☆ジラソーレ☆

ジラソーレとはイタリア語で向日葵♪

ひまわり

旧☆OMLクラブ☆ブログです。
ブログタイトルを変更致しました。
これからも粛々とオ・マンソクさんを応援.....。





★奇跡★
~少女のあの頃のような恋心思い出させてくれたあなた~Ti amo Manzzang~Ti amo~TI amo~~
★絆★
夢に向かって・・・ファイティーン!!
一期一会

Come un girasole liberalmente.

Come un girasole verso te.

Io voglio mettere su una faccia come un girasole........

Io voglio divenire un girasole......

--年--月--日 (--:--)



2008年12月03日 (18:23)

ドリームガール出演決定!!


   ファンミ延期のショックから取り合えず立ち直った私!!

   何かManzzangのニュースは・・・と思って公式を覗いたら~~~

   来年2月ミュージカル『ドリームガールズ』に出演決定!!

   この作品映画でも超有名!

   観た方もいるのではないでしょうか~?

   世界で最初に舞台として幕を明ける事に・・・

   韓・米合作だそうでーーす!

   ダブルキャストでもう一人の方がキム・スンウさんなのね~

   初めての舞台だそうで・・・キム・スンウさんと言えばドラマホテリアーねっ!

   昨日ソウルで行われた制作発表で元気なManzzang♪

   これじゃぁファンミどこじゃないわさね~~笑い)

   でもこの舞台世界的に注目されるだろうからManzzangにとっては

   舞台アクターとして世界に羽ばたくチャンスかも・・・

   こうなったら韓国まで観に行くっきゃない!間違いない!!

オ・マンソク

オ・マンソク




コメント

まだショックから立ち直れていません~(>_<)
KNTVのhpを見ると、まだ公に延期と
書かれているわけではないので(そんなもんですか?)
少し望みを持っています笑
また期待を裏切られたらどうしよう・・・

『ドリームガールズ』出演おめでとう(^o^)
有名じゃないですか↑↑
ファンミ延期はショックだけど、
マンさんが活躍する場が広がって喜ばしいことです★
マンさんは元気なんですね♪よかった~

マンさんに、「どうしても逢いた~い!」と、思い切ってチケットやホテルを押さえた途端、延期とわかり、「これって現実?」という感じで、まだまだ落ち込んでいます。でも、マンさんの顔をここで見ることができてよかったです。舞台でドンドン活躍して欲しいですから、、、、と書きつつも、やっぱり、「逢いた~~~い!!」です。東京も遠いけど、韓国はもっとですね~。   
 

チャメさん 皆さま こんにちは

今~チケットを予約した会社《割りと有名な関係会社》にをしました
実は本日~着払いチケットが届く予定でしたので、受け取ってよいのかどうか迷いまして。。。
問い合せの答えは、今のところ主催社から延期、中止確定の連絡は来ていないそうです。
ただ現在一番に検討されている事は、会場が変更になるかもしれない事と、次に日にちの変更という事でした。
変更が確定されれば、チケットぴあの方より払い戻しが出来るそうです

まだ確定されてなくて、良かったです

はじめまして

チャメさんはじめまして。
ファンミの件で皆さんがいろいろな情報に戸惑っておられますよね?
私もそのひとりですe-330
私は地方から行くので、飛行機とホテルとセットで抑えていたため、
堪りかねてさきほどKNTVさんに直接お電話しました。
チャメさんのいわれるとおり『延期』
は決定とのこと。
それ以外のことは主催者側からの連絡まちのようでした。
なので泣く泣くキャンセルの手続きをしましたe-452
いろいろと事情があるんだとは思いますが、今回のことは本当に残念でなりません…
チャメさん同様、じつは私の席もチャメさんのつけた赤い線の中にあったんですe-263
生まれてはじめての良い席に興奮して眠れなかったのに…
次回があっても行けないかもしれないし…

でも、新しいミュージカルが決まってイキイキしてるマンソクさんの動画を
昨日公式で見ていて、幸せな気分になりました!
今年ソウルでのヘドウィックコンサートで
生マンソクさんを見て感激した時のことを思い出しましたe-266
今年のミュージカルはとうとう行けなかったけど
来年こそは絶対見に行きたいな~と思ってます!

