☆ジラソーレ☆

ジラソーレとはイタリア語で向日葵♪

ひまわり

旧☆OMLクラブ☆ブログです。
ブログタイトルを変更致しました。
これからも粛々とオ・マンソクさんを応援.....。





★奇跡★
~少女のあの頃のような恋心思い出させてくれたあなた~Ti amo Manzzang~Ti amo~TI amo~~
★絆★
夢に向かって・・・ファイティーン!!
一期一会

Come un girasole liberalmente.

Come un girasole verso te.

Io voglio mettere su una faccia come un girasole........

Io voglio divenire un girasole......

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2009年01月18日 (16:22)

チョン・ジュノよ~

最近の私・・・

ジュノさんにスッカリ魂持って行かれ~~^^;

次々と彼の作品を観まくってますわ!!

勿論Manzzangの事は忘れてる訳じゃぁないんだ268

でも今はジュノさんに266266(ジュンホ)ハハハ~笑い)


チョン・ジュノ

イヤーーイイ男だーね~~
大人の男のフェロモンムンムンだよ!!
・・・って私には感じるんだけどねっ♪

ジュノさんの事はまだ詳しくはないんだけど・・・
今年の韓国国際広報大使に任命されたんだ-ね!
これってスンゴイ事なんでしょう~~(^0_0^)

チョン・ジュノ

マジで惚れぼれしちゃうわ!
このショットkiss
                                チャメ<.。o○

タグ : 韓国ドラマ

コメント

ハハハ~笑ってる場合?!

絶対的男前なのは認めます!
御曹司よりはちょっとヤーさんがかってる役がいいよね^^

粒太さん♪

粒太さん~
ハハハ~って笑ってる場合かっ!!v-397
一過性の恋かもですwww!
風邪をひいたような・・・^^;

悪系のジュンホさんも萌え~e-266
コメディーのジュンホさんも萌え~e-266

NoTitle

チャメさんへ
これはかなりイッテャッテますね~。ジュノさん、確かに男前ですね。(超がつくほど)

次々作品を観まくってるって、、、その状況、わかりすぎま~す。だから、存分に今の萌え~~~を楽しんでください!!

NoTitle

お久しぶりです
ハマってますね~(≧▽≦)

・・・口元に手を当ててる画像
大人のキケンな色香が・・・・
ちょっとドキッ(笑)

ronさんへ♪

ronさん~

お久しゅうございますwww(^O^)
多分・・・一過性の恋だとは思っております!
私にはManzzanがおりますですから~爆)
ん`でも萌え~のお相手は何人いても....ですよね~~~v-414

ronさんはManzzang以外の萌え~のお相手はいませんか??

keikitoさんへ♪

Keikitoさん~

今晩はm(__)m
お久しぶりでございます~~

ドップリ嵌ってますwwwv-407
これがいつまで続くやら~~笑い)
とってもアダルトな匂いのジュノssie-266

ジュノ(ジュンホ)さんは年齢もキャリアも大人♪
去年婚約も破棄されて・・・v-405
・・・ってだからどうした~ですけど~爆)

KeikitoさんはManzzang以外に萌え~のお相手は??

実は…

(〃▽〃)
『ごめん愛してる』
観ました
…そして今は
『バリでの出来事』を
レンタル中です
…もうお分かりですよね~?
『ゲゲゲの鬼太郎…』までも
レンタル予定です(笑)

keikitoさんへ♪

Keikitoさん!!

そりゃもうわっかりやした~~~笑い)
『ミヤナダサラハンダ』はミサ廃人まで出た程のドラマでしたねv-363
『バリ出来』はジェミン派とイヌク派で・・・
私はジェミン派でインソン君にあの頃嵌った記憶がe-317

Keikitoさん!!
メール出します♪

Uhm Tae Woong

こんばんは~。
浮気と云えば・・・今Gyaoで「魔王」を放映中ですが、
わたしはオム・テウンに浮気をしそうな勢いです、笑。
「復活」までレンタルしちゃいました~。
マンソクさんとはまた違った、男くさい感じのオム・テウン。
子供みたいな笑顔も可愛いんですよ~。

でもでも、やっぱりマンソクさんが一番好き!
近々「王と私」をレンタルする予定です。

春香

きゃはっお久しぶりです!
ご無沙汰しちゃってすみませんでした

チャメさんったら~~~!ジュノさんなんですね!!
素敵ですよね!!

