☆ジラソーレ☆

ジラソーレとはイタリア語で向日葵♪

ひまわり

旧☆OMLクラブ☆ブログです。
ブログタイトルを変更致しました。
これからも粛々とオ・マンソクさんを応援.....。





★奇跡★
~少女のあの頃のような恋心思い出させてくれたあなた~Ti amo Manzzang~Ti amo~TI amo~~
★絆★
夢に向かって・・・ファイティーン!!
一期一会

Come un girasole liberalmente.

Come un girasole verso te.

Io voglio mettere su una faccia come un girasole........

Io voglio divenire un girasole......

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2008年09月05日 (21:57)

大好きなマンさん!!
今日からブログオープン致しました!!
あちら同様どうかヨロシクでーーすm(__)m

少し前に作った動画です♪


コメント

はじめまして

こんにちは。オ・マンソクさんの大ファンです!
いろいろ教えてください。よろしくお願いします。
「うちの町内」「恋するハイエナ」大好きっ
「王と私」もこれから見ます。
ミュージカルも一度見てみたいです

春香さんへ♪

[色:9900FF]今晩は~~
初めましてm(__)m
チャメでーーす!!
このブログでの初めてのお客様です~~

マンさん落ちですか~?
お仲間ですね~~笑い)
私は7月にミュージカルを観て来ました!
その事は別の掲示板に写真と一緒にアップしています!凄いミラクルがあったので(*^^)v
宜しかった見に来て下さーーーい~
          ↓掲示板のアドレスです!(^^)!
http://8304.teacup.com/pizza/bbs

こちらこそどうぞヨロシクですwww!
/色]

こんばんは~

チャメさ~ん、ブログ開設おめでとうございます♪
やっぱ、動画いいです~☆

春香さん、こんばんは。
私もマンさんのミュージカル、まだみたことないです。
早くみたいですね~♪

ななさんへ♪

ななさん~
  今晩は~~

オープンしちゃいました♪
これから動画もバンバン張り切って行きまっしょい!
一緒にファイティーーンよん~~笑い)

来年の舞台はツアーを組んで行きましょうね(^_-)-☆



祝!新規開設(≧▽≦)
あちこちお邪魔してマンさん情報いただいてます(笑)
こちらでもよろしくお願いします~♪


keikitoさんへ♪

おはようございますm(__)m

ご訪問ありがとうございます~~

マンさん満載でこのブログ行きまっしょい!!

*メール出しました♪

こんばんは~

チャメさん~

みっけ~~~(^0^)

ブログ開設、おめでとうございます!
こちらも楽しみにしています!
今までどおり、よろしくお願い致します!v-218

こんばんわ

新★ブログ開設チュッカヘ~(^o^)
いやぁ~動画はいいですね♪
マンさんだらけのブログもいいです(≧∀)⋚
ここからマンさんファンが広がるのですね!!
日本でファンミが開催されるように
私も頑張ります☆

mi~さんへ♪

mi~さ~~ん!!
見つかっちゃった~~~笑い)
でもでも良くぞ見つけてくれましたって感激ですwww!!
こちらはまだまだ出来たばかりで.....あちこち手直しをしてからmi~さんにお知らせしようと思っていました♪
マンさんオンリーでワーワーキャーキャーと続けていけたらと・・・

mi~さんとは長いお付き合いですね♪
これからはこちらがメインになっていくのでどうぞヨロシクです!
多分あちらは放置になっていくかも~~爆)

mi~さんのブログを目指してアジャー!!

真琴ちゃんへ♪

真琴ちゃん~~
マンさん満載でアジャ~~~よん!!
オンリーブログって楽しいね(^^♪
これから動画もバンバンアップしていくからね!
観た事の無いマンさんにビックリしないでね~~爆)

日本ファンミを目指して楽しく一緒に続けて行こうね!

こんばんは!

見つけましたよ。

ブログ開設 おめでとうございます。
いろんな映像 楽しみにしてます。
歌っている マンさんも見てみたいです。

これからも よろしくね (^O^)/

JANPYさんへ♪

JANPYさ~~~ん!!
ビックリ!!
見つかっちゃいましたね~~笑い)
此処はマンさんオンリーのブリグ♪
是非ともJANPYさんもマンさんファンになってくれたら良いな~~!(^^)!