明るい話題、よかったです^^

マンさんはエデイ・マーフィ?ジェイミー・フォックス?どちらの役でしょうか。
おとといは訪問したものの余りのことにチャメさんに掛ける言葉も見つからずコメなしで立ち去った私をお許しくださいませ~
延期なら、やっぱり年末は避けてほしいですね。それか割高でもいいから少人数のXmasデイナーショーとかでナマ歌聴きたいです。

万琴ちゃん♪

万琴ちゃん~
アンニョン!(^^)!

楽しみにしていたファンミですものね!!
無理もあーーましぇんわe-263
・・・ってもう他人事のようになっています・・・私~笑い)

取り合えずManzzangはとってもお元気そうで♪
それにこの舞台米国公演も予定されてるらしいv-411
世界羽ばたくManzangだーー!

ronさんへ♪

ronさん~
今晩は!!

私はかなりショックから立ち直りました~
これって想いの差でしょうか~~笑い)
ちょっとシラケテ・・・
ちょっと熱い気持ちに水を差された感がe-262
 
夏に思い切って韓国に観に行った情熱は何処へやら^^;

まりごんさん♪

まりごんさん~
今晩はm(__)m

まりごんさんが予約された所hコリタメでうか?
あそこはこんな状況になっていてもまだチケットの受付を
してましたね~^^;

お友達が聞いた所によると主催者側と連絡が取れない
そうですっ!
私もKNTVから同じ事を聞きました~
主催者側に連絡が取れないってマジ~ってかっv-412
ったくっe-262どんな主催者なのかしら・・・

*まりごんさん~
ブログのアドレス教えて下さーーい*

MOEKOさん♪

MOEKOさん~
今晩は・・・
初めましてm(__)mチャメでーす!!

正直言って会場1800人は無理って思ってました^^;
多分集客の問題ではないかと思っています・・・
もっと小さな所から始めれば.....な~んてv-388
私は東京なのでまだ被害(?)は無いですがお友達の何人かの方達は地方からエアー&ホテルを予約されて・・・時間も遣り繰りして・・・
そんな大変な思いで今回のファンミを楽しみにしているファンの気持ちをどう考えているのか・・・
余りにも無責任な主催者サイドです~~e-262

私も夏に『・・・オルガン』を観に行って来ましたe-266
その時の写真が左にあるManzzangとのツーショットv-354

粒太さん♪

粒太さん~
アンニョン!!

だいぶショックから立ち直りました~
ってかシラケちゃったって感じですわんe-281

主催者サイドが雲隠れ?
KNTVもこの主催者と連絡が取れないようで・・・^^;
多分延期では無く中止でしょうね!!
変更と言われてもこれから忙しくなる年末ですから~
そこまでして・・・って感じになっちゃいました.....e-263

あんにょ~

KNTVのhpに『延期』って書かれてました;;
さらにショック(T_T)笑
あと2週間だったからこのままファンミ決行?
と思っていたんですけどね;;
まぁ中止でなく延期なんで、
東京にいる私はまだ良い方ですかね・・・
それにしても脱力です・・・笑
スグ開催されることを祈るばかりです★
私の行ける日にちになりますよ~に♪

こんばんは♪

まだショックから立ち直れずです・・・
KNTVのHP見ましたが、延期決定のようですね。

「お持ちのチケットは振替日に使用できます。」って書いてありましたが、振替日によったら行けない方も出てきますよね。詳細はまだ決まってないようだし。

交通機関、ホテルともキャンセルしないとe-452
振替日は二度とこんなことの無いようにきちんとファンミして欲しいです。一度こんな風になると次も不安です。

あ~、Manzzang逢いたかったです!!

芸能ニュースでドリームガールズの制作発表見ました。
ミュージカルも見たいし韓国まで行きたいな~!

