☆ジラソーレ☆

ジラソーレとはイタリア語で向日葵♪

ひまわり

旧☆OMLクラブ☆ブログです。
ブログタイトルを変更致しました。
これからも粛々とオ・マンソクさんを応援.....。





★奇跡★
~少女のあの頃のような恋心思い出させてくれたあなた~Ti amo Manzzang~Ti amo~TI amo~~
★絆★
夢に向かって・・・ファイティーン!!
一期一会

Come un girasole liberalmente.

Come un girasole verso te.

Io voglio mettere su una faccia come un girasole........

Io voglio divenire un girasole......

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2008年09月14日 (21:45)

KISS!!


今日は簡単な動画を作ってみました!
主役は勿論テッキ&ジヒョン♪


キスシーンにドキドキしたり♪

キスシーンで思わず妄想に走ったり~笑い)

何度リピしても新鮮な気持ちで観れるのが『ぶどう...』

あ~~ぁ今日もまた妄想は止まらないハハハ!!


↓動画の再生は画面のどちらをクリックされても大丈夫です・・・




ぶどう

ぶどう

コメント

えっ?えっ?え~っ!!

チャメさんおはようございます。
 昨日は夜中に(コメントもしないで)思わず録画確認しちゃいました。いつの間にキスしてたの~って。動画の下のモノクロ写真。気になって気になって。
 これから仕事ですけど、頭の中このキスシーンが離れないな~。

アズさんへ♪

アズさーん~
 こんにちは(^O^)

お仕事お疲れ様ですwww・・・

気になりますよね~この写真.....
こんなシーンは無い筈だし.....
なぞ・ナゾ・謎ざんす~~笑い)
結構濃厚なKISS♪
・・・にしても・・・謎でーーす(^0_0^)


もぉ!妬きますよ!
とてもステキなキスだし、胸キュンで、なぜか…o(;-_-;)oドキドキ♪
テントの中のマンソクさま、切なくて、可愛くて・・・これまた妬きっぱなしでした

春香さんへ♪

春香さん~
         今晩は~~
惚れぼれと観入ってしまいますね!!
やっぱり俳優さんはKISSシーンが命~爆)
私にとってKISSシーンが上手ってポイントが高い♪
マンさんはとっても上手・・・
何だかプライベートが想像つくような^^;

まさに、来っった~~~!!!

すぐに見ては、もったいない気がするので、心構えをしてから動画クリックしま^^ス。

観ました~~。

夢が叶って、よかったね、テッキさん!!「抱きしめて,kissしたい、でも、、」って言う気持ち、切なすぎましたもん。チャメさん、やってくれますね~~。(脱帽!)でも、欲を言えば、「これが私だったらなー、」って思っちゃいます。、皆さんも、そうですよね?ね?   ぶどう畑のキスシーンは他のドラマのより、リアルな感じがしたんだけど、ハイエナでもそう感じたって事は、チャメさんの言葉をお借りすれば、マンさんが上手って事なんですね?ウワ~~、これ以上の想像はだめです~~。心臓に悪すぎです。!!って、もう完全にビョウキダーー。

ronさんへ♪

ronさん~
今晩は(*^^)v

何だかとってもこの二人を見ていると微笑ましくって!!だけどもどかしくって^^;

勿論♪私だったら~~って思いながら観ていますよね?そして妄想へ~~笑い)

今迄たくさんの韓ドラを観て来ましたがKISSが上手な俳優さんて少ないですww~
マンさんは三本の指に入るかも・・・
でも....独断と偏見で決めるなら一番のKISS上手はソ・ジソプさんで決まりでーす(^O^)

ronさんはジソプさんはお嫌いですか~?

Ps.............この画面の左下のフィルムの画像をクリックしてみて下さい~


うきゃ~ぁあ

(≧ー≦)ムネがキュンどころか
ばっくばく です
これは妄想するなって方が無理ですよ~っ
今夜は夢にまで見そ~(笑)

(^^)

チャメさん皆さんこんばんは~。

ここ数日パソの調子が悪くて気分がダウン・・・。
が、テッキ&ジヒョン♪♪♪をみて気分上がって
キタ---------!!!

チャメさんの動画、すごいですね!
どうなっちゃってるの~???

ジヒョン役のウネちゃん、今日本にきてるんですよね~♪

電気店で買い物してたとこ偶然みつけて
サインもらったなんて人がいたみたいですが(未確認情報)
マンさんに偶然あったりしたら・・・したら・・・したら・・・

・・・・・・・  ・・・・・・・  ・・・・・・・

倒れますたぶん。

ウネちゃん情報、未確認のままアップしまってすみません。
来日、明日という情報も・・・・。

それにしてもマンさんですね~☆
来日祭り、したいですぅ♪

keikitoさんへ♪

今晩は~~
お元気ですか~??

