☆ジラソーレ☆

ジラソーレとはイタリア語で向日葵♪

ひまわり

旧☆OMLクラブ☆ブログです。
ブログタイトルを変更致しました。
これからも粛々とオ・マンソクさんを応援.....。





★奇跡★
~少女のあの頃のような恋心思い出させてくれたあなた~Ti amo Manzzang~Ti amo~TI amo~~
★絆★
夢に向かって・・・ファイティーン!!
一期一会

Come un girasole liberalmente.

Come un girasole verso te.

Io voglio mettere su una faccia come un girasole........

Io voglio divenire un girasole......

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2009年01月02日 (18:32)

2009!!


2009年
新年おめでとうございます~~

年末にご挨拶も出来ずにすみませんでしたm(__)m

本年もManzzangを熱く応援♪
2009年

どうぞ宜しくお願いしますwww!!

さてさて今月14日はManzzangのセンイルですね~~
公式から募集されてましたが......私は行けましぇーーんですっ
ただ写真は公式にアップされると思うので・・・
お見せ出来るかと思います~

そして新年のManzzangです!!

オ・マンソク

オ・マンソク

SBS連続ドラマ賞の授賞式でのManzzang!(^^)!

右手をポケットに入れてる所が私のツボだーーー

コメント欄が分かりにくいですか?
皆さんプチ掲示板の方に書いていらっしゃるみたいなので~笑い

記事のすぐ下に at 18:32 {オ・マンソク}TB(0) CO(0) [Edit}
CO(0)←此処をクリックするとコメント書き込み欄が出まーす!

                        


コメント

本年も・・・

チャメさん
あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いしま~す。

上のマンソクさん・・・
凝ったデザインのスーツを着こなしていますね~。
ブラウンのドット柄のネクタイもシックで素敵。
少し前の画像と比べると、少しスリムになられたような・・・
気のせいかしら?

チャメさ~ん!
あけましておめでとうございます。
楽しいお正月を過ごしてますか?

今年もマンさんの笑顔をたくさん見せてくださいね~

新年!

チャメさん~

あけましておめでとうございます!
お正月はいかがお過ごしでしたか?
早いもので、もう、明日は、5日・・・
私は、仕事はじめです!
お正月、お正月と言ってましたが、あっという間ですね~
今年も、昨年同様~
よろしくお願いいたします!v-218

あけおめ^^

オンニ~~^^あんにょ~ん♪

今年もどうぞヨロシクね~~(^ー^)/
ところで、チョン・ジュノ氏発見~ にゃははぁ~

仕事のしすぎで疲れてない?ケンチャナァ~~?
たまには、の~~んびりしないと~~!!
では、またぁ~~ アンニョ~ン♪

(。・_・。)ノ

チャメさん、皆さん
あけましておめでとうございます♪

お正月は楽しく過ごされましたか!?

一週間の休みの間、マンソクさんに浸ってました(笑)『ぶどう畑…』好きなシーンを反芻してました(笑)
それはもう、牛のように(爆)


こんな私ですが
本年もよろしくお願いします(≧ω≦)

NoTitle

チャメさん、あけましておめでとうございます。

昨年は、こちらのブログにお邪魔させていただき、本当に楽しくて、癒される時間を持つことができました。お世話になるばかりで、、、ありがとうございました。

たくさんのマンさんファンの皆さんにもお会いできたし、、、言うことなしです!

チャメさん、皆さん、今年もよろしくお願いします。

さて、お正月に、義妹にマンさんの話をしたところ、なんと韓流関係の仕事をしている知人がいるとのこと。日本ではまだ知名度が高くない人をこちらに呼ぶといった仕事?にも関わっているらしいので、マンさんのファンミの一件も伝えてくれたようです。その人によると、やはり、日韓での場合、主催者と事務所とのトラブルが多いので、必ず大使館を通して話を進めるようにしているということでした。ならば、「是非、マンさんを呼んで~~~!!って、伝えておいて!!」と叫んでしまいました。マンさんの話は、チャメさんのブログでと家族にしかしたことがなかったので少々気恥ずかしかったのですが、「話してみるもんだな~^^」っと思いました。  

今年の初マンさん、いいです~。

あ~この曲・・・。

チャメさんおはようございます。\(^o^)/
「ぶどう畑の・・・」の曲が流れると、条件反射のように胸がキュンとしちゃいます・・・・。
(#^.^#)v-345v-351v-352
私もまた見ようかな。

チャメさん、私も ヨギチョギ?ワッタガッタ?←(てきとうですが)しながら、観てますから。いろんな韓ドラを(*^_^*)
浮気も もちv-426

アケオメです★

Mirandaさん~
今年もどうぞ宜しくお願い致しますe-267

確かにちょっとスリムになったような・・・
本当に華奢なManzzang!!
もう少し太られても良いような(^O^)

アケオメオメです!

