☆ジラソーレ☆

ジラソーレとはイタリア語で向日葵♪

ひまわり

旧☆OMLクラブ☆ブログです。
ブログタイトルを変更致しました。
これからも粛々とオ・マンソクさんを応援.....。





★奇跡★
~少女のあの頃のような恋心思い出させてくれたあなた~Ti amo Manzzang~Ti amo~TI amo~~
★絆★
夢に向かって・・・ファイティーン!!
一期一会

Come un girasole liberalmente.

Come un girasole verso te.

Io voglio mettere su una faccia come un girasole........

Io voglio divenire un girasole......

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2009年02月07日 (21:12)

オ・マンソクです!


『Happy Together』でのManzzangでーす!!

公式にアップされてました!

とってもリラックスして楽しそうね♪

今回は韓国版サウナ・チムチルバンでの撮影だったようで(^O^)

飛んだり跳ねたり歌ったり(^O^)

今月末からスタートする舞台の練習の合間にって感じ♪

変わらぬManzzangの笑顔・・・

萌え~~~~~~~~

ここの所『王と私』のチョソンにドップリ嵌っていたから落差が何とも・・・

所で後ろにいる男性のタオルの巻き方が気になって!

韓ドラを観ているとサウナのシーンも良く眼にして・・・

フッと気が付くと男性も女性もあーやってタオルを髪に巻くようね~~

とっても可愛らしい♪

両耳の所でクルクルって巻いてるようだけど・・・

普通のタオルの長さで間に合うのかしらん^^;??

ちょっと巻いてみたいわ~~笑い)

                       チャメ.。o○


コメント

こんばんは。

変わってしまって 迷い道に入っているみたいです。

楽しそうなマンさんの笑顔 いいですね。

タオルくるくるw~

オンニ~^^アンニョ~ンv-353
お~!チムシルパン~~^^いいね~行きたいね~♪
ドラマを観ると皆、クルクルしてるよね~。
今度韓国行ったときやってみようね~^^あははぁ~

ひとつ・・・気になって眼がいってしまう。
マンさんの脛の傷・・・^^;

タオルの巻き方

ネットで調べてみました。
普通のフェイスタオルでいいそうです。縦に3つに折り、両はじからくるくるっと。
固めにまくのが コツだそうですよ。

ドラマでよくサウナのシーンとか見ますが、あちらでは服を着て入るんですね。
日本のように温泉の中にサウナがついてる感じじゃなくて、大衆浴場がサウナになったような感じですかね?
韓国に旅行に行って、知らずに、日本の感覚でサウナに行ったら、裸で入って恥かきそうですね。

ひつじ巻きですね

袖口のうでまくりのようにクルクルしていったらできるみたい。想像してみました!チャメさん、きっと可愛い羊さんになりますよ!タオルを持ち歩くかわりに頭に乗せてるのでしょうか。チムチルパンでシッケ飲みながらゆで卵食べる、一晩中いてもいいようです。一度経験してみたいです。

JANPYさんへ♪

JANPyさん~

今晩はm(__)m
お返事遅れてすみません・・・

分かりづらかった背景は変えました~笑い)
やっぱりシンプルが一番って事でしょうか^^;

Manzzangの笑顔って見ているだけで気持ちがホンワカして癒されたり
e-266
JANPYさんもManzzangで癒されますか~

ひじりちゃんへ♪

ひじりちゃん~

アンニョン♪

去年は行けなかったから5月に行っちゃおうか~~(^_-)-☆
タオル巻いてまた写真撮ろうv-407

いよいよ明日だね!!
待ってるよんe-267
遊ぼうね~~キャ~~ウレピイ!

JANPYさんへ♪

JANPYさん!!

キャーーー調べて頂いたのですね~♪

フムフム....v-407固く巻くのがコツなのですね!
是非やってみたいですwww(^O^)
Manzzangと二人で出来たら~キャッ!妄想が~~v-354

ママチャリさんへ♪

ママチャリさん~

今晩は(^O^)

ドラマを観ているとこのチムチルバンのシーンが出て来ますね~
ゆで卵をおでこで割って食べたり
v-407
一度は経験したいものですwww♪
5月に訪韓の予定なので行ってみようかなe-267

粒太さん♪

粒太さん~
今晩は!!

そう言えば彼のファンミはこれからでしたか~??
もう終わってしまった?
何とも羨ましいですwww^^;
短い期間に2度も彼に逢えるなんて
v-398良いな良いな~!

私が羊さん?キャハハハ!
羊の皮を被った狼かもですわんv-391

バラエティ番組でのマンさんに会えるって、嬉しいです。短パンからでている御足は、まさにテッキのと同じですね~。(って、当たり前か~)チャメさん、五月に韓国ですか?イイナ~!!
サウナ、あの可愛い巻きタオル、ゆで卵、、、
韓国ドラマ観てると、実際に経験したくなることが多いです。やっぱり、一度は行きたいな~!

非公開さんへ♪

非公さん~~

おはようございますm(__)m

お返事遅れてしまってすみません・・・

いつも嬉しいお申し出ありがとうございます♪
お言葉に甘えさせて頂きますwww~

またメール致しますですe-267

ronさんへ♪

ronさん~

アンニョン!!

ハハハ~まさにテッキ君♪
元気そうな足で安心しました~笑い)

5月の末頃訪韓予定でーすv-407
目的は大好きな韓国の空気を吸いに・・・
そして去年に続きManzzangのミュージカルe-266

韓ドラの魅力の一つ・・・・
火傷しそうな熱い熱い恋をもう一度って思っちゃって・・・危ない妄想e-269

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://pizza555.blog121.fc2.com/tb.php/139-d1a7fe4a
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール
◆OML◆

チャメ

チャメ
マンさん大好き!

QRコード Ti amo Manzzang
ラブリー時計
リンク
全記事表示リンク
カテゴリー
RSSフィード
最新記事
月別アーカイブ

Appendix



ジオターゲティング
