☆ジラソーレ☆

ジラソーレとはイタリア語で向日葵♪

ひまわり

旧☆OMLクラブ☆ブログです。
ブログタイトルを変更致しました。
これからも粛々とオ・マンソクさんを応援.....。





★奇跡★
~少女のあの頃のような恋心思い出させてくれたあなた~Ti amo Manzzang~Ti amo~TI amo~~
★絆★
夢に向かって・・・ファイティーン!!
一期一会

Come un girasole liberalmente.

Come un girasole verso te.

Io voglio mettere su una faccia come un girasole........

Io voglio divenire un girasole......

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2008年09月12日 (19:28)

萌え萌え萌え~~~テッキ君!!

今日は・・・・・

私の萌え~のテッキ君のツボ顔をスライドにしてみました~~!!

キターーーーーって感じかな?

さて皆さんの萌え~のテッキ顔を教えてちょっ♪





・・・にしても自分でスライドを作りながら萌え~~笑い)

コメント

“オッと、思わずヨダレが”

わぁ~っ、萌え顔いっぱいですね~。
あぁぁ、この顔!!私がヒゲそってあげたいよー。このお顔をぜひ一度、間近で拝ませて頂きたい・・・。って変態??

アズさんへ♪

アズさん~

私のツボ萌え~テッキをお届けしました^^

申し訳ありませんが私は至近距離10cmで拝ませて頂きましたん~~笑い)

アズさんのお好みのテッキはスライドの中にいましたか?

今宵も妄想が私を呼んでいます^^;

どのテッキがいいかなんて、決められません。
全部いい。
何もかも全力投球のテッキという人物像が大好きでした。

春香さんへ♪

春香さん~~
今晩はm(__)m

ですよね~~決められませんわ^^;
私なんてテッキがマンさんなのか・・・
マンさんがテッキなのか・・・
そこまで思わせるオ・マンソクさんは俳優冥利につきると言うものですね~~
でも....実物のマンさんは....テッキそのものでした\(◎o◎)/!

実物のマンさんは、テッキそのもの?

チャメさん、それ、説得力ありすぎですよー。とっても嬉しい事だけど、とっても羨ましくもありますヨン。 どれもこれもいいですー。保存版にしなくちゃ。        

お邪魔しま~す!

チャメさん、皆さんこんにちは。
盛り上がってますね~~

萌え顔ですか・・・
すべて萌え~~ですが、ジヒョンをおぶって歌った時の優しい表情かな・・・?
ちなみに萌えスタイルはカーキ色のタンクトップ姿です。これは1枚で着てるより、インナーにしている方がセクシーです(私、変態?)

Rubiさんへ♪

Rubiさ~ん!!
こんにちは(^O^)

萌え~のお顔特集ですwww♪
きっと100人いたら100通りの萌え顔がありますね~~笑い)
おぶって韓国の童謡を歌うシーンも勿論忘れられません^^

私の友達に言わせると韓国で一番タンクトップの似合う俳優さんって・・・
これって嬉しいのか.....複雑です^爆)

私はやっぱりスーツ姿のテッキ!
ガラリと変わったスタイルにドキっとしました!

ronさんへ♪

ronさん~
アンニョン(*^^)v

対面した時のマンさんの登場の仕方がテッキそのもので・・・
右に首をかしげ『イェ~』と恥ずかしそうにハニカミながら・・・
今でも鮮明に憶えています^^

そしてテッキに負けず劣らずシャイなマンさん
でした!!

キターって感じです^^

テッキはどれも萌えですね♪
テッキのマンさんは本当に良い表情です(^▽^)
特にジヒョンを想う時の顔にニヤけます笑

オンニはテッキに会われたのですね~
うぁーなんか・・・ホントに・・すごいです。

真琴ちゃんへ♪

真琴ちゃん~
おはようございますm(__)m

テッキがマンさんか・・
マンさんがテッキか・・・^^;

でも映画の『うちの町内』のマンさんも私的には萌え~~でしたわん♪

実物のオ・マンソクさんはテッキそのものだったけど(^_-)-☆

チャメさんへ

「イエ~。」って感じすごくよく分かります。イイナ、イイナ、チャメさんイイナ~~~。はにかむシーン結構ありましたものね。胸キュン(再)です。辛いシーンの「イエー。」も別の意味で忘れられないです。

ronさんへ♪

ronさん~
おはようございますm(__)m
本当にシャイなマンさんでした♪
そこがまた素敵ではあるのですが・・・

舞台では堂々と光り輝いているマンさん!
今日本で放送中の『王と私』ではどんなマンさんが見れるのかとっても楽しみですね~

観に行こうかな~!

チャメさんこんばんは!「うちの町内」まだ観てないのですが、シネマートに来月観にいこうかな~。チャメさんの萌え~のマンさん観に行こうかな~。

アズさんへ♪

アズさん~~
今晩は\(◎o◎)/!

是非是非『うちの町内』ご覧下さい!!
キレたマンさんの演技は惚れぼれします!
ただ....かなりグロいシーンがあるので食前食後は避けた方が宜しいかも~~笑い)

もし良かったら差し上げまーーす.。o○
遠慮無く言って下さいね(^^♪

シネマートは東京ですか?
六本木だったかな??

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://pizza555.blog121.fc2.com/tb.php/10-a0c22272
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール
◆OML◆

チャメ

チャメ
マンさん大好き!

QRコード Ti amo Manzzang
ラブリー時計
リンク
全記事表示リンク
カテゴリー
RSSフィード
最新記事
月別アーカイブ

Appendix



ジオターゲティング
