☆ジラソーレ☆

ジラソーレとはイタリア語で向日葵♪

ひまわり

旧☆OMLクラブ☆ブログです。
ブログタイトルを変更致しました。
これからも粛々とオ・マンソクさんを応援.....。





★奇跡★
~少女のあの頃のような恋心思い出させてくれたあなた~Ti amo Manzzang~Ti amo~TI amo~~
★絆★
夢に向かって・・・ファイティーン!!
一期一会

Come un girasole liberalmente.

Come un girasole verso te.

Io voglio mettere su una faccia come un girasole........

Io voglio divenire un girasole......

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2009年03月03日 (23:35)

オ・マンソク!

舞台が開けた・・・

久しぶりのManzzangの笑顔は最高だ・・・

好きで良かった・・・

こんなに素敵な人を好きで本当に良かった・・・

彼の舞台に対す真摯な姿勢が美しくもあり・・・

何だか自分も誇らしく思えてくる・・・

あるブログでオ・マンソクは『ぶちゃ男』だ!と言う記事を見つけた・・・
ぶちゃ男の意味が分からず・・・
どうやら最悪のイケてない男の意味のようだ・・・
おまけに本当にドラマのテッキと同じくオ・マンソクは臭いそうだ!と書いていた・・・
ぶどう......を見ての感想のようだから怒るどころかある意味喜ぶべきかもしれない・・・
そんな風に思わせたManzzangの役者としての力量・・・
これが本当に役者冥利につきる・・・と言う事だろう・・・
ブチきれてコメントを残したけど削除されたのには笑えた・・・
でも・・・あのブログのあなた!書き方を考えようよ!
ファンも読むかもしれないのだからさっ!
自分の書いた文字には少なくても責任を持とうよ!
たかがブログ・・・されどブログだよ!
もっとひどい事を書いていたけど思い出すのも腹立たしいから・・・
でも今日の私はこんな姿がピッタリだーーー!




誰がなんて言ったって私達の愛するテッキ君♪

大好きな・・・・Manzzang

Manzzang

Manzzang



                        チャメ.。o○



コメント

ネット見てると時々悲しい書き方に出くわしますよね・・・。
好みは人それぞれだとは思うし、考え方もそれぞれ、でもだからといって、他者が傷つくような主張も何でもアリじゃ・・・悲しいですね。

マンソクさんがなんと言われても・・・でも、でも、でも、でも! そんなの関係ねー!!(かなり古!!)

はじめましてe-466
e-420テッキにめぐり合ってから
e-420マンソクさんには、毎日e-266ホッコリe-446させてもらってます。
チャメさん
どうかe-271元気だしてv-364
言いたい人には言わせておきましょう。
マンソクさんの魅力がわからないかわいそうな人なんですe-284
臭いの?v-411
いや~ん 私 喜んで嗅がせて頂きたいv-9
 コホン  ・・失礼しましたv-436
素敵なブログにいつも感謝しています。
それでは・・v-422

さちさんへ♪

さちさん~~

今晩はm(__)m
コメントありがとうございます!!
とっても嬉しいですwww~~

本当はもっと辛辣に書いてあったの・・・
でも思い出すのも嫌だから~~v-388人の好みはあって当たり前なんだけど・・
だからと言って書き方が問題だと思うの~

でも此処に来て頂いてる皆さんと語れれば私は幸せですwwwe-420e-267
本当!!そんなの関係ねぇ~爆)

ぼんさんへ♪

ぼんさん~~

初めましてm(__)m

元気なチャメでーーす!!v-91

Manzzangの良さは分かる人には分かる・・・それで十分なんですが・・・
あまりに酷い書き方だったもんでe-269思わずブチギレましたん(ーー゛)

ハハハ!!私も嗅ぎたい~~v-417Manzzangなら大歓迎ですよね♪
鼻の穴が膨らんでしまいそうwww~笑い)
Manzzangと並んで写真を撮りましたが無臭だった事を思い出しましたe-320

こちらこそ・・・これからもテンションv-154v-154で行きますっ!

また寄って下さいねe-267

お久しぶりです!

