☆ジラソーレ☆

ジラソーレとはイタリア語で向日葵♪

ひまわり

旧☆OMLクラブ☆ブログです。
ブログタイトルを変更致しました。
これからも粛々とオ・マンソクさんを応援.....。





★奇跡★
~少女のあの頃のような恋心思い出させてくれたあなた~Ti amo Manzzang~Ti amo~TI amo~~
★絆★
夢に向かって・・・ファイティーン!!
一期一会

Come un girasole liberalmente.

Come un girasole verso te.

Io voglio mettere su una faccia come un girasole........

Io voglio divenire un girasole......

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2009年01月24日 (22:35)

マンさんでーーす!


久しぶりのManzzag記事でーーす♪

先日行われたセンイルの詳細が公式にアップされてました!!

とっても素敵な.....そしてとっても暖かいセンイルになったようですっ

Manzzangのトーク&歌&ゲーム~~良いな良いなぁぁ^^;

来年は行くわよ~~!!


下の写真はセンイルの時の物!

公式からはManzagに仕事で使えるようにとVAIOのノートパソコンを

プレゼントされたようでーす




Manzzang



Manzzang



Manzzang



녀석... 2009-01-12
녀석...

담대함을 좀 갖출 필요가 있는 녀석입니다.

오랜만에 가진 자리였는데, 결국 나이 값을 못하고 막판에 또...

게다가 지금도 녀석은 컴을 하는 동안 컴 뒤의 거울을 통해 힐끗힐끗 또 나를 봅니다.

컴에 가려 왼쪽 어깨와 왼손등.. 그리고 머리카락만 감지될 뿐이지만 난 압니다.

녀석이 흐뭇한 미소를 띠우며 뭐라고 쓰는지 궁금해 한다는 걸..

그리고 독수리는 이해하지만 식상한 글은 피해달라는 표정을 짓고 있다는 것을..

난 웃으며 녀석에게 보란듯이 보이던 왼손 마저도 숨겨가며 오른손만으로 글을 씁니다.

'여러분, 너무 감사드려요. 너무 행복했어요'라고..

그말이 정답이고 사실인 것을..

녀석도 이제야 인정하고는 또 한 번 웃습니다.

이번엔 거울 전체에 얼굴을 드러내고 웃습니다. 아침엔 면도를 해야겠군요..

술도 안마셨는데 꼭 술에 취해서 횡설수설하는 환자 같네요. 글이...ㅎㅎㅎ

감사의 글을 안올린 것이 지금까지 잠이 안왔던 이유였었나 봅니다.

다시 한 번 감사드려요..

녀석이 그렇게 전해 달라네요..

녀.... 석.

석이가..



そして上の文はManzzangが翌日に公式に残してくれたメッセージ!!

ハングルが解らないから翻訳サイトで訳したけど・・・余計に解らん~爆)

でも・・・皆さんにとっても感謝してます・・・云々って!

Manzzangは時々公式にメッセージを残されています~~

そして時間があれば公式に眼を通しているとか・・・

掲示板の方も見てるって言ってましたわ~~

ある方から『Manzzagは必ず公式を見るからコメントを残した方が・・』

ってアドバイスを頂いて・・・

それからは時々Manzzang宛てにカキカキしてますww

本当に見てくれているのかは.......でも愛情溢れるManzzagだからねっ!


そして最近のManzzangでーーす

前回のコメントにも出たKBSの『想像プラス』

Manzzangが出演しました~~(*^^)v


Manzzang



Manzzang


Manzzang


Manzzang



Manzzang



何だかとっても楽しそう~~

クイズをしてる??

・・・にしても笑顔のManzzngは最高だーーーーーTi amo

Ti amo Manzzang!!

                          チャメ.。o○






コメント

かわいい~!

