☆ジラソーレ☆

ジラソーレとはイタリア語で向日葵♪

ひまわり

旧☆OMLクラブ☆ブログです。
ブログタイトルを変更致しました。
これからも粛々とオ・マンソクさんを応援.....。





★奇跡★
~少女のあの頃のような恋心思い出させてくれたあなた~Ti amo Manzzang~Ti amo~TI amo~~
★絆★
夢に向かって・・・ファイティーン!!
一期一会

Come un girasole liberalmente.

Come un girasole verso te.

Io voglio mettere su una faccia come un girasole........

Io voglio divenire un girasole......

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2008年12月11日 (17:56)

信じています・・・



  何だかとっても久しぶりのアップです~

  先日アズさんからチケットについての情報を頂きました!

  肝心のKNTVからはまだ何も言って来ません^^;

  今回のファンミは延期・・・

  振り替えの予定日は1月~3月の間・・・これって随分アバウトだ!

  購入されたチケットはそのまま使えるとの事・・・

  会場が変更になる場合は座席がズレル事も了解して下さいって事・・・

  振り替え日に行けない方は払い戻しが出来るって事・・・等々・・・

  う~~~~ん(>_<)

  何でスンナリといかないのか~~

  2月~3月の間って言ったって当のManzzangは舞台で忙しいじゃんか~

  それに1月は舞台に向けてレッスンもあるだろうし~

  これで本当に開催出来るのか??

  不安×ふあん×かな~り不安だわ

  そんな不安を吹き飛ばすようなManzzangの笑顔でーーーす♪

  先日行われた映画賞でプレゼンターをしたManzzang

オ・マンソク

オ・マンソク

オ・マンソク


  このMazangが私のツボ~~~素敵!!

  Ti amoだわ

  ちょっとだけど動画もお届けしますね(^^♪




   Mnzzangの笑顔が一番!!

                       チャメ.。o○


コメント

モグモグ・・・

チャメさんのブログにUPされるマンソクさんの画像を
いつも楽しみにしています~。
今回も、右上の海苔巻きをほおばる動画から
目が離せなくなっちゃいました、笑。
そういえば、血液B型の人って、食道楽って説を
聞いたことがあります。
い~い食いっぷりですね~。

チャメさ~~ん!更新お待ちしておりました^^
浮気の心配は・・・無さそうですね!?

先日は腑抜け状態で反応も悪く失礼致しました・・ははは

ファンミ開催されるのかなあ??
ハッキリさせて欲しいわ!まったく~!

でも、海苔巻きを頬張るマンさんを見たら・・ちょっとほんわか気分・・・
カワイイお方www
 

Mirandaさんへ♪

Mirandaさん~
アンニョン!!

余り眼にしないような画像をと心がけています~♪
楽しみにって言って頂けるだけで嬉しいですwww!

ManzzangってB型でしたね(>_<)
私のこれまでの人生でB型の男性とはうまくいった事が
あーーましぇんe-263
どうも相性が悪いようで・・・笑い)

確かに私の知ってるB型の男性って食道楽だった!
一番だったのは・・・・
空港に飛行機を見に行ったついでにそのまま搭乗して
札幌までラーメンを食べに行った事!!
勿論私も一緒でした~~\(◎o◎)/!

Rubiさんへ♪

Rubiさん~~
今晩は!!

久しぶりのアップ・・・
もしかして私が浮気したかと心配でしたか~~笑い)
正直小さな浮気は数知れず^^;
でも本命はManzzangですっe-266

ファンミの熱は一気に冷めてしまいまいた!!
まっ、いつかは叶うかと・・・e-267

Rubiさんは如何ですか?
少しはショックから立ち直れましたでしょうか??
心配ですwww(>_<)

この映画祭で映画音楽賞のプレゼンターを努めたマンソクさんは
「音楽のない映画は二重まぶたのないチャンドンゴンと同じだ」と言って、オオウケだったそうですね!
さっすが~~センスがいいわ~~!

ファンミ?延期なら早く日を決めてください!!
なんかこんな調子だとちゃんとマンソクさんに伝わってるのか心配だわ。
マンソクさん、知らずに18日に来日したりして・・・(笑)

こんばんは~

チャメさん~
ビックリしました?(・_・;?
なんか…凄い事になったようですね…
こんな事あり?
信じられません…
チケットも発行されてるのに~
地方の方は、ホテルや飛行機…予約されてでしょうね…
延期ですむ問題ではないような気がしますが…
韓国ではよくある事なのでしょうか?
早く、日程が決まるといいですねv(^o^)