チャメさんこんばんは!だいぶご無沙汰してしまいました。
外壁工事のため、アンテナ外されて早2ヶ月、私の大好きなBSもCSも観れなくてつまんないんです。
それで、「恋するハイエナ」DVD購入して観てました。(実はまだちゃんと観てなかったんです)
過激さに最初びっくりしたんですが(ぶどうのマンさんと違いすぎて)、ちょっと慣れてきたらおもしろくなって・・・。v-407
子供にぶどうを勧められた時のかえしがおもしろかったです。夏にいっぱい食べたからって。
テッキとはまた違う、けど、一途なジンボムのマンさんも素敵でした。誰だべ、ぶちゃ男なんて言ってんのは!!v-412

アズさんへ♪

アズさん~~

アンニョン!!

そしてお久しゅうございます(ToT)/~~~
お顔が見えなかったので心配してました!
もしや.....Manzzangから足を洗ってしまったのかと....んな訳無いのに~~笑い)
ホッとしましたe-420

外壁の工事はまだ済んでいないのですか?
大がかりですね!
実は私もハイエナはまだ観ていません~^^;
氷河期に備えて観ないでとってありますww♪
結構色々な意味で評判になったドラマですよね!
撮影も『ぶどう...』と重なっていたそうだし~
ぶどう夏に・・・の台詞笑えますwwv-407

マジであのブログのURLをこのブログのトップに貼り付けたい位にキレました!
でも・・・そこは大人なチャメでござりますうww!
大人な対応をしたけど・・・
今度同じような常識の無いコメントを書いたら体育館の裏に呼び出しだで~~笑い)

はじめまして!!

チャメさん、こんばんは&はじめまして。
テッキさんにはまってしまいました、
『さくら』と申します。

実は私も例のブログ見ちゃいました。
まぁ、世の中にはいろんな人が居るのでね。。。
チャメさんの言うとおり、
マンソクさんの演技が良かったという事で
スルーしちゃいましょ♪

チャメさん、こんばんは^^

イヤ~な書き込み見たら、すっごく落ち込んじゃうんで、チャメさんのところとか以外、日本のブログはあんまり見ないようにしてます(自己防衛です・笑)

ホントに、てぃーじんだー
動画、v-218です

ここのところ、毎日テッキv-344マンソクさんに逢ってるの^^
何度観てもテッキはいいなぁ~~^^

さくらさん~~

アンニョン!(^^)!
初めまして~チャメでーーすv-407ようこそようこそご訪問ありがとうですww♪

さくらさんも例のブログ読んだのですね~
なら私のコメントも削除される前に眼にされましたか~笑い)
即効削除されましたけど・・・<`~´>
普段は寛容な?私ですがスルー出来ずにv-359
もう少し大人の器量が持てたらって自己反省!!

愚痴のブログの記事になってしまって・・・
これからは更に明るいManzzangブログを目指しますんで末長くお付き合いを~e-420

kiyottiさん♪

Kiyottiさん~

アンニョン(^_-)-☆

私も普段フラフラしない方なのですが何を間違えたのか・・・辿り着いた所が~e-281でした!

私も『王と私』を中断してテッキに逢いに行っていますwwwe-266
何度観ても何度逢ってもピュアなテッキ君e-267私の心の恋人&元気の源ですわ~~(^O^)

おはヨンヨン^^

オンニ~~^^あんにょ~ん♪

言いたい人には言わせておきましょう。
そもそも、ドラマの見方がおかしいもん^^;
良い男探し~~だから・・・
自分のお好みじゃなかったら、”ぶちゃお”だから・・・

今「王と私」観てるヨン♪めちゃめちゃ面白い~。
マンさんの瞳が本当に美しいわぁね~~
真っ直ぐなあの瞳に吸い込まれそうよ~^^

お久しぶりです。
マンさんのことを悪く言う人がいるなんて信じられな~い。
まあ、人の好みだけど・・・。
でも、自分で思っているのは勝手だけど、不特定多数の人が見るものには悪口とか止めて欲しいですね。
それを見て偏見を持っちゃう人もいつだろうし・・・。
他の芸能人のブログを見ても必ずコメントを悪く書く人がいますよね~。
でもホント無視しましょ。
このブログにそういう人が入ってこない限り、マンさん大好き人が集まって楽しくすごせたらいいな。
なんだかテッキにとても会いたくなりました。

