☆ジラソーレ☆

ジラソーレとはイタリア語で向日葵♪

ひまわり

旧☆OMLクラブ☆ブログです。
ブログタイトルを変更致しました。
これからも粛々とオ・マンソクさんを応援.....。





★奇跡★
~少女のあの頃のような恋心思い出させてくれたあなた~Ti amo Manzzang~Ti amo~TI amo~~
★絆★
夢に向かって・・・ファイティーン!!
一期一会

Come un girasole liberalmente.

Come un girasole verso te.

Io voglio mettere su una faccia come un girasole........

Io voglio divenire un girasole......

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2008年12月19日 (22:17)

元気ですか・・・

      とうとう中止のお知らせが現実になりました・・・

    予想はしていたものの結構ショック!!

    ヌカヨロコビとはこの事だーーー`~´

    延期か中止かでかなり待たされたのに払い戻しのお知らせは

    早くてさ~

    ムカッ!

    私の1列目はどうしてくれるwww!!

    こんな座席はこの先有り得ないもんね~~(>_<)

    運が良いのか悪いのか~~笑い)

    記念にこのチケットはコピーを取っておこう♪


    今回は たくさんの皆さんにお花企画に賛同して頂きました・・・

    ありがとうございましたm(__)mm(__)m

    次回イベントの時まで企画はまんま残しておきます

    宜しいでしょうか??

    その間.......気が変わった....とか......新しい恋に巡り会った......

    とかはアリですから~~爆)

オ・マンソク
    

   

公式からお詫び掲載されました!!

この度日本でのファンミーティングは、主催者と製作者により中止され、予定の 12月 18日に開くことができなくなりました。問題は弊社と俳優の許諾なしに主催者と製作者が一方的にファンミーティングの中止を決めたことにあります。



去る 9月ファンミーティングの開催契約を締結した後、主催社は社長の不在を理由とし、出演料契約金未払いを含む、契約書に明示された自らの義務を数回違反しました。それにもかかわらず、弊社は日本のファンたちとの約束を守るため、コーディネーターの意見を受け、主催社の留守中製作会社が今後すべての進行に対する責任を負うという覚書を受け入れ、契約の円滑な進行のため最大限努力しました。しかし、製作会社およびコーディネーターは、弊社には事前に全くの論議もなく、チケット販売サイトにイベント変更の告知をあげ,その後 主催会社社長の復帰と、来年へのイベントの延期と契約条件の修正を一方的に要請してきました。



ここに弊社は可能性を検討して見ましたが, すでに契約済みである他作品のスケジュールにより、延期は不可能だとの判断下すことになりました。そのため主催会社に公文書を送り、契約書どおりの進行を促しましたが, 主催会社は再び、弊社の許諾なしに、一方的にHPへ延期告知をあげました。弊社はこのように続く主催会社の契約違反に積極的に抗議しながら、ファン皆さんが購入したチケットに対する即刻な払い戻しとファン皆さん、関連会社に対する公式的な謝罪を要請しました。



すると主催社がファンミーティングの中止とそれに対する謝罪文, ファンの皆さんに対する早速なチケット払い戻し, 公式的な謝罪を約束する公文書を私どもに送ってきました。



愛する俳優に直接会いたいと思うファンのみなさんの夢と、愛を下さる日本のファンのみなさんに直接会いたいと願っていた俳優オ・マンソクの希望が、主催者の意によって断念せざるを得なくなったことに対し、契約の進行を担当した弊社の代表として深い謝罪の言葉を申し上げます。また他の機会で、日本のファンの皆さんと俳優オ・マンソクの出会いが早く実現するように努力いたします。

コメント

残念!

チャメさん こんばんは。

久し振りにPCを開いて 何ということでしょう!

残念と言うしか 言葉がみつかりません。

韓国でのお仕事が忙しいのでしょうね。それとも・・・スポンサーの力が~~私も実現できるように、祈っています。

こんにちは~

公式HPに、所属会社の代表の方から経緯についての説明が
掲載されたようですね~。
主催会社がかなり問題のあるところだったようで。

次回のファンミが、いつ、どのような形で開催されるにせよ、
それまでずーーーーーっとマンソクさんを応援していきますよ~。
お花の企画も次回こそ!

びっくり~!!

