☆ジラソーレ☆

ジラソーレとはイタリア語で向日葵♪

ひまわり

旧☆OMLクラブ☆ブログです。
ブログタイトルを変更致しました。
これからも粛々とオ・マンソクさんを応援.....。





★奇跡★
~少女のあの頃のような恋心思い出させてくれたあなた~Ti amo Manzzang~Ti amo~TI amo~~
★絆★
夢に向かって・・・ファイティーン!!
一期一会

Come un girasole liberalmente.

Come un girasole verso te.

Io voglio mettere su una faccia come un girasole........

Io voglio divenire un girasole......

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2008年12月15日 (21:06)

延期決定!!中止も決定?

KNTVよりお知らせが来ました・・・

来年以降にやはり延期!!

但し交渉の結果で中止になる場合も考えられます・・

延期の場合は随時お知らせ致します・・・

FirewallEntertainmentのホームページhttp://www.geocities.jp/firewallent/event18_release.html
今後は↑こちらの方からお知らせしますって事です!
払い戻し希望の方にもこちらでお知らせします・・・

やっぱり~~(ToT)/~~~
延期は有り得なくて・・・きっと中止になるね~~(>_<)
でも気持ち切りかえたから大丈夫!!
皆さん~~元気出して行きまっしょいっ♪

2月にお友達と韓国旅行を計画しています!
チケットが取れたらManzzangに逢いに行こうかな~

decojiro-20081124-090221

コメント

チャメさんこんにちは~~^^
私は元気ですっ!!
無気力な生活に飽きちゃった!!
遅ればせながらRubi、完全復活致しました~~
 
来週から我が北海道地方局でも「ぶどう畑のあの男」を放送する予定なのですが、
なんと放送時間が早朝4:32からなのですよ!?
誰も気付かないような時間帯・・・
知名度アップ成るか?? 

ところでチャメさんにはまた楽しみな予定が・・・?
冬の韓国旅行・・・ステキ!! 
頭の中で冬ソナのテーマソングが・・・
ミニョンさんに会いたくなってしまったわっ!
・・・っとまた妄想が・・・こちらも復活・・・



 

2月!!行こうね~~^^

色付きの文字
オンニ~~^^あんにょん~

そっか・・・ファンミ厳しい状況なんだね^^;;
でも、2月・・・会いに行こうよ~♪
真冬の氷点下のソウルで心をポカポカにしようね♪
また、いっ~~ぱい計画たてようね^^

ちぇんじっ!

とうとう正式に延期or中止の発表あったんですね
本当なら明日・・・イカンいかん!
もう皆さん切り替え完了でしたねっ(≧▽≦;
チャメさんは2月に渡韓予定!いいですね~
以前韓国の知人に「真冬は来ないでね寒いから」
と言われたことありますが
マンソクさんへの想いがあれば
零度以下の寒さなんて問題ナシですね♪
私も今年は韓国スキーの計画があるんです!
計画というか、その前段階の話なんですけど・・・
公演と日程を合わせれば!
と一人密かに目論んでます(笑)




そういえば今日でしたね~。今思うと、夢だったのかな?という感じです。幻のチケット、記念にとっておこうか、それとも、マンさん関連の何かに使おうか、考え中です。冬の韓国、、、そうか、スキーという手がありますね。息子と夫をスキーでつって、私はマンさんの舞台、、、、最高だけど、長男がどこかに合格してくれないと無理か、、、。 そうそう、サッカーのトヨタカップ?昨日、息子達につきあって見ていたら、背番号21で「マンソ」という選手を発見しました。アナウンサーが、「マンソ」「マンソ」と言う度に、なんだかマンさんがプレーしているように思えてきて、俄然応援に熱が入ってしまいましたよ~。息子らに「ネエ、ネエ、マンさん、この天才といわれてるマンソのファンだから、背番号21にしたとかいな?」な~んて聞くものだから、「そんなこと、俺が知るわけないやン、本人に聞き!!本人にッ!!」とうるさがられました。(聞けるものなら私も聞きたいです。) 決勝戦を楽しみにしています。って、ちょっと、ずれてますかね~?

