☆ジラソーレ☆

ジラソーレとはイタリア語で向日葵♪

ひまわり

旧☆OMLクラブ☆ブログです。
ブログタイトルを変更致しました。
これからも粛々とオ・マンソクさんを応援.....。





★奇跡★
~少女のあの頃のような恋心思い出させてくれたあなた~Ti amo Manzzang~Ti amo~TI amo~~
★絆★
夢に向かって・・・ファイティーン!!
一期一会

Come un girasole liberalmente.

Come un girasole verso te.

Io voglio mettere su una faccia come un girasole........

Io voglio divenire un girasole......

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2008年12月02日 (15:10)

延期です・・・


    ファンミ延期になりました・・・

    KNTVから電話が入り・・・結構ショック(>_<)

    購入したチケットは次回そのまま使えるんだそうですが・・・

    次回がまだ決まっていない!!

    延期の理由を尋ねましたが........言えないそうです!

    詳しくは改めてKNTVの方にお知らせしますって・・・

    やっぱり人数が集まらなかったのかなぁぁ・・・

    取り合えずお知らせまで・・・

                      チャメ.(ToT)/~~~

コメント

そんな~・・・

Mirandaです。
メールでもご連絡頂き、ありがとうございました。
変更うんぬんの記事を拝見してから、不安になっていましたが、
延期になってしまったのですね・・・。
しかも、次回が決まっていないなんて~。

でも、全くのキャンセルというわけではないし、近々に開催されることを期待しましょう!
わたしも、次回こそ参加したいです!

また情報が入ったら、教えてくださ~い。

ウェ~ン!!(>_<)

チャメさん連絡有難うございました。

何の変更があるのかな?って気にはなっていましたが、まさか延期とは・・・。
かなりショックですー!!v-406
どうりでチケットが届かないはずだ・・・。中旬頃から発送するって言ってたのに来ないから心配してたんですが・・・そっかー。

次こそは、ちゃんと決まるといいですね!
応援がんばりましょう\(^o^)/

Mirandaさんへ♪

Mirandaさん~~

今晩はm(__)m

恐れていた事が現実になってしまいました!!

KNTVの話だと主催者側が検討中だそうで・・・
なにを検討しているのか・・・
変更になります云々のお知らせからゴテゴテに回り
地方からいらっしゃる方の事も考えて欲しいもんだって
電話でブチ切れましたです私e-269
延期の理由も答えられないようでしたし~

何かまた分かりましたらお知らせしまーす♪

アズさんへ♪

アズさん~~

アンニョン!!

嬉しい楽しい御連絡だったら良かったのですがe-269

まだチケットは届いていなかったのですね~~

何だかとっても脱力感&シラケ感で一杯のチャメです・・

果たして次がありのか無いのか・・・

あ~ぁ今の私はネガティブゥゥゥですwwwv-404

えっ!

なんということでしょう。
初めてって 大変なんですね。
でも、中止じゃないから・・・ 大丈夫ですよ。祈ってます。

一日もはやく、実現しますように~

JANPYさんへ♪

JANPYさん~~

今晩は!(^^)!

もうまったく・・・笑うしかあーましぇん!!

このテンションどうしてくれるwww~~笑い)

正直な話し....次回があるのかなって思ってますe-263
これが最初で最後にならない事を祈るばかり^^;

チャメさん、皆さま、こんばんは

ファンミは延期(未定の…)なのですか!?
今~こちらにお邪魔して初めて知りました
今の今まで行く気満々でしたので、困惑です
マンソクさんもファンを残念に思われているでしょうね

近いうちにファンミが開催されるように祈ります

…チケットはまだ未着なのですが、日にち未定として届くのでしょうかね

Σ( ̄□ ̄;)!

えええ延期ですとぉぉ!?!!?
行けない私でもこんなにも衝撃がっっ
チャメさんはじめ参加される予定だった皆さんのショックは…(T-T)

なんとか中止なんてことにはならないよう祈るばかりです…

ガビーン!!