チャメさん

こんばんは~。
TV出演時のマンソクさん、服のセンスは微妙だな~と思ったのですが、笑
やっぱり笑顔はとっても素敵!かわいい~。
それと、チャメさんが載せてくれたハングルを、わたしも自動翻訳してみましたが、
うんうん、ホントに意味が解りませんでした、笑

わたしは公式に入っていないので、色々と教えてくれるチャメさんに感謝です~。

NoTitle

マンソクさんのメッセージありがとうございます!
逢いたいねぇ~~~
ってつくづく思います

「想像プラス」は毎回、ハングル語のクイズが出されます。
でも、さっぱりわかりませ~~ん!
韓国人でもなかなか正解出ないんだから、ちんぷんかんぷんでもとーーぜんだわ。

ちなみに・・・一番上のサジンのマンソクさんの横にいるちょんぎられた人が私の最近の浮気相手のキム・ジフンくんです!!
ポンチョみたいなのを着てる彼よ。
マンソクさんとジフンくんの2ショットなんて・・・夢のようです。

先週放送されたジュノさんとヒョンジュンさんの回は、今までみた中で一番面白かったです!
映画のエピソードが面白かった~~~~!

マンさんには会えなかったけど・・・

韓国に行ってきました。\(^o^)/
v-505初韓国。v-505それも一泊二日の強行日程。地下鉄とタクシーで移動しながら食べたり買い物したり、とてもとても楽しめました。
ウォン安で日本人観光客が多いとは聞いていましたが、ホントに多かった!!です。(自分達もですが)

マンさんいい誕生日になったんですね。^_^来年こそは、私もマンさんのセンイル行きたいです。一緒にお祝いしたい![絵文字:v-290]

マブシイ笑顔^^

お久しぶりのマンさん・・・
やっぱり笑顔が可愛いわ~~
そして、相変わらずの個性的なファッションも・・・
今回はグレー系ですか・・・靴下まで!
 
マンさんのセンイル・・・来年は日本で!!
 

NoTitle

(≧▽≦)♬♪♫ ♬♪♫♡
久しぶりにの笑顔に
胸きゅ~っ デス(笑)

やっとレンタルできた「王と私」
2話までにマンソクさんの登場はなく
オープニングのチラッとだけでした
なので余計に(◡‿◡ฺ)♡♡♡♡♡


それと先日はメールありがとうございました♡


NoTitle

やっぱり 笑顔っていいですね。

自然な笑顔~~ 最近ちょっと忘れてたかな・・・

見習わなくっちゃね。

ところで、“王と私”って 何話まであるのですか?
長編?

Mirandaさんへ♪

Mirandaさん~
アンニョン!!

Manzzangと写真を撮った時も同じようなチャンチャンコ?をお召しになってました~~~笑い)しかも色も同じハハハww!スタイリストは・・・謎ですわん^^;

お友達がこのManzzangの文を訳してくれましたv-407
センイルがとっても楽しくて笑い転げてしまった・・・
皆さんに感謝・・・
また近いうちにお会いしましょう・・・
そんな感じだそうでーすe-267
参加者も多くはなかったようでアットホームなセンイル♪
本当にManzzangを愛してる人達だけが集まったような♪
来年は絶対に行かなきゃって決めましたっ!(^^)!

公式にアップされる記事や情報&画像は皆で楽しめるように載せますねv-414

春香さんへ♪

春香さん~
今晩は(*^^)v

Manzzangのこの笑顔!!
やっぱり.....好きだーーーe-266
ジュノさんへの想いは一過性のものだった^^;

春香さんが愛してるお二人揃い踏み♪
最高ですねe-267

想像プラスでのジュノさんのお話しはもしかして映画チングの事かなぁぁ??
ジュノさんに出演依頼が来たけど親友のヒョンジュンさんが断れって言ったとか~~笑い)・・・で結局出演されなくて・・・
だけど映画はヒットしちゃったって内容だったかな??

来月のミュージカルやっぱりManzzangに逢って来ようかなって思ってまーすe-266

アズさんへ♪

アズさん~~
お帰りなさい~~!!

