☆ジラソーレ☆

ジラソーレとはイタリア語で向日葵♪

ひまわり

旧☆OMLクラブ☆ブログです。
ブログタイトルを変更致しました。
これからも粛々とオ・マンソクさんを応援.....。





★奇跡★
~少女のあの頃のような恋心思い出させてくれたあなた~Ti amo Manzzang~Ti amo~TI amo~~
★絆★
夢に向かって・・・ファイティーン!!
一期一会

Come un girasole liberalmente.

Come un girasole verso te.

Io voglio mettere su una faccia come un girasole........

Io voglio divenire un girasole......

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2009年02月28日 (09:04)

オ・マンソク!

舞台の幕が開きました!!

7月まで続く長丁場だからManzzangの体調と客の入りが心配だ~

なんたって今の韓国の状況が悪っ

ウォンが暴落してるし・・・

どうぞ満員御礼が続きますようにって祈るばかりだわ(>_<)

そんでもって昨日公式にアップされたManzzang

お髭が生えて~~~ビックリだけど~~

イヤ~~~ン~素敵

似合うわ!大人の男の色気が堪らないわん♪

Manzzang


Manzzang

Manzzang
私が観に行くまで待っててね~笑い)

                  チャメ.。o○


コメント

おはようございます

チャメさん。 生で見られるなんて、ほんと羨ましいの一言です。

鬚を生やしたマンソクさんも素敵ですね。

でも、私としては、剃るの忘れた的な不精鬚姿も見てみたい・・・(マニアかしら?)

さちさん♪

さちさん~~

おはようございますm(__)m
コメントありがとうでーす!!

この舞台は女性がメインになるので出演場面が少ないらしいですww^^;
でもManzzangをひと目でも見られれば良いかなぁってv-407

不精ひげもManzzangだったらOKe-265人によっては汚いって思う不精ひげ!
さちさんもある意味マニアv-410
私も・・・マニアだーーー笑い)

さすがですね

まさにカーティスですね~。
お髭ない男前姿の時、ちょっと若く見えちゃってたから…
(;^_^A。
映画のドリームガールズ好きだったので、マンソクさんやるな~と感心しちゃってます。
歌の見せ場はエフィーとか女性ですが、スンウさんのプレスコールみるかぎり、ストーリーからもマンソクさん舞台上にはかなり居ると思いますよ~。
(о^∇^о)

プレスコールでエフィーのホン・チミンさん?かなり痩せてて驚きました。
ドラマと舞台で大変なんですかね。
マンソクさんも体調崩さず頑張って欲しいです~。

日本にもアジアツアーでぜひ来てほしい~。

チャメさん、5月楽しみですね。
ぜひ観客そこまで入ってて欲しいですね(笑)

前髪も・・・

こんばんは~。
お鬚のマンソクさんにびっくりしました~。
大人っぽく見えるのは(大人だけど、笑)、前髪をアップにされてるせいもあるかも。
でも、個人的には、お鬚のないお顔が好きです、ふふふ。

わたしも生のマンソクさんに会いた~い。

素敵!!
Manzzangすてき~!!
うっとりしてしまいますね。

チャメさん5月に行くんですね。
うらやましい。

私は何年後になるかわかりませんが、
いつかご一緒してください。

それまでにちょっと自分を磨こう!

はじめまてe-2みなこと申します。
私もマンソクさんのことが大好きです。5月に行くそうですがチケットはどうやって購入されるのですか?すみません こんな質問して!私も目の前であの唄声を聞いてみたいです!!

ままじーさんへ♪

ままじーさん~
アンニョン!(^^)!

実は・・・恥ずかしながら映画の方は未見で・・でもかえってその方が良いかも~ハハハ!

出が多かろうと少なかろうと同じ会場にManzzangがいらっしゃるって事だけでe-266
体調も心配ですが韓国の状況を思うとお客様の入りがとっても心配ですwwwv-404
韓国のミュージカル界はとっても厳しいらしいですから・・・
出来る事なら7月まで会場の近くに住んで見守りたい・・・そんな気持ちです~~v-363
アジアツアー是非!
嘆願書でも出しましょうか~マジで~爆)

Mirandaさんへ♪

Mirandaさん~

アンニョン(^O^)

お髭のManzzangは苦手ですか~?
私もキチャナイのは嫌だけどManzzangのお髭なら大丈夫www♪
・・・って言うか剃ってあげたい~笑い)

Manzzangの魅力は演じる役で全く違う人になれる事の凄さですよねv-407
『役者』と言う言葉はまさにManzzangの為にあるようなものだと・・・!(^^)!

