☆ジラソーレ☆

ジラソーレとはイタリア語で向日葵♪

ひまわり

旧☆OMLクラブ☆ブログです。
ブログタイトルを変更致しました。
これからも粛々とオ・マンソクさんを応援.....。





★奇跡★
~少女のあの頃のような恋心思い出させてくれたあなた~Ti amo Manzzang~Ti amo~TI amo~~
★絆★
夢に向かって・・・ファイティーン!!
一期一会

Come un girasole liberalmente.

Come un girasole verso te.

Io voglio mettere su una faccia come un girasole........

Io voglio divenire un girasole......

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2008年12月26日 (23:25)

センイル行く?



   公式に来月のManzzangのセンイルの発表がアップされました!!

   1月10日午後7時~

   場所は改めてお知らせ~~

   募集人数150人で今の所123名が応募しています!

   参加費用が30000w!!日本円だと2500円!!

   これって安っ\(◎o◎)/!

   ファンミのチケット代金に比べたら.........笑い)

   応募は公式からだそうで・・・

   これって日本人は参加無理って事??韓国ファン限定lっつて事??

   費用の振り込みも始まってるし^^;

   例え何とか応募しても日本からは韓国の銀行には日本からは振り込めないから・・・

   んで私読んでいてちょっとビックリした事が・・・

   150名しか募集しないって何故なんだろう~?

   それにまだ123名しか申し込みが無いってどうして?

   Manzzangの知名度って韓国では相当な筈・・・

   普通だったら何千人も応募が殺到してもおかしくないのになぁぁ(@_@;)

   どうして~~~~~~~~
               

オ・マンソク

                          チャメ.。o○

コメント

私も知らなかったです~。

チャメさんこんばんは。v-291v-352
私、公式の会員じゃないので内容までは、知らなかったんですが、clubの一番目に出てくる「お知らせ」の所だけは何とかわかったので、てっきり日本人も参加しやすいような感じだと思ってました。
それと、ファンミが駄目になる前に、同僚が1月20日に韓国に連れてってくれることに決まってたので(まだ行ったことが無いんです。韓国)、
残念ながら誕生日パーティーも、それから、2月のミュージカルも行けません。もちょっと早くわかっていたら、2月にしたんだけどな~。ミュージカル観たかった。なー!v-409

チャメさんミュージカル行くんですよね?。また奇跡の瞬間期待してます。って、まだ先か・・・。

確かに・・・

こんばんは~。
確かに1月10日といえば、もうすぐなのに、
応募が150名にも満たないというのは謎ですね。
わたしはマンソクさんのファンになって日が浅いですが、
韓国での評価や人気が絶大だというのは判ってきましたよ。
チャメさんの推理、聞かせてください!笑

アズさんへ♪

アズさん~
おはようございますm(__)m
お返事遅くなってすみません・・・・

アズさんが掲示板にカキコして頂いたのを見て私も知った次第ですwwwe-263
慌ててしまいました~~笑い)

ファンミ中止から何だか気が抜けたと言うか......
これじゃぁファン失格だーーv-411

来月訪韓されるのですね!!
純粋に韓国を楽しんで来て下さい♪
私はManzzangがどうのって事じゃなく韓国と言う国が
大好きですっv-354
多分私の2月の訪韓は舞台は観ないと思います~~

Mirandaさんへ♪

Mirandaさん~
おはようございますm(__)m
お返事遅くなって失礼しました・・・

このセンイルの募集人数もManzzangの人気からして少ないって驚きましたが・・・
申し込み人数を見てまたまたビックリでしたv-388
私の知ってるスターと呼ばれてる方達のセンイルには応募者が殺到で抽選って言うのが当たり前・・・
何ゆえManzzangは~~~

私の推測ですが・・・
オ・マンソクのミュージカルは好きだけど・・・って方が多いのではないでしょうか?
公式での掲示板もカキコされてる人は同じ人が多いし~

韓国でのミュージカルはお客が入らないって大変なようですし・・・
ハッキリ言いたいですが此処ではちょっと~笑い)

なるほど~

チャメさん
言いにくいことをズバリ聞いてしまってごめんなさ~い、笑。
なるほど、そういう理由が考えられるんですね~。

行きたいーーーー!!
でも、日程的に無理です><
日程が合えば参加したのにな・・・
残念ですぅ

良いお年を~

チャメさん~
みなさん~
こんばんは~

2008年も残すところあと、4時間あまりになりました!

チャメさんにとっては、今年は忘れられない、サプライズの年でしたね!
来年も、楽しい一年になりますように~

良いお年をお迎えくださいね~
一年間お世話になりありがとうございました!m(^0^)m

Mirandaさんへ♪

Mirandaさん~
今晩はm(__)m

う~~~~ん・・・
余計な事を書くとお叱りを受けそうなので^^;
でも.....少なすぎる申し込み人数だーー!!

良いお年をお迎え下さいませませe-267

Saoさんへ♪

Saoさん~
アンニョン♪

公式の方にはセンイルの時の写真が貼ってあって・・・
大きなケーキのロウソクをファンの方達と消している素敵な
写真e-266

行かれませんか~~~v-411

良しお年をお迎え下さいね~~

mi~さんへ♪

mi-さん~
今晩は!!

お忙しい所来て頂いてありがとうございます♪

今年一年.....去年に引き続きミラクルな年でした~
アン君からマンさん~~~笑い)
私の浮気性もまだまだこれからでーーすwwwv-407

mi-さんも良いお年をお迎え下さいっ~
そして来年もどうぞどうぞ宜しくお願いしますe-267

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://pizza555.blog121.fc2.com/tb.php/119-9aecb3f6
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
◆OML◆

チャメ

チャメ
マンさん大好き!

QRコード Ti amo Manzzang
ラブリー時計
リンク
全記事表示リンク
カテゴリー
RSSフィード
最新記事
月別アーカイブ

Appendix



ジオターゲティング