今「最強チル」見てて、それはそれはマンソクさん、素敵です!!「アボジ~~~~!!」
明日ゆっくり見ますが、エリックを見たらマンソクさんを思い出すかも。
「王と私」、それはそれは大変なことになってます!!マンソクさんも素敵だけど、ドラマ自体目が離せなくて嵌ってます!!

で・・・私の浮気といえば・・・
「なんでウチに来たの?」でこの人いいかも!って今「恋愛結婚」で胸キュンとして、「ヨメ全盛時代」を録画しなかったことを大変後悔しており、次は「花いちもんめ」を見るしかない!と思ってます

もうお分かりですよね?
キム・ジフ~~~~ンくん!
彼かわぃぃぃ!!

Mirandaさんへ♪

Mirandaさん~~

アンニョン!!

ハハハ!!テウンさんですか~~v-363皆さんManzzang以外にお気に入りの男性がいらっしゃるんですね~良かった(^O^)
実は....此処はManzzangでブログタイトルをしちゃっているので他の男性の記事はどうかな~って心配しちゃってたりしてました!
でもこれで安心v-398
これからもバンバンいきましょっい!!

『復活』も『魔王』も持っていますがまだ観ていなくって・・・ジュノさんで止まったままですwwe-266Manzzangはスペシャル!
永遠に.....かな....笑い)

NoTitle

チャメさんへ

夢中になったのは、、、それこそ何人も・・・?ですヨ~!。
何ででしょうネ~~?韓国ドラマに嵌ってからは、人が変わったようです。

「夏の香り」で「誰~~~?この美しい人?」とショックを受けてからは、皆さのご経験の行動パターンです。「この気持ちこそ、永遠だ~!!」と何度思ったか、、、。

マンさんは、これまでの俳優さんとは、嵌り方が微妙に違うので、気持ちも長続きしそうです(?)っていうか、させたいって感じです。でも、他の方の作品もたっくさん楽しんでいきたいです。こちらにお邪魔すると、そういった情報も入ってきて楽しいですね!!

今は、韓国のバラエティーに嵌ってます。もしかすると、その司会者さんに惹かれているのかも?、、名前は、思い出せないな~バッタみたいだと、シンガーのヒョリさんにいわれている人なんですが、、、。


春香さんへ♪

春香さん~~

アンニョン♪

へへへ!(^^)!ジュノssi韓国読みだとジュンホssiにただ今夢中ですwww!
前から知ってはいましたが....ノックダウンですe-266やっぱり基本的に私のタイプは濃いお顔~~~笑い)

『最強....』のManzzangはカメオ出演ですよね!お髭の彼も素敵v-363

春香さんのお相手はジフン君v-413
勉強させて頂きまーーすハハハv-411

ronさんへ♪

ronさん~~

アンニョン!!

スンホンさんをアリーナ席で見ましたがそれはそれはミロのヴィーナスのように美しかったv-407顔で言ったら一番整った顔立ちだとv-363

ronさんの恋の遍歴が知りたい~~(^O^)
・・・って私も負けず劣らずですがv-353

実際に至近距離でお会いしたのはManzzangで二人目なんです・・・
でもManzzangはronさんと同じ思いで別格♪

このブログでドラマのお話しを書く事も多くなるかと思います♪
Manzzang以外のお話でも皆さんと楽しめたらって思っていますv-354
これからもヨロチク~~!

バッタに似た方??
誰でしょう~でもバッタで大爆笑v-411v-407

NoTitle

こんばんは。
どこかで? ”グッバイマイラブ”でジェウクさんを いじめてた人です。そんな 役柄でした。
その時より 柔らかいお顔ですね。
韓国の俳優さんは 素敵な人が 多すぎます。

JANPYさんへ♪

JANPYさん~

今晩はm(__)m

そうでーーす!
アン君をイジメテタ憎い奴でした~笑い)
しばらく映画の方へ行っていたようですね♪

次のブログの記事の中にジュノさんのドラマの動画を載せています!
多分それを観たらジュノさんへのイメージが変わると思いまーすv-407
是非観てみて下さい・・・
『私の生涯最後のスキャンダル』ですwww~
最高に楽しい作品でーすv-360

んでも.....一番はManzange-266

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
◆OML◆

チャメ

チャメ
マンさん大好き!

QRコード Ti amo Manzzang
ラブリー時計
リンク
全記事表示リンク
カテゴリー
RSSフィード
最新記事
月別アーカイブ

Appendix



ジオターゲティング
