知らせ致しました。

すぐにお返事を頂きました。

日本ファンがこのような状況になっている事に驚かれていましたが・・・


何とマンさんの出演料も未だ支払われていないのだそうです!

所属事務所も何度となく主催者へ促しているようですが・・・

変更によるキャンセル料が発生した時点で日本ファンの事を心配されて、

この件も事務所側から問い合わせて頂いたそうですが・・・

出演料と返金については支払うと言うだけで確実な日時の約束はされていないそうです!

全ては主催者に問題があります!

マンさんの日本ファンに少しでも触れ合いたいの気持ちから実現出来た公演。

公演の思い出がこんな形で残る事は残念な事ですと。



まだもう一つの問題がありますね!

そう、DVDです!

送られてくるのか?

私がこの件を主催者へ電話で聞いた所.....返事がありませんでした!

最悪はDVD自体制作されていない事も考えられますねgif

公演を見に行った方はほとんどが申し込まれたのではないでしょうか?

そうすると......大変な金額になるのは火を見るより明らかです!

どうか余計な心配でありますように(/□≦、)エーン!!

ただ力強いのはこれからも日本ファンの状況をお知らせして色々御相談に乗って頂けるとの事。

とても有り難いです・・・

10月からの大阪公演までにこの問題がクリアしている事を心から願うばかりです。

マンさんの為にも・・・

たくさんの日本マンさんベンの為にも・・・






スポンサーサイト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール
◆OML◆

チャメ

チャメ
マンさん大好き!

QRコード Ti amo Manzzang
ラブリー時計
リンク
全記事表示リンク
カテゴリー
RSSフィード
最新記事
月別アーカイブ

Appendix



ジオターゲティング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。