いつかツアーを組んで行きましょう~e-267

まっきーさんへ♪

まっきーさん~~

アンニョン(^_-)-☆

お髭のManzzangもなかなかですね♪

でも、まっきーさんはテッキ君e-266
私は・・・チョソンかな~~e-267

是非御一緒しましょう!!
その時までManzzangのファンでいて下さいね~~って私もだ~~笑い)

みなこさんへ♪

みなこさん~~

アンニョン!(^^)!
初めまして~~チャメですwww!!

チケットは勿論日本からでも購入出来ます♪
ネットで販売してるサイトがありますv-407
韓国・ドリームガール・チケット・購入と書いて検索してみて下さい~e-267
生のManzzangの声は一度聴いたら癖になる筈e-266
7月迄ありますから(^_-)-☆

チャメさん、まっきーさん。
そのツアー、いつか私も参加させて下さい!!

その時が来るまで、まっきーさん同様、私も自分磨きを頑張ります。

それまでは妄想で我慢します(笑)。

さちさんへ♪

さちさん~~

今晩はm(__)m

キャハハハ~~妄想妄想妄想!!
普段から妄想通な私ですwwwv-407一緒に妄想致しましょっ~~笑い)

Manzzangの情報は残らずアップします♪
観劇ツアー実現まで一緒に楽しみましょっ!

私も負けずに磨かなきゃですe-267

お久しぶりです

チャメさんお久しぶりです!
スージーですが、憶えていらっしゃいますか?
初めてこちらの掲示板に書き込み
させて頂きます。m(_ _)m

早速ドリームガールズを観てきました。

初めて生マンソクさんを拝見したのですが、写真の通り髭があり、
ぶどう畑のテッキとは別人の様なダンディーなマンソクさんでした(^^)
歌声も演技も想像していた通り素敵で大満足です。

マンソクさん以外の俳優のみなさんも素敵でした。
特にホン・ジミンさんの歌声は素晴しいです!!

チャメさんも観に行かれるのですよね、楽しんで来てください~!
まだ始まったばかりかもしれませんが満席でしたし、マンソクさんの出番もかなりありましたよ♪


スージーさんへ♪

スージーさん~~

お久しゅうございます!!
そして勿論覚えておりますですwww(^O^)

キャーーー!観に行かれたのですね♪
イヤーーーン!!羨ましい♪

Manzzangの情報は一昨日公式でアップされた写真しか無くて・・・
上がってきた写真を見てビックリでしたv-407
出番が少ないって聞いていたので少しガッカリでしたがそんな事はないのですね!
良かった~~~!(^^)!

5月には観に行く予定でいますので・・・

*幕が下がる前から今回も自由に写真撮り放題でしたか?
あの光景には本当にビックリしたのでv-405

こんばんは~~~
いつの間にお髭!ポスターはすっきりマンソクさんなのに・・・
つけ髭じゃないよね?本物だよね?

この歌と上ののダンシングが妙に合っているのがウケました!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

春香さんへ♪

春香さん~~
アンニョン!!
このお髭・・・自前だと思うのですが~~v-407舞台が終わったらソリソリジョリジョリして差し上げたいわん~~~笑い)
でも個人的には好きですっ!(^^)!

歌って踊れるブロガー目指して日々訓練をしていますe-269

チャメさんこんばんは!

