☆ジラソーレ☆

ジラソーレとはイタリア語で向日葵♪

ひまわり

旧☆OMLクラブ☆ブログです。
ブログタイトルを変更致しました。
これからも粛々とオ・マンソクさんを応援.....。





★奇跡★
~少女のあの頃のような恋心思い出させてくれたあなた~Ti amo Manzzang~Ti amo~TI amo~~
★絆★
夢に向かって・・・ファイティーン!!
一期一会

Come un girasole liberalmente.

Come un girasole verso te.

Io voglio mettere su una faccia come un girasole........

Io voglio divenire un girasole......

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2009年02月16日 (22:03)

ドリームガールズのマンさん!



公式にドリームガールズの詳細がアップされました~~!(^^)!


ドリームガールズ


いよいよ幕が開けるのね!!

舞台の成功と석아の健康を祈って・・・・

★ドリームガールズ★←HPクリックしてね♪

勿論観に行くつもり~~~
やっぱり舞台は最高だもの!

Manzzang

 Manzzang byチャメ.。o○




コメント

チャメさん、こんばんは^^
『ドリームガールズ』もうすぐですね^^

自分が出るわけでもないのにドキドキしちゃってますi-237
マンソクさんもドキドキしてるかな~

5月に行くんですねぇ~
いいな~
カーティスなマンさんに会えるのねぇ~v-344v-344v-344

いよいよですね

こんばんは。
20日からプレ始まるんですね。
シャルロッテシアターって凄いところですね。
大きなステージで彼の声が響き…。
あぁ~実際に観てみたいです。

世界に羽ばたけ~~

チャメさん、こんばんは~
やっぱり舞台、観に行くんですね!
ふふふ・・・チャメさんはまたマンさんに会えます!
私は確信してますよ~~
 
この写真のマンさん・・・
なんて奇麗なお顔立ち・・・この表情・・・
いつもは自然な表情が多いのに。
彼、やる気ですね~

ドリームガールズいいですね~♪

チャメさん、良いお席を~!サプライズなレポお待ちしてます。「その日」までのワクワク感も又たまりりませんよね^^

「王と私」の痛~いカットシ-ン観てきました~自分でカットするんですね、そりゃあ脂汗だわね。
外国の男の子達が受ける割礼、あれも痛そうです。民族によっては女子の割礼もあるとか・・・イタタタ

kiyottiさん♪

kiyottiさん~~
アンニョン!!

本当にもうすぐですwwwe-267
Manzzangはきっとやってくれる筈♪
体調だけが心配v-390

今年は2回観に行けたら良いなって思っていますがどうなるかなぁぁ・・・
でも5月は行きまーーすv-354

去年のような奇跡は望めないけど・・・
Manzzangに逢えるだけでそれだけでe-266

ままじーさんへ♪

ままじーさん~

今晩は(^O^)
去年のホアムアートホールは確か650位の会場でした!
Wキャストなのでゲストが偏らないか心配v-388
去年はVIPシートで前列3列目でManzzangを感じる事が出来ました~~
今年もシートを確認したらVIPシートがあったので出来る事なら予約したいと思ってますww♪

ままじーさんも絶対にManzzangに逢えます!
思う心は・・・Manzzangに届け~e-267

Rubiさんへ♪

Rubiさん~~

アンニョン!!

ハ~~~~~イ!逢いに行きまーーす!
何があっても例え火の中水の中ってかっ笑い)

去年のような事は起こらないにしても・・・
いやいや諦めちゃいけませんねv-407
信じる事が大切・・・また逢える・・・って♪

このManzzangの写真ですが公式にアップされているのはカラーだったのですが私がモノクロに加工しちゃいましたe-266
鼻のあたりにライトが当たってるような感じにしたのですが・・・^^;
この表情Manzzangのイメージがまた増えましたね!!
来るなら来いっの表情だーーーe-266

粒太さん♪

粒太さん~~

おはようございます(^O^)

Manzzangの舞台今からワックワクe-266

『王と私』では自分でチョンギッタManzzangですが一物をチョンギル専門の人がこの時代ちゃんといたんですわ~~v-407
10人のうち1人助かるかどうか・・・
一物をチョンギルのは命懸け・・・

今の時代確か何処かの部族の女の子はク○○○スもチョンギラレルとか・・・^^;
う~~ん・・・痛そうだーーe-263
・・・ってか女としてどうなんだろう~~
余計な心配かしらん!!

この写真、モノクロでいい感じですね。チャメさんの加工、ナイスです!
昨夜、「想像プラス」に、「ドリムーガールズ」の方々と出演してるマンさんを観ました!昨日の
笑顔のマンさんとは、全く違ってこの写真、迫力ありますね~。ヤッパリ、プロなんだ~って思いました。まさに、「来るなら来いっ」って、それ、言えてます。

お久しぶりです~~!!

私もミュージカル行くことにしました☆
5月ですけど。。(笑)
もう飛行機取っちゃったのでスケジュールが発表されるまでドキドキです・・・。
チャメさん同様去年のような奇跡は起きないと思いつつもミュージカル楽しみです!!^-^

ronさんへ♪

ronさん~~

アンニョン!(^^)!

モノクロ好きな私で勝手に加工してしまいましたが褒めて頂いてウレピーーーーv-407
『想像プラス』はお友達が録画をしてくれていて観るのが楽しみでーーす♪
これ程表情が変わる俳優さんは他にいないのではないでしょうか・・・
俳優としての大きさを感じますねe-267
観る作品でカメレオンのように色を変える・・
あ~~~ぁ素敵e-266

Saoさんへ♪

Saoさん~~

今晩は~~(^O^)
お久しゅうございますwwwv-407
五月ですか~?実は私も五月を予定♪
スケジュールが出てからまず舞台の予約をしてからエアーの予約と考えていまーすe-267
Wキャストなので万が一スンウさんの日になっては^^;

今年も去年同様何か奇跡が起こるって本当は信じて疑っていない私でーーすe-266

私も奇跡を信じて(笑)あの夢のような時間が忘れられないです><
横にいたマネージャーさんは怖かったですけど・・・
5月にいかれるんですね!!
同じ日だったら是非是非お会いしたいです!

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://pizza555.blog121.fc2.com/tb.php/144-64c0f8a5
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール
◆OML◆

チャメ

チャメ
マンさん大好き!

QRコード Ti amo Manzzang
ラブリー時計
リンク
全記事表示リンク
カテゴリー
RSSフィード
最新記事
月別アーカイブ

Appendix



ジオターゲティング