ただいま~~んソク(謎)

連コメでごめんなさい。
やっぱり中止になったみたいね。
上記のサイトでお知らせしてました。
払い戻しか・・・コピー取ってから払い戻しだよね(笑)
はぁ~~~二人分買ったから、なんか臨時収入のような気分だわ。
でも、逢いたいな~~やっぱり逢いたいな~~逢いたかったよ。
本当は今ごろ、きゃ~~きゃ~~新宿で大興奮してるはずだよね。

あ~あ~っ、延期じゃないんだー。

こんばんは!
ファンミ中止なんですね。v-409
2月からはミュージカルもあるから、当分日本に来れそうにないのかなー?

マンさんに会いたかったな~の形のライトv-354買ったのにな~。
v-25プレゼントも用意したのになー。
せめてプレゼントだけでも贈りたいなぁ~。(住所知らないし・・・)
    ↑↑ なぁー・・・ばっかりだー。
これから、もっともっとマンさんのこと勉強&応援しなきゃ!v-505

Rubiさんへ♪

Rubiさん~~
アンニョン!!

昨日はお元気な声を聞けて安心しました!(^^)!
ようやくファンミショックから復活~~
・・・ですが中止の発表にRubiさんケンチャナ??
私はもう前からスッパリ諦めていたのでショックは少なくて~~v-398

楽しみは細く長ーーく続いていれば浮気心はナッシング~

2月の訪韓はまだ決定ではなくてっ・・・
Rubiさんはミニョンに逢いたくなりました?
私はチュンサンに逢いたくなりました~~笑い)

ひじりちゃんへ♪

ひじりちゃん~~

アンニョン!(^^)!

中止決定しちゃったじょ~~e-262
たくさん色々計画してたから・・・ショックだわん^^;
そんでも気持ち切り替えて・・・一層Manzzangの知名度
をアップアップする事に邁進するわ~e-266
愛するウリ、Manzzangだもんね!!

2月は楽しみだけど寒いよね~笑い)

ronさんへ♪

ronさん~
おはようございますwww!!

サッカー観戦寒くありませんでしたか~?
ronさんと息子さんの会話がとっても楽しそうで♪
羨ましい~~v-407

私はサッカーも野球も全く分からないので^^;
Manzzangの背番号の意味もv-361

昨日のファンミ予定日に中止が発表されましたね~
何と言うタイミングゥゥーーe-262

そうそう!!
チケット払い戻しをしないとです・・・
手元にあるチケットは幻の1列♪
思い出にコピーしてから払い戻しをしますe-269

keikitoさんへ♪

Keikitoさん~
おはようございますwww!!

昨日発表されちゃいました~~
中止ですっe-263
初めからスンナリいかなかったから怪しいとは・・・

韓国にスキーですか~??
もしかしたら冬ソナの舞台になったあのスキー場?
良いな良いな~(^_-)-☆
私は右足を手術してからスキースケートは医者に止められていて・・・e-263

行けると良いですね~~!!

春香さんへ♪

春香さん~
アンニョン!!

中止ですね・・・e-263
やっぱりと言うか・・・マジッと言うべきか・・・

勿論!!コピーは当然ですよ♪
私の1列目をどうしてくれるwww!って感じですっ~

私は今年一度Manzzangに抱かれたから来年のお楽しみになりましたわ~笑い)
・・・でも来年は逢えるのかしらんe-266

アズさんへ♪

アズさん~
今晩はm(__)m

中止ざんすwwwwwwe-263
予想的中でしたっ(ToT)/~~~
多分・・・来年はもう無理.....って言うか日本でのファンミ
は当分無いかもです......e-263
やはり知名度の問題が・・・

私もManzzangの事はよく知りましぇーん^^;
×1で素敵なお父さんって事位~笑い)

プレゼントを用意されたのですね!
だったら2月からの舞台を観に行かなくっちゃですっ♪
手渡し出来ますからe-266

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://pizza555.blog121.fc2.com/tb.php/111-dcc12ef1
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
◆OML◆

チャメ

チャメ
マンさん大好き!

QRコード Ti amo Manzzang
ラブリー時計
リンク
全記事表示リンク
カテゴリー
RSSフィード
最新記事
月別アーカイブ

Appendix



ジオターゲティング
