☆ジラソーレ☆

ジラソーレとはイタリア語で向日葵♪

ひまわり

旧☆OMLクラブ☆ブログです。
ブログタイトルを変更致しました。
これからも粛々とオ・マンソクさんを応援.....。





★奇跡★
~少女のあの頃のような恋心思い出させてくれたあなた~Ti amo Manzzang~Ti amo~TI amo~~
★絆★
夢に向かって・・・ファイティーン!!
一期一会

Come un girasole liberalmente.

Come un girasole verso te.

Io voglio mettere su una faccia come un girasole........

Io voglio divenire un girasole......

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2009年01月08日 (05:09)

ハマッタだ!!


いや~~本当に面白かった!!
そして私は見事に......ハマッちまっただ~~(^O^)
『私の生涯最後のスキャンダル』
観た方もいらっしゃると思うけど!!

私の生涯最後のスキャンダル
チョン・ジノ
チョン・ジノ

最高のラブコメでした♪
全16話だったけど本当にアッと言う間に終わっちゃったって感じ!
ただとっても残念な事は主演のチェ・ジンシルさんの遺作になってしまった
残念・・・(ToT)/~~~

~~~ストーリー~~
シンデレラは天真爛漫、39歳のコブつき主婦?
オバサンになった“かつての美少女”がトップスターになった初恋の相手と再会して
繰り広げる史上最大のスキャンダル・ラブコメディ!
売れっ子俳優 芸名ソン・ジェビン32歳独身。(年齢詐称で本当は39歳、
本名チャン・ドンチョル)
彼はCM撮影の現場で、エキストラのダサイおばさんに、なぜか高校時代の同級生で、美人で愛らしかった初恋の人ホン・ソニの面影をみる・・・
しばし淡い初恋の相手の思い出にひたるソン・ジェビン。
実はそのたくましいおばさんこそが、ソン・ジェビンの初恋の相手ホン・ソニだった!!

キャスト★
チョン・ジュノ ・・・ ソン・ジェビン役 (32歳俳優。高校時代ソニとの初恋に破れる。)
チェ・ジンシル ・・・ ホン・ソニ役 (かつての美少女。39歳主婦の今は見る影もなく。)
チョン・ウンイン ・・・チャン・ドンファ役 (ジェビンの兄で、所属会社社長でもある。)
ピョン・ジョンス ・・・ イ・ナユン役 (野心家のトップ女優。)
キム・ビョンセ ・・・アン・ユシク役 (多額の借金を作り、逮捕されたホン・ソニの夫。)

チョン・ジュノ

そして私がこのドラマで夢中になったもう一つの理由が~~
チョン・ジュノさんって言うかこの主人公のドンチョルに
子供チックなんだけど憎めなくて・・・可愛くって
私のタイプなんだな~~(^O^)
そのドンチョルを演じてるジュノさんに萌え~~
もう超カッコイイ!!
お顔を見てるだけで......溜息ね~
このタキシード姿の横顔なんて男の色気ムンムン!!
キャ~~ス・テ・キで鼻血ブーーだーー(^0_0^)
チョン・ジュノ
前からジュノさんは知ってはいたけど全く何とも思わなかっただーー^^;
・・・が・・・しか~~し今回のジュノさんには萌えたーー(^。^)y-.。o○
とにかくまだ観て無い方は超超お薦め致しまーーす!
最後にシツコイけど私がメロメロとなったドンチョルいやジュノさんの一枚
チョン・ジュノ

だからと言って私のManzzangへの愛が冷めた訳ではあーましぇんので
Manzzangは永遠に不動ざんすwww!!

Manzzang
記事のすぐ下に {チョン・ジュノ}TB(0) CO(0) [Edit}とあると思います・・・
CO(0)←此処をクリックするとコメント書き込み欄が出まーす!

                   チャメ.。o○







コメント

チョン・ジュノさんでしたか

誰がチャメさんの心(の片隅?)に入ってきたのかな~と気になってました。
演じる役によってそれまでナ~ンとも思ってなかったヒトに落ちる、
私も、つい最近経験しました(爆)
マンさん危うし!?
チャメさんの不動愛を信じながら行方を見守ります。

やっぱりね~^^

チャメさんったら~
何だかアヤシイと思ってましたよ~
新たな恋が始まったのですね~
 
私も浮気相手を物色中なのですが・・・
チョン・ジュノさん、覚えておこう!
 
浮気願望はあるけれど
今の所、通勤のお供はマンさんの歌声・・・
生で聞きたいわ~~

私も好きなドラマです

こんばんは♪こちらへは初カキコです。(*^_^*)
東京は雪でしたか?

このドラマ、私も家族も大好きで、毎週楽しみに見てました!!
悲しいことにジンシルさんの遺作になってしまいましたが・・・

確かに!この時のチョン・ジュノの完璧すぎるかっこよさ!ちょっぴりぐらりときましたもん。(笑)

マイ・ボス・・・はもうご覧になりましたか~?

あと、少しご報告です。
今回は東京行き、見送ることにしました。
またの機会を待つことにします。
チャメさんにお会いしたかったんですけど、次回の楽しみにしておきます!!

粒太さん♪

粒太さん~

アンニョン!(^^)!

ファンミ中止のショックの心の隙間に・・・v-411
そうそう!な~にも感じなかった人が気が付くと情報を探していたり~笑い)
全て韓ドラマジックですwwwe-16
粒太さんも....ウ○ンさんに見事に落ちちゃいましたですものね♪

Manzzangへの愛は変わらず私の心臓を射抜いたままざんすe-266

Rubiさんへ♪

Rubiさん~

すみません(ToT)/~~~
お返事書いたつもりが~~~e-263

ジュノさんでーす♪
『グッバイマイラブ』『ルル姫』後は映画で活躍していますe-267
覚えていて頂ければ!!

勿論・・・Manzzangは別格ですwww(^O^)

通勤のお供にManzzangですか~~素敵!!

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://pizza555.blog121.fc2.com/tb.php/123-d8a086c1
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
◆OML◆

チャメ

チャメ
マンさん大好き!

QRコード Ti amo Manzzang
ラブリー時計
リンク
全記事表示リンク
カテゴリー
RSSフィード
最新記事
月別アーカイブ

Appendix



ジオターゲティング