Rubiさん~~
今年もどうぞヨロピコでーーすe-267

少しのほんのちょっとの浮気はお許しを~笑い)
でもManzzangへの道は真っ直ぐですっ!(^^)!

素敵なManzzangをお届け出来るよう今年も楽しく♪

ファンミ実現出来ますようにって神頼みしちまった~~v-154

本年も!!

mi~さん~

2009年もどうぞヨロシクでーす!!
考えてみたらmi~さんとは長いお付き合いをして頂いて・・・
もう何年になるでしょうか.....(^O^)
4年かなv-411

それよりお身体は如何ですか?
心配ですwww!!

新年

あけましておめでとうございます★
新年のあいさつが遅くなってスミマセン
昨日まで田舎に帰ってました(^o^)

今年もいろんな韓ドラに触れて過ごすつもりです
今年もよろしくお願いします☆

この曲好きです♪

楽しいよ~

ひじりちゃん~~

アンニョン!!
最近結構声を聞いてるからブログで挨拶ってのも~v-397
今年も楽しもうね♪
韓国へGOGOGOv-354v-354

こちらこそ!!

Keikitoさん~~

明けましておめでとうございますm(__)m

今年もどうぞヨロシクですwww♪

お正月休みはManzzang一色でしたか?
素敵なお休みの過ごし方e-266
ちなみに私は最近ちょっと浮気・・・^^;
アリですよね~~笑い)


広報活動!!

ronさん~~

明けましておめでとうございますwww(^O^)

こちらこそ好き勝手に書いてるブログにコメントを寄せて頂いて
感謝で一杯ですっv-398
今年もどうぞ宜しくでーす!!

広報活動お疲れ様です~笑い)
....大使館を通して....なのですか~~^^;
日韓だけの通例なのですね....まだまだ難しいのかなv-404

でも今年こそ必ず日本でのイベントが叶いますようにe-266
でも....ファンミのあの奇跡のような座席は....悔しい~爆)

浮気は本気?

アズさん~

この曲癒されますよね♪
ぶどう畑が見えるようですwwwv-398
テッキが見えるようですwwwv-407

最近観て嵌ったドラマの話しをブログにアップしようと・・・
アズさんが嵌ったドラマも教えて下さーーいe-267

お帰り!!

万琴ちゃん~

明けましておめでとうv-411
お帰りなさい!!
御両親に甘えて来ましたか?
身体はケンチャナ?

この曲私も大好きv-315
癒されるね♪

韓ドラはやめられましぇーーん!!

NoTitle

チャメさん。
メールの返信ありがとうございました。
特に深い意味はありません。他にあるなら覘いてみようかと思っただけですよ~~。

久しぶりにこの曲を聴いて、も~いてもたってもいられず、「ぶどう畑・・・」見返しちゃいました。
去年のことなのに、もう何年もマンさんファンしているような感じです。

記事のマンさんスラっとしててカッコイイ!!
でも脱いだら、「ぶどう畑・・・」の時みたいに逞しい身体が隠れているんだろうなぁと勝手に想像しちゃってます。

マンさんの誕生日もうすぐですね。じつは18日はわたしの誕生日で、近いからうれしくなってます。
ちなみに、以前好きだったカン・ドンウォン君は私と同じ1月18日なんですよ。(関係ないけど・・・)

明けまして・・・

ママチャリさん~

明けましておめでとうございます!!

楽天ブログの方はこのブログのリンクの所に置いてあります♪

この曲心にスッと入って来て優しい気持ちになれますよねe-267大好きな一曲でーす♪
テッキが眼の前に表れそう(*^^)v

もうすぐManzzangのセンイルe-354
とっても行きたかったけど.....(ToT)/~~~
ママチャリさんも今月なのですね!
それもドンウォン君と同じだなんて~v-411
そう言えば最近ドンウォン君はどうしていますか?

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://pizza555.blog121.fc2.com/tb.php/120-4cb20eac
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
◆OML◆

チャメ

チャメ
マンさん大好き!

QRコード Ti amo Manzzang
ラブリー時計
リンク
全記事表示リンク
カテゴリー
RSSフィード
最新記事
月別アーカイブ

Appendix



ジオターゲティング