なんと・・・一泊二日!!凄い~~v-407
強行軍だったのですね(^0_0^)
韓国の空気はどうでしたか??
気温はマイナス?
来月訪韓予定ですが冬の韓国は初めてなので寒さが想像出来なくって^^;

Manzzangのセンイル来年は皆で行きましょう!
・・・っとその前にファンミ日本で~~e-266

Rubiさんへ♪

Rubiさん~~
アンニョン♪

微妙なファッションセンスwww^^;
でもManzzangなら許せるわe-266

大きな口を開けて笑う顔が憎めましぇーーん....ねっ!
私がManzzangとお逢いした時はテレちゃって微笑んでくれただけだったからv-407

センイルは日本では難しいかもかもかも・・・
なのでファンミを~~~e-267

keikitoさんへ♪

Keikitoさん~~
今晩はm(__)m

ちょっと最近Manzzangの記事から離れちゃって^^;
この笑顔を見たら・・・やっぱり最高だーーe-266

『王と私』観はじめましたか??
私も我慢できなくてハイエナを後回しに・・・
4話まで完了しました!
子役の役者さんも良く見るお顔ですね♪
長いドラマなのでManzzangに逢えない氷河期も寂しくなく
過ごせそうですっv-407

あれからDVDの方はどうなりましたか??

JANPYさんへ♪

JANPYさん~
アンニョン!(^^)!

Manzzangのこの笑顔最高e-266
JANPYさんも嵌っちゃったかな??e-267

『王と私』63話です!
長いですが今迄韓国ではある意味タブーとされてドラマにも出来なかった宦官のお話しでーす(^_-)-☆
勿論Manzzangが主役e-267
官官とは・・・次回の記事に書く予定でーすe-317

NoTitle

マンさんの笑顔、ヤッパ、いいわ~~~。イイ。すごくイイです。(上手く表現できないけど・・・)チャメさん、ありがとうございますね。最近は、「王と私」で週に四回もマンさんに会えるんですが、、この笑顔にはお目にかかれず、、、で、そのストレスがいっぺんに吹き飛びました!!
ファッションについては、、、(?)と、正直、小さな衝撃を受けました。 が、マッ、すぐに何となく納得するんです、、、。それも、また楽し!!です。

ronさんへ♪

ronさん~~
アンニョン!(^^)!

Manzzangの笑顔は.....最高だ~~~v-407
・・・って今更ですが~~笑い)
少しよそ見をしちゃいましたが帰る所はManzzang♪
『王と私』我満出来ずに観始めました!!
私は何でも一気に観たい方なので放送終了してからと思っていたのですが・・・^^;
興味ある官官・・・
次のブログの記事は王と私で・・・行きまっしょいe-266

*服のセンスは・・・??v-358
でもronさんの仰る通りManzzangだから納得だーー!

今の韓国の気温

色付きの文字チャメさんこんばんは!

韓国なんですが、私はてっきり氷点下ですごく寒いとばっかり思っていたので 
ジーンズの下にぶ厚いタイツはいたり普段着ないような肌着まで着て行ったんですが、
東京のちょっと寒い日ぐらいの気温でした。8℃くらい?(朝晩は-1℃くらい)
歩いたり地下鉄で移動しているうちにあつくなって大変でした。地下鉄の暖房がアツいんです。
空気は特別悪い訳ではではないと思うのですが、ずっと鼻がムズムズしてたんです。
一緒に行った友達もムズムズするって・・・。何でかな?原因不明なんですが。

二月の気温ははどんな感じなのかな~?v-276v-278v-279v-277

アズさんへ♪

アズさん~~

アンニョン!(^^)!

韓国の情報ありがとうございますv-407
思っていたよりは寒くないようで♪
ミニスカートで頑張るぞう~~v-363

鼻がムズムズ??
花粉でしょうか??
マスク着用・・・でも怪しい日本人になりそう~~爆)

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://pizza555.blog121.fc2.com/tb.php/132-75292881
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
◆OML◆

チャメ

チャメ
マンさん大好き!

QRコード Ti amo Manzzang
ラブリー時計
リンク
全記事表示リンク
カテゴリー
RSSフィード
最新記事
月別アーカイブ

Appendix



ジオターゲティング