マンソクさんの出番率は出演者の中では多かったと思いますよ!
ご安心ください~。

それにファンなら”お~!?”っと思うシーンも何度かありましたので
楽しみにしていて下さい♪


入口でかばんの中をチェックしないので、もしかして写真を撮れるのかな?
っと期待をしたのですが、お隣に座っていた女の子が最後の舞台挨拶の時
に写真を撮り始めたら、警備(?)の方に注意を受けてました^^;
やはり撮影は禁止の様です・・・。

スージーさんへ♪

スージーさん~

おはようございますm(__)m

キャーーv-407何だろう何だろう!
ファンがv-363になる事って~
気になるwww~こそっと教えてv-418
夏の舞台の時は幕が下りる前から皆さんカメラやビデオを自由に撮ってたから^^;
今回はNGなのですねv-358

*昨夜メールしました♪

お~!お髭が~♪

よく考えたらお髭が不可欠な役かも。
ドッキ~ン!v-238ですね
チョソンはつるつるでしたが(笑)
マンソクさん舞台上から客席にチャメさんを捜してるかもしれませんよ~早く行ってあげてね

ワクワク~ですね

今晩は!

オールバックにお髭のマンさんも いいですね。 
どちらかと言うと 童顔のマンさんじゃないですか~ お髭は似合ってると思います。
5月 楽しみですね。 覚えていてくれるといいなぁ~~と、思っています。

粒太さん♪

粒太さん~~

おはようございますwww(^O^)

なかなかお似合いのお髭と・・・ドッキンe-267
ぶどうのテッキからチョソンからカメレオンのように色を変えて私達の前に現われてくれるManzzane-266
韓流歴が結構長い私ですがこんなに・・・・
愛した人は初めてざんすわ~~v-407
5月迄・・・待っててくれるでしょうか~笑い)
私を思い出してもらう為に例のボードを持って行こうかな♪

JANPYさんへ♪

JANPYさん~~

おはようございます(^O^)

お髭のManzzang・・・私はとっても好きv-407そうそう!!童顔なんですよね!実際の年齢よりお若く見える♪
あ~~あ(>_<)逢いたいなぁぁe-263
私の事なんて覚えている筈・・・ないな~
ず~~っと片思いe-266

チャメさんこんにちは~
お髭のマンさん・・・あらっ?
似合ってますね!思わず笑っちゃいました~
雰囲気明るくなるんですね~

タイでも人気って納得です~
実際、外国人に間違えられたエピソードがあるそうですね!
見る度に違う顔・・・どんな役でもできるはずですね~
チャメさん、今度はお髭のマンさんとツーショットですね!キャwwww

おめでとうございます。

こんにちは~♪
チャメさん、先日はありがとうございました♪
改めてこちらに伺って、チャメさんのテクニックに驚いています、
踊ってるし・・・(笑)
私もがんばってMV制作しますね。

舞台、幕があきましたね!
おめでとうございます。
成功をお祈りします(^0^)
おひげ、似あいますね。

Rubiさんへ♪

Rubiさん~~

アンニョン!(^^)!

お久しぶりでーす!
お元気ですか??

お髭Manzzang・・・私は大好きっe-266
少し前に私のyoutube動画にタイの方から
メールが何通も来ました!
向こうで『ぶどう...』が放送されていたそう・・
Manzzangが人気を集めていたそうですww♪

典型的な韓国人のお顔ではないですよね~
どちらかと言うと...ミクロネシア系~笑い)

カメレオンのように演じる役で色を変える人・・
役者だなぁってある意味尊敬してますe-267

私の事なんて忘れていらっしゃる・・・
でも私は覚えてるからそれで良いのです~

hiru*さん♪

hiru*さん~~

アンニョン!(^^)!

先日はとっても楽しい時間をありがとうございました~~e-267
また御一緒したいでーすwww!

私のブログなんて恥ずかしながらです・・・
でもManzzangの為なら夜なべをしてでも頑張れるから不思議(夜なべって古っ)

hiru*さんのMV楽しみにしていますv-407
hiru*さんの感性・・・
私には無いから^^;
私もそろそろMVを作りたくなって来ました!
王と私のManzzangで作ろうかなって構想を練っています!

舞台の成功とManzzangの健康を日々願っている私でーすe-266

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://pizza555.blog121.fc2.com/tb.php/149-d3d14072
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
◆OML◆

チャメ

チャメ
マンさん大好き!

QRコード Ti amo Manzzang
ラブリー時計
リンク
全記事表示リンク
カテゴリー
RSSフィード
最新記事
月別アーカイブ

Appendix



ジオターゲティング