幸せ♪

チャメさん
わたしのつたないプログに訪問してくださりありがとうございます。
ここは私の知らないマンソクさんに会えてとてもしあわせです。舞台も観にいかれたとか うらやましい限りです。
ファンミ延期になって残念ですが、今度開催されるときはいける日であるように願っていますよ その時にはまた報告してくださいね
では またね

ファイティン[i:63906]

久し振りに覗いたら何だか大変な事になってますね

韓国…だけじゃないかもしれないけど、何か外国の方はこういう直近のキャンセルが多いような…

国内も大なり小なりあるのかな(偏見だったらゴメンナサイ)

でも、楽しみにしていたのに…

何より、早く日程が決まるといいな

春香さんへ♪

春香さん~
今晩はm(__)m

Manzzangのコメントにはちょっと^^;

今年訪韓した時に若い男の子と話せる機会があって・・
韓国でカリスマと誰もが認めてるのがドンゴンさん・・・
って言うかカリスマと呼べるのはドンゴンさんのみ!
日本でのドンゴンさんの人気は今一つだけど韓国では
絶対の存在なんですわ~e-267

もしかしたらファンミ中止の可能性が大に~
どっちでも良いから早いとこハッキリしてって感じですe-262

公式のManzzangの18日のスケジュールはファンミのまんまですっ!
ソルマ!!本人がこの状況を知らない筈は無いとは思い
ますが・・・v-404

みい~さんへ♪

みい~さん~
今晩はm(__)m

こんな状況になってますですe-263
余りの無責任な対応に怒り心頭e-262
エアーやホテルをキャンセルされた方も身近にいて・・
キャンセル料も発生で・・・
補償しろ~~って言いたいですwww`~´
韓国では良くある事らしいですが此処は日本・・・
当のManzzangはこんな状況になっている事も知らない
のかも~~

nao4880さん♪

nao4880さん~
今晩はm(__)m

久しぶりに覗いたらnao4880さんが更新されていたので思うわずカキコしちゃいましたv-411

私の好みでアップしちゃってるmanzzangですe-266
夏に観に行った時奇跡のように逢えた事・・・
一生の宝物になりました!(^^)!

おひさしぶりでっす。
ファンミの件まだはっきりしないんですね。
本来だったら、今週には会えたのに・・・・。
マンさんのスケジュールがファンミのままなんて、本人はやる気満々かも・・・。
もしかしたら来るかも・・。(それはないかぁ)
私が東京に住んでいたら空港に行ってたりして~~。(冗談)
でも早くはっきりさせてほしいですね。

チャメさんヘ   今回のマンさんの笑顔、素直に嬉しい気持ちで見せていただきました。正直なところ、前回の「ドリームガールズ」の記者会見でのマンさんを見せてもらったときは、こちらの気持ちが落ち込んでいたせいか、嬉しさ半分、寂しさ半分といった何とも複雑な気持ちでいました。でも、今回のマンさんの笑顔には条件反射的にニンマリしてしまう自分がいました!!マンさんに会える日を、ユック~リとした気持ちで待っていようと思います。 チャメさんが記事を更新してくれると、本当に嬉しいし、また皆さんのコメントを読ませていただく度に、元気になります!! ・・・そんな事を言ってる私ですが、以前から楽しみにしていたSBSドラマアワード??を居眠りして見逃してしまいました!マンさんの歌が聴きたかったのに~~~。マンさんファンとしては情けないです。
   

なまけちゃん♪

なまけちゃん~
おはよう!!

お返事遅れてm(__)m・・・・

とうとう・・・結局中止になってしまいました~~^^;

テンション↑だったからこの先何を楽しみにして生きていけばいいのか.....な~んてちょっと大袈裟v-406

でも切り替え早い私!!
もっとManzangの知名度をアップするように頑張っ♪

ママチャリさんへ♪

ママチャリさん~~
おはようございます・・・
お返事遅れてすみません(>_<)

とうとう中止になってしまいました~e-263

初めから無理だったのかも・・・
見切り発車的な・・・

でも気持ち切り替えサランへ~でいきまーすe-266

ronさんへ♪

ronさん~
おはようございます!!
お返事遅れてm(__)mm(__)m

正直私も最近テンションが↓↓でe-263
でも....記事を読んで貰える・・・
Manzzngの笑顔を楽しみにされてる・・・
ronさんのコメントを読んでまた記事をアップしようって♪
元気を頂けました~~v-415

後ろは振り返らずファイティーンで行きまっしょいっ!!

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://pizza555.blog121.fc2.com/tb.php/110-c14139ee
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
◆OML◆

チャメ

チャメ
マンさん大好き!

QRコード Ti amo Manzzang
ラブリー時計
リンク
全記事表示リンク
カテゴリー
RSSフィード
最新記事
月別アーカイブ

Appendix



ジオターゲティング