万琴ちゃん♪

万琴ちゃん~
アンニョン!!

お返事遅れてm(__)m

延期って言っても中止になるだろうな....多分ねっ!

集客が予定をはるかに下回ったんだろうねe-263
私はすっかりシラケちゃってるよ~~^^;

mamiさん♪

mamさん~
今晩はm(__)m

KNTVが言ってる事が理解出来ません~
会場を変えるって言ってるらしいですが会場を変えるなら今持ってるチケットは使えないでしょうに・・・
こう言った場合は払い戻しが常識ですwww・・・
どうやったら違う会場でチケット通りの座席になれるのか?
なれるのだったら素晴らしいけどe-263

多分中止になるかと思いますです^^;
Manzzangもそれどころではないでしょうからv-404
アメリカ公演も予定らしいです~~

微妙な心境ですよね・・・

こんばんは~。
ファンとしては、次のミュージカルの成功を応援する気持ちでいっぱいですが、
やはり、急なファンミの延期(中止?)には裏切られた感も否めませんよね。

が、わたしもチャメさんを見習って、前向きにマンソクさんを応援しよーっと。
次作は長丁場のようなので、ぜひ韓国に行って観たいと思います~。

なんか久し振り・・・。

チャメさんこんばんは!^_^
今日コリタメから手紙が届きました。今頃って感じなんですが、
まぁ私の場合チケットがまだだったのと、東京なので何とかなりましたが、
地方の人にはこれじゃ酷い対応ですよね。

内容は、マンさんとキム・スンスさんのイベントが主催者・俳優側事務所の協議の上で「延期」になる可能性が濃厚となってきました。
まだ正式発表の段階ではございませんが、交通機関や宿のご予約の関係・・・云々。
遅すぎる~。

かりに延期になった場合は、恐らくですが1~3月の間の開催になる可能性があります。
チケットが届いている人はそのまま席順も基本的に同等と書いてあります。(ただし、会場が狭くなる場合は、若干後ろになる場合もございます。)

払い戻しも「ぴあ」「ファミリーマート」で出来るみたいですが、まだ払い戻し期間が決まってないとかで、決まり次第連絡します。となってました。

チケットが届いてない私のような人は、延期のイベントに参加することを前提でチケット購入希望の場合
「恐れ入りますがお電話でご一報ご連絡いただければ・・・」
連絡がない場合12月19日を過ぎれば自動的に無効処理させて頂きます。
なそうです。
いつになるかも分んないのに連絡できないよ~。(>_<)

Mirandaさんへ♪

Mirandaさん~
今晩はm(__)m

取り合えず延期でホッとしていますwww~

前向きに・・・深く考えない性格なんです....私v-398
それだけ長くManzzangを愛せるから延期も良いかも~
な~~~~んちゃってe-267

アズさんへ♪

アズさん~~
アンニョン!(^^)!

お知らせありがとうございまーす!!

KNTVの方からは何もまだ言って来てなくて~
本当に対応の悪さに呆れ返っていますっe-262

2月からは舞台が始まるし・・・
きっと1月は稽古でファンミどころではないでしょうに・・・
でも可能性なら1月なのかな~~^^;

今回エアーとホテルを予約された方はこの対応の遅さに
キャンセル料が発生して・・・本当にお気の毒ですe-263

主催者側と事務所側の協議云々って書いてありますが
今更何を協議したのか知りたいですね~e-262
Manzzagはヤル気マンマンでしたもの・・・
多分.....集客が思いの外少なかったって事かも・・・
このまま開催しても元が取れないって感じかな~v-406

取り合えず私はこのままで♪
最悪中止になってもチケットは幻のって事で取っておこう
かと思ってまーす!!

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://pizza555.blog121.fc2.com/tb.php/108-7e67d466
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール
◆OML◆

チャメ

チャメ
マンさん大好き!

QRコード Ti amo Manzzang
ラブリー時計
リンク
全記事表示リンク
カテゴリー
RSSフィード
最新記事
月別アーカイブ

Appendix



ジオターゲティング