チャメさん、おはようございます~
昨日はショックのあまり早寝してしまいました~

目覚めてみると目標を見失った気分・・・ははは・・・
18日はもうナイって事で、ホテル等キャンセルせねば・・・
ハラホロヒレハレ~~って感じです~

なんで~~~~
こんなに間近になって延期なんて日本ではありえないですよね。(病気とかじゃない限り)
韓国の方はあまり気にしないのでしょうか?
あれこれ準備していただけに、今回行かれる方は一気に脱力~~って感じじゃないですか?
早いうちにせめて日にちの連絡だけでも欲しいですね。

チャメさん はじめまして。
kappaと申します。

私もファンミをとても楽しみにしていたので
あまりのショックにカキコさせていただきました。

チケットは“チケット〇あ”で購入しすでに手元に!!
あ~・・・
(先程再度確認してみましたが まだ一般販売もしてました~ どうなってるんでしょう??)

でも延期は決定なんですよね~????

とにかく 中止にならない事を祈るばかりです・・・

また 情報があったら教えてください。

まりごんさん♪

まりごんさん~
アンニョン!!

お返事遅くなってすんしぇーん(>_<)

延期と言う事でその後まだ何も言って来ませんね・・・
改めて行うとしても本当に持っているチケットがまんま
使えるのかどうか.....不安ですwww!
だって1列目なんですものe-263
もう一度購入しなおすとなるとそれはそれで微妙^^;

あ~~~ぁ何だかな~の気分ですっv-412

keikitoさんへ♪

Keikitoさん~
今晩はm(__)m

ホッホッホのホ~~延期ですwwwv-412
こんなのアリ!!
驚くやら呆れるやら悲しいやら・・・笑い)
え~~い!こうなったら暴動を起こすしかないっe-262

Rubiさんへ♪

Rubiさん~
今晩はm(__)m

少しはショックから立ち直りましたか~?
・・・って無理ですおねe-263
メールでも書きましたがエアーとホテルのキャンセルはもう少し待った方が宜しいかと・・・
主催者側が何も発表していないので・・・
キャンセル料がかかるギリギリまで待てませんか~・?
まだ少し希望があるような気がしますe-267

またメールしまーす!
元気出して・・・ファイティーーンv-411

ママチャリさんへ♪

ママチャリさん~
アンニョン!(^^)!

最悪な結末・・・ってまだ希望は捨てられなくって!
Manzzang自身もとっても楽しみにしていたファンミ♪
そうそう簡単に飽きられますかってんだ~~笑い)
すみません(>_<)つい江戸弁が!
出身が浅草なもんでe-262

でも変更されればその時はママチャリさんも行けるかも?そうなったら良いな~v-392

kappa さん♪

Kappaさん~
今晩はm(__)m

そして初めまして~チャメでーーすv-411
本当に驚きましたね!!
こんな事が自分の身の上に起こるなんてって大袈裟!
でもまだまだ主催者からのアクションは無いので希望は
捨てきれましぇーんですwww!
延期はまだ許せるけど中止は・・・・・・・・

なめたらいかんぜよe-269
初対面なのに下品ですみません~~笑い)

また何か分かりましたらアップしますwwwe-266

ビックリ~(-_-;)

チャメさん こんばんは~

ファンミ延期とは、ビックリしました!!

私はファンミ参加できませんでしたが・・・やはりショックe-259
でも、まだ中止ではないようで良かったですe-420

チャメさんe-2アジャ!アジャ!ファイティンe-271

みっちさん♪

みっちさん~~
今晩は!!

もう、本当に気が抜けてしあいました^^;

延期とは発表されていますが・・・中止に近いでしょうね~

主催者サイドが最悪な対応v-412
こんないいかげんなイベント会社は未だかつて聞いた事が
あーませんですwwwe-262

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://pizza555.blog121.fc2.com/tb.php/107-7d2d3469
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール
◆OML◆

チャメ

チャメ
マンさん大好き!

QRコード Ti amo Manzzang
ラブリー時計
リンク
全記事表示リンク
カテゴリー
RSSフィード
最新記事
月別アーカイブ

Appendix



ジオターゲティング