今日からビョンホンさんのCMが流れています!!トヨタのCMだそうです♪

マンさんが歌っている動画も載せていきますね!!
これからもどうぞヨロシクですm(__)m

完成だね~(*゚ー゚)♪

オンニ~(゚∀゚)ノ おは~!

解説オメ~~♪
これから存分にマンさんをカキカキできるね~。
マンさんファンがた~くさん増えるのを応援してるわぁ~
アジャアジャ!ファイティ~ンヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

ひじりちゃんへ♪

ひじりちゃーーん~
やっとやっと納得出来る物が出来た♪
でも少しづつ手直ししていってるけど^^;
作るって楽しいわ~~
このテンプレ作るだけで軽く1時間は掛かったけど・・
そうそう!!私一人でも書き書きマンさんを堪能しちゃうwwww!!

来てくれて本当にあーがとっ(^_-)-☆

チャメ、さん、ありがとうごさいまーーす。

うわーー、かっこいいブログですね。マンさんオンリーで、動画まで観ることができるなんて、、、感謝です。マンさんファンの人に、ここでお会いできるっていうのがい嬉しいですよね。、これからも、どうそよろしく、です。

サークルになかなか到達できません。

5回くらい挑戦して、書き込みまではできたのに、送信できず、めげました。でも、こちらのブログを楽しみに生きていけそうです。チャメさんは、どんどん更新中ですねーー。やっぱり,想いの重さの差かなー。

ronさんへ♪

ronさーーん~
今晩は~~~m(__)m

ようやく納得いくデザインで出来ました~
どうでしょう?喜んで頂けましたでしょうか?

サークルですが....多分こちらがメインになっていくのでこちらでお会い出来れば嬉しいで!!
マンさんファン同士がこのブログを使って楽しめれば作った甲斐があります~~
動画もバンバン載せていくので楽しみにしていて下さいね♪

こちらこそどうぞヨロシクですっ!(^^)!

おじゃましま~す!

チャメさんこんばんは!最近CSの再々放送で「ぶどう畑のあの男」を観てファンになりました。ほんとファンなりたてホヤホヤですので、これからここで勉強します。よろしくお願います。
 って、また今夜もCSの、再々々放送観ちゃうんですけど。「ぶどう・・・」こればっかり何度も。止まんないんです、観ないではいられない状況で・・・。

アズさんへ♪

アズさん!!
ご訪問とっても嬉しいですwwww!!
たくさんのマンさんファンと此処で心おきなくマンさん好き~を語りましょう(^O^)

テッキ落ちですね~~
気持ちは分かります♪
何故か癒されたい時は無性にテッキに逢いたくなりますから.。o○

ではでは次の記事は『ぶどう....』にしましょうね(^_-)-☆

ではゆっくりと今宵もテッキを堪能しちゃって下さーーーーい★

おぉ!

色付きの文字
毎日のようにブログが変わってる!
チャメさん、ちゃんと寝てますか~??
無理せずガンバしてください。

次はぶどうですか!?(^^)
楽しみ!
皆さんで盛り上がりましょう!

ななさんへ♪

ななさ~~ん!!
今晩は・・・ってもう真夜中だ~~爆)

あれから初めから作り直してようやく納得出来る感じになりました!!
我ながら気に入っている背景♪
自画自賛かも~~爆)

ここ最近の睡眠時間・・・3時間位かな^^;
でもダイジョウビーーー
好きな事をしてるから・・・

次の記事は~~

テッキ特集でアゲアゲGOGOーーー!


コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://pizza555.blog121.fc2.com/tb.php/1-b9355c0a
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
◆OML◆

チャメ

チャメ
マンさん大好き!

QRコード Ti amo Manzzang
ラブリー時計
リンク
全記事表示リンク
カテゴリー
RSSフィード
最新記事
月別アーカイブ

Appendix



ジオターゲティング