妄想は適度にしちゃいましょう.。o○
夢を見るのは自由ですもの♪

今から考えたらマンさんと逢えた時にハグすれば良かったって後悔しています^^;
欧米ではハグは挨拶ですもの~
残念・・・
ちなみに隣に立ったマンさんは無臭でした~~爆)

ななさんへ♪

ななさん~
アンニョン~~(*^^)v

パソの具合はどうですか?
メンテに出したのかな??
私の今の生活からパソが無くなったら......
生きていけないかもです^^;

動画作りに嵌ってしまって!
楽しくて楽しくて♪
ほとんど自己満足ですが・・・

マンさんに実際に逢いましたが倒れる事も無く....ただ写真を確認したら私の眼が血走ってました~~笑い)

チャメさんヘ

ソ・ジソプさん、嫌いじゃないです、というより好きです。ドラマひととおり観てると思います。チャメさんのコメント読んでてふっと浮かんだのは、「バリの楽園」で、一旦帰りかけたジソプがくるりと後戻りして、ニッと、はにかんだ後にしたキスの場面です。でも、思い出してみると、チャメさんの言わんとされるところ、解ります。って、まるで評論家みたいで、恥ずかしいな。でも、今は一番、マンさんに会いたいです。歳は変えれないので、せめて体型を変えてから、会いに行きたいです。何年かかるかな~~・

ななさんへ♪

ななさん♪

ウネちゃんのセンイルのイベントにお友達が明後日上京して来ます!!
ただ九州からなので台風が心配^^;
イベントでは参加者全員との握手会もあるそうです~~

マンさんのウエルカムフェスタしたいですね~その日を夢見て...ファイティーン!!

この画面の左下にある黄色いフイルムの形をした画像をクリックしてみて下さーい♪

ronさんへ♪

ronさん(●^o^●)

ジソプさん嫌いで無くて良かったですww!
好き嫌いがハッキリ分かれるお顔だち^^

『バリでの出来事』のジソプさんかな?
あのドラマも衝撃的なラストでしたね~
そうそう!!ジソプさんが微笑む顔は何とも
言えない可愛い顔に・・・

来年もしマンさんの舞台があれば此処の皆さんとツアーを組んで行きませんか~★


非公式ツアー

フィルム、クリックしてみました~。
面白いですね♪
参考になりそうです。ありがとうございます。

チャメさんはマンさんに触られた(下品な表現ですみません)女!
いいなぁ☆
眼が血走る程度で済んで!?よかった。

マンさんの肌質が好きなのでほっぺに触ってみたい!(大丈夫か!?この発言)

ここの皆様と一緒に非公式ツアー行きたいですねぇ♪いえ、行きましょう!!

台風、なんとかそれてほしいですね。


横レスで失礼します
私もジソブ大大好きです
やっぱり「バリでの出来事」のカン・イヌクが一番です
今は、マンソクさんですけどね(^_-)---☆Wink

「俺たちの街」見に行く予定です。
すでに見たのですが、大画面で見たい!です
ちなみい「ス」「残酷な出勤」も劇場で見ました。
「ライアー」のマンソクさんは忘れられないです

まちがってましたねーー。

そうそう、「バリでの出来事」です。失礼しました。   マンさんの映画、地方なので、観れなくて残念です。大画面で観てみたいですが、怖いのは無理だしなー。皆さんの感想が聞けると嬉しいです。   

ななさんへ♪

ななさん~
おはようございますm(__)m

非公式ツアーネーミングがどうかとは思いますが~~爆)
観劇している間例の看板を持つってのは如何でしょう^-^

ワ~~~\(◎o◎)/!
私はマンさんに触れられた女よ~~
あの時着ていた服もクリーニングに出せず袋に入れて保管しちゃいました^^;

フイルムクリックして貰ってありがとうです♪
面白いっしょっ!!

今日は『我が心の....』動画をアップする予定
です~~


春香さんへ♪

春香さん~
おはようございますm(__)m

バリ出来のジソプさん素敵でしたね!!
イヌク派とジェミン派で別れていたけど・・・
独特な表情がそそりますwwww^-^

劇場に行かれるのですね!
ファンの鏡♪
他の作品も全て観ましたがDVDで済ませてしまいました^^;

今日は『....オルガン』の動画をアップする予定です~お時間があったら遊びに来て下さいね(^^♪

ronさんへ♪

ronさん~
おはようございますm(__)m

韓ドラって似たようなタイトルが多いですから~~♪

実は私も怖いのは.....^^;
なので劇場の大画面は無理っすっ!

今日は『.....オルガン』の動画をアップする予定ですwwww~
お時間があったらまた遊びに来て下さいね★

こんばんは。このテントのシーン、大好きです。
私、あの状況だったら絶対寝られません。
この後の、朝御飯食べるシーンもいいですね。
ぶどう畑・・は好きなシーンが多いです。
そして、私もジンギスカンをi podに入れました。
携帯の着信にしても、良かったのですが(笑)。
これからも、色々動画アップしてくださいね。

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://pizza555.blog121.fc2.com/tb.php/13-537e79a6
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
◆OML◆

チャメ

チャメ
マンさん大好き!

QRコード Ti amo Manzzang
ラブリー時計
リンク
全記事表示リンク
カテゴリー
RSSフィード
最新記事
月別アーカイブ

Appendix



ジオターゲティング
