☆ジラソーレ☆

ジラソーレとはイタリア語で向日葵♪

ひまわり

旧☆OMLクラブ☆ブログです。
ブログタイトルを変更致しました。
これからも粛々とオ・マンソクさんを応援.....。





★奇跡★
~少女のあの頃のような恋心思い出させてくれたあなた~Ti amo Manzzang~Ti amo~TI amo~~
★絆★
夢に向かって・・・ファイティーン!!
一期一会

Come un girasole liberalmente.

Come un girasole verso te.

Io voglio mettere su una faccia come un girasole........

Io voglio divenire un girasole......

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2009年01月20日 (22:19)

またまたチョン・ジュノ!

アンニョン♪

この前の記事で皆さんも私と同じって事が分かってちょっと安心・・・
たくさんの恋をしてるって(^O^)
想像も妄想もカモ~~ン
・・・って私が一番危ないってね~~笑い)

ジュノさんにハマっちゃったドラマの事は前のブログに書いたけど・・・
ちょっと書き足りなかったの^^
まだ観てないなら是非お勧めよん!
ジュノさんがどうのってだけじゃなくストーリーが最高に面白いから!
でもせっかくだから私がジュノさんにイッチャッタシーンをお届けするww

余計なお世話なんて言わないでね~~笑い)



キャハハハ!!素敵!!王子様!!
ストーリーは前に書いたから此処では省略^^;
ドンチョルを演じたジュノさんだけ素で演じてる??って思った位♪

チョン・ジュノ
鼻血ブーーーーーだ!!

チョン・ジュノ
これまた・・・私後ろから抱かれるのって好き!!私もお願い~~笑い)チョン・ジュノ
もういけましぇーーん

壊れてまっ!!

ジュノさんのドラマを観た事が無いって人にこの作品をお届けします!

最後にもう一枚!

チョン・ジュノ

ps....主役のチェ・ジンシルさんの演技をまだまだ観たかった......
   残念で仕方がありません

                          チャメ.。o○

コメント

ステキ~

チャメさん、熱愛中ですね!
好きな人の事、話したくなる気持ち解ります~
楽しそう~~
 
後ろから・・お好きですか?
私は自分でするのが好き~キャー!
良い匂いのする人にしたいです~~

Rubiさんへ♪

Rubiさん~

アンニョン!!

久しぶりにドップリとハマっちゃったですwww!
とにかくこのドラマが最高に楽しくって♪
Rubiさんにも是非観て欲しいでーすv-407

此処はManzzang専用のブログって思って作ったので・・・
ジュノさんは別に作ろうかなって考えています^^;

Rubiさんは御自分から抱き抱きがお好きなんですね!
私は不意に後ろから~が大好きざんすっv-218
キャーーー妄想がe-266

NoTitle

こんばんは~~
このドラマ好きですが、私はチョン・ウンインに萌えてたんですよね~~
彼の幸せを願わずにはいられなかったです。

ジュノさんのラブコメってありそうでなかなかないのよね。

今日「想像プラス」に出てましたよ
面白かった~~~!
ジュノさん、喋り捲りでした

浮気さん??

今晩は~(^O^)

コメントありがとうございます!!

お名前の欄に浮気と書かれていたので浮気さんで宜しいの
でしょうか~~^^;

ジュノさんのドラマって多くないですよね~~
なのでこのドラマは2度もリピしちゃいましたv-410

浮気さんは社長に萌え~だったのですね!
私も嫌いではありませんでした♪

『想像プラス』・・・観たい~~
素のジュノさんを見てみたいでーーすe-267

非公開さんへ♪

ワ~~~!!

お言葉に甘えて宜しいのでしょうか~??

....って本当に良いのですか~~v-361

NoTitle

ぎゃはは~~~すんませんでした
上の「浮気さん」は私です

この際、「浮気さん」に変えようかしら??
ごめんね

NoTitle

オンニ~~^^アンニョ~ン♪

ジュノさんに落ちてるのね~~v-238
私も出会いたい・・・王子様に~♪
後ろからギュ!!が好きなのね~~
私は前から埋もれるようにギュ!!
あ~~~してない~~^^;;っていうかされてない~~e-263
誰か・・・カモ~ン!

NoTitle

チャメさんおすすめのこのドラマ、 観てみようかな?と思ってます。もう、レンタルされているんですかね~?kntvを観始めてから、トンとレンタル屋さんから足が遠のいてしまって、、、。
(ジュノさんに胸キュンしたらどうしましょう?)

「想像プラス」私も観てみたいです。バラエティ番組を観て感じるのですが、韓国の俳優さん、お話がおもしろいですね。スパットした物の言い方が気持ちよくて、嵌ってます。、、
 「想像プラス」を観るには、どうしたらよいのでしょう?

(チャメさ~~ん、ちなみに、最近、マンさんもドリームガールズの共演者の方がたと出演してたようですヨ~~~~!!(ナンチャッテ!! )


春香さんへ♪

ワハハハハ~~!!

春香さんでしたか~~v-407
・・・って正直もしや春香さんかも・・・って思っていました!
大当たり~~大爆笑v-354

改名されますか~?
『浮気さん』に~~~(^_-)-☆

ひじりちゃんへ♪

ひじりちゃん~~

アンニョン!!
落ちちゃったけど一過性の風邪のようなものだーv-398やっぱり私にはManzzangよんe-266
ウリ,Manzzangは最高よ~~e-269

最近熱い恋をしていないのね!!
恋をしよう!
誰かいないの??v-413
・・・って私のManzzangはダメよん~~笑い)
ひじりちゃんとタイプがダブらなくってマジ良かったわ♪

ronさん♪

ronさん~

アンニョン!(^^)!

是非是非お勧め致しますwwwe-267
おばさんって呼ばれる世代に勇気と夢を与えてくれたそんなドラマですwww!って現実には起こる筈ないのだけれどv-407でもドンチョル演じるジュノさんは可愛くて素敵でしたーー♪
レンタルはまだされていないと思いますですe-263
残念ですが・・・(@_@;)

『想像プラス』は一度も観た事がないのですが・・・
KBSではないでしょうか・・・

公式にそのManzzang出演画像がアップされました!
後でブログにアップしまーーすe-266

ronさん!
後程メールしまーーす(^_-)-☆

非公開さんへ♪

アンニョン~~!!

詳しくはメール致しますwww♪

財閥で爆笑しちゃったですっv-407

私は財閥マダムではあーましぇーーん^^;

ただの......セレブざんす.....ってジョークv-413

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://pizza555.blog121.fc2.com/tb.php/131-9d04758b
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
◆OML◆

チャメ

チャメ
マンさん大好き!

QRコード Ti amo Manzzang
ラブリー時計
リンク
全記事表示リンク
カテゴリー
RSSフィード
最新記事
月別アーカイブ

Appendix



ジオターゲティング