公式の説明を見させてもらいました。
凄いことになっていたんですね。
私のところ届いたコリタメのハガキには、延期理由は簡単に、「主催者及び製作上の都合」としか書いてなくて、最後にお詫びが4行。
何があったかなんて、詳しく書いてないので、チャメさんのところに来て初めて分かった次第です。
ファンにもですが、マンさんに対しても失礼ですよね。あまりにもひど過ぎる。その主催会社!!v-412
マンさんも楽しみにしていたでしょうに~。

e-339次回のお花の企画、私も参加します。e-339v-290v-290

こんばんは~

ファンミが中止になった経緯を読んでほんとにびっくりです!!
キム・スンスさんの方も中止ということで、何か契約上のトラブルなのかなと思っていましたが、あまりの内容に唖然としました。
Manzzangもきっと、とても残念がっていますよ~!

お花の企画、いつになるか分からないけど次のファンミで実現させましょう♪

なんと、まあ・・・

先行予約のドタバタの時には、もうトラブルが起きていたって事?!
納得・・・
マンさんも私達も、とんでもない事に巻き込まれたんですね・・・
 
でも、障害が多いほど愛は燃え上がるわwww

次回までお花企画、温めておきましょうね~~

こういう事だったんですね。
経緯を知ることができてよかったです。何とも残念ですが前向きな気持ちに戻ることができました。

お花はいつでもお届けしたいです。皆さんと一緒にその時を楽しみに待っていますね。

JANPYさんへ♪

JANPYさん~~

お返事遅くなってすみませんm(__)m

今回の中止には全く訳が分からずで・・・
ですが公式から事の真相が発表されて気持ち落ち着き
ましたですwwwe-263
ただ本当に残念で・・・

私の奇跡的な座席1列目をどうしてくれるの~
そんな心境ですv-412

次回はこんな素敵な座席はきっと無理ですもん(>_<)

Mirandaさんへ♪

Mirandaさん~
アンニョン!!

公式からの発表でやっと訳が分かって・・・
最悪の主催者!!
日本の会社なのですよね~~e-262

2月からの舞台が終われば日本へ来る時間も出来るの
かも・・・
でも米公演もあるらしいから.....どうでしょうね~

軽い浮気はあったとしても(笑)本命はManzzange-266
お花企画実現したいですwww♪
その時までこれからもどうぞヨロシクですっv-411

アズさんへ♪

アズさん~~
アンニョン!(^^)!

公式から発表されて初めて知りましたね!!
こんな事が起きていたなんて本当にビックリe-2これじゃぁ契約不履行で訴えてもいい位ですっe-262
来年はきっときっと逢える.....事を祈ってファイティーンe-265
お花企画必ず実現する事も祈ってアジャアジャ~

そうそう!!アズさん~~
今度ランチでも一緒にどうでしょう~~v-411

mamiさん♪

mamiさん~~
アンニョン!(^^)!

本当にこんな事が起きていたって改めてビックリです!

楽しみに楽しみにしていた私達ファンの気持ちを踏みにじって許さんぞ~~e-262

Manzzangもすんごっく楽しみにされていたようだから・・・
.....って今はそれどころではないのかも~笑い)
舞台の稽古で忙しくされてるようですe-266

名づけてフラワーミッションが必ず実現出来ますように♪
これからもこのブログのサブタイトルにあるように日本での
ファンミを目指してファイティーーンですwww!

Rubiさんへ♪

Rubiさん~~
アンニョン~~!(^^)!

そうそう!!
障害が大きいほど愛は燃えるのね~笑い)
韓ドラばりでばりですわ~~

公式からの発表を見るまでは中止の理由も分からず・・・
知れば知ったで腹が立ち!e-262

来年こそは笑顔でManzzangに逢える事を祈って♪

フラワーミッション実現出来ますように♪

*例の物明日送りますwwwe-267

ronさんへ♪

ronさん~~
今晩はm(__)m

こんな事が起きていたなんて・・・
知らぬはファンって事ですね~~笑い)

もうすぐ今年も終わって2009年が始まります♪
来年こそは日本でのファンミが実現出来ますようにって初詣でお願いして来まーすv-411

フラワーミッションも必ず~叶いますようにe-267

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://pizza555.blog121.fc2.com/tb.php/118-7d8eba02
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール
◆OML◆

チャメ

チャメ
マンさん大好き!

QRコード Ti amo Manzzang
ラブリー時計
リンク
全記事表示リンク
カテゴリー
RSSフィード
最新記事
月別アーカイブ

Appendix



ジオターゲティング
