☆ジラソーレ☆

ジラソーレとはイタリア語で向日葵♪

ひまわり

旧☆OMLクラブ☆ブログです。
ブログタイトルを変更致しました。
これからも粛々とオ・マンソクさんを応援.....。





★奇跡★
~少女のあの頃のような恋心思い出させてくれたあなた~Ti amo Manzzang~Ti amo~TI amo~~
★絆★
夢に向かって・・・ファイティーン!!
一期一会

Come un girasole liberalmente.

Come un girasole verso te.

Io voglio mettere su una faccia come un girasole........

Io voglio divenire un girasole......

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2009年02月13日 (00:33)

オ・マンソク


逢いたいな・・・

逢いたいなぁ・・・

やっぱりどうしても逢いたいなぁぁ・・・

去年の夏のように

奇跡の一夜・・・

もう、二度とないんだろうな

とっても今日は恋する乙女の感じだーーー笑い)

誰が乙女じゃ~~~ってかっ!!

クリック⇔★奇跡の一夜★⇔記事は真ん中あたりまで下がってね♪

Manzzang

Manzzangを見ると今日は溜め息ばかり・・・

フ~~~~(^0_0^)

Manzzang

ア~~~~ァ......逢いたいな

                        チャメ.。o○

コメント

はじめまして。^^

私も、マンソクさん葡萄畑以来のファンです。
私の小さな奇跡聞いて下さい。
昨年、11月にマンソクさん演出の「楽しい人生」観にいきました。席があまり良くなくて一番後ろだったのですが、ミュージカルが終わり後ろを振り向いたところ、マンソクさんが腕組みして舞台を見つめていました。私は、マンソクさんの可愛さに釘付けです!本当に女の人みたいに綺麗だったのです。^^髪が長くて・・・
とても、痩せていました。
舞台が終わり、観客が立ち上がると同時に会
場を足早に出て行くマンソクさんを追いかけて、
立ち去ろうとしたマンソクさんに声かけました。
ファンミ行く予定だったので、「日本でのファンミ楽しみにしています。」と。すると、立ち止まっ
てくれて、ニコッと笑って握手してくれました。
ファンミで本当にもう一度会いたかったです。

アンニョン♪

チャメさん、アンニョ~ン♪

マンさんへの愛情たっぷりなブログですね~。

先日、2008年のSBS演技大賞を見ました!
マンさんが賞を発表するプレゼンテーターっていうんですかね?に出てましたね。

ちょうど、年を越える時間帯だったので、長らく待たされちゃって、コメントが楽しかったです。

『ぶどう畑・・・』もう少々お待ちください!
ようやく、たまったビデオももう少ししたら落ち着いてきそうです。
それが済み次第、見ます!!

今晩は!

チャメさんの 正直な気持ちですね。
羨ましいです。
夢のまた夢~~
DVDの映像で会うしかないかな。

また、会えるといいですね。今度の訪韓は
いつですか?

はじめまして~

昨年末から関西でぶどう畑が放送されたのがきっかけでマンソクさんファンになりました。
しばらくこのページ覗きに来てたんですが、なかなかコメント残す勇気なく、すいません(;^_^A
この前のハッピー~で歌われてた「プルグンノウル」、Bigbangのバージョンで知ってたので今ヘビーローテです(笑)。

チャメさんは、実際に舞台をみられて、お会いになられてるんですね。
うらやましいです。
またドリームガールズ観られたら感想楽しみです。
熱い思いまた届くといいですね。

非公開さんへ♪

非公開さん~~
今晩は!!
そして初めまして・・・
お返事が遅れてすみませんm(__)m

Manzzangが大好きってだけのブログなので見て頂けてるだけで嬉しいですv-407
逢いたいですね♪
今年はミュージカルオンリーの年になりそうなのでファンミも無理そうだし・・・v-356
舞台を観に行くしかないようですね~

mimiさん♪

mimiさん~~
初めましてm(__)m

とっても素敵なManzzangとの出会いだったのですね~!
・・・で写真は撮れましたか?
サインは?
ファンミはきっと無理でしょうね~v-356
なので私は5月に訪韓しますwww!
勿論ウリ、석아に逢うために・・・e-266

JANPYさんへ♪

JANPYさん~
今晩はm(__)m

やっぱり私にはManzzangしかいません~
逢いたくて逢いたくて逢いたくてe-269でも去年のような奇跡は望めませんね・・・
それでもずっと応援していけたらって(^O^)

5月に訪韓の予定ですwww!!
Manzzangに逢って来ます~~e-266

ちょびさん♪

ちょびさん~
アンニョン!(^^)!

この時のManzzangもしや一杯ひっかけていたのかも~な~んて~笑い)

是非是非!
『...ぶどう』観て下さいっv-407
Manzzngの演技力を観て下さい~
ちょびさんの感想楽しみにしています~

ままじーさんへ♪

ままじーさん~

今晩はm(__)m
そして初めまして~~v-407

コメントありがとうございますwww(^O^)
好きな事ばかり書いてるので・・・
書いた自分も恥ずかしくなるような幼稚なブログですみませんm(__)m

ままじーさんもテッキ君でManzzangですね!
私も同じでーす!
あの演技力に嵌った一人ですwwe-267
去年は舞台を観に行き思いがけずManzzangに逢う事が出来ました~
お話しも出来て・・・夢のような時間を頂いて♪
素のManzzagに逢ってまたまた好きになってしまいましたe-266
観る映画観るドラマで全く違う魅力のManzzangって一言で言うなら深いとっても深い人・・・
今度の舞台ではどんなManzzangが見られるのか楽しみですe-266

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://pizza555.blog121.fc2.com/tb.php/142-29d9cfd9
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
◆OML◆

チャメ

チャメ
マンさん大好き!

QRコード Ti amo Manzzang
ラブリー時計
リンク
全記事表示リンク
カテゴリー
RSSフィード
最新記事
月別アーカイブ

Appendix



ジオターゲティング