ひじりちゃんへ♪

ひじりちゃん~~

アンニョン!!
まだまだ腹立たしいのよんv-403
どうにかしたいって思ってるのさぁ~笑い)
私の性格分かるっしょっe-282
自分の事を言われるより腹が立つのは・・・
もしかしたらこれが恋と言うものかしら~
・・って今頃分かったんかい~爆)

チョソン・・・のManzzan健気で一筋でe-267本当にあの大きな瞳に見つめられたらぶっ倒れそう!
早く続きが観たいわんe-266

ママチャリさんへ♪

ママチャリさん~~

今晩はm(__)m

お久しぶりですww!!
お元気でしたか~?

普段は人のブログを見る事も無いのですが・・
たまに見るとこんなとんでもないブログに飛んでしまってv-403
とっても・・・今でも・・・不愉快で~プンプン!
私.....ねちっこいタイプざんす~~笑い)

このブログはManzzangを愛してる皆さんと一緒に作っていけたらって思っていますe-420
これからも末長くお付き合いを~e-266

う~ん・・・とんでもない奴に当たってしまいましたね。
心無い人って本当にいますよね。
チャメさん、傷ついたでしょう・・・

顔の好みは人それぞれだけど、「ぶどう」を最後まで観ればみんなテッキが好きになるはず!!
どうせその人はちゃんと観てないんでしょ。
私が念を送っておきます。
・・・二度と悪口言うなよ・・・

Rubiさんへ♪

Rubiさん~~

おはようございますm(__)m

普段は公式に行ったりだけで他の記事を読まないのですが・・・
たまたまリンクを辿って行ってしまったら~~最悪な記事を開けてしまったようですwwwe-269

そうなんです!好き嫌いは勿論あって当然なのですが書き方が本当に酷かったの~v-409
私も許容範囲は広い方だと思っていましたがこれにはブチギレで・・・笑い)
大人のコメントを残したら削除!
それだったらまだ我慢も出来たけど・・・
削除したにもかかわらず私のコメントに対しての自分の言い分を載せていたから・・・
またまた私はキレました~~v-359
ファンは必死なんだろうね云々・・・だって~
私の言いたかった事がこの人には全く伝わっていなかった・・・ファンだからだけではなくってネットにおけるネチケットを守って欲しかったのだけど・・・同じブログを持つ者として私の真意が伝わらなかったようですv-403

Rubiさん~
グチャグチャ言ってしまってごめんなさい・・・
愚痴っちゃいました~~笑い)

チャメさ~ん、元気出して!

ちらっと見てきましたが、あんなの相手になりません。
説得力のある悪口(?)でも書いてあるならまだしも。

私達とは違う考え方、表現のようだから、ほっときましょう!!

それにしても、芸能人は色々言われて大変ですね~
本場韓国ではもっと酷いんでしょうね・・・
ここに集う皆さんは、いっぱいの愛をマンさんに贈りましょうね~~


Rubiさんへ♪

Rubiさん~~

おはようございますm(__)m

見に行かれたのですね!!

URL分かりましtたか??

確かに・・・相手に出来ません~v-390それにドメイン禁止しているようで私があのサイトを覗く事が出来なくなりましたん~爆)
・・・悪い・・・と思っていないのならどうして禁止されているのか疑問に思ってますが・・・^^;

そうですね♪
皆さんと一緒に此処が賑わってManzzanに届けば嬉しいですwwwe-266

これからもどうぞヨロシクですっe-420

元気出してください!!
Rubiさんもおっしゃってるとおり
考え方が違う人のようですからね。

せっかくたどり着いた場所なのに
チャメさんが元気になってくれなくちゃ
寂しいわ・・・。

さくらさんへ♪

さくらさん~~

アンニョン!(^^)!

ありがとうございますwwwv-407
とってもとっても嬉しいコメント・・・涙e-263人は色々って事ですね~~
見に行く事もないので忘れますっv-423

Manzzangを愛してる皆さんと一緒に楽しく応援していけたら・・・
そして日本でのファンミを・・・e-420
これからもどうぞヨロシクでーす♪

ありがとうございましたm(__)m

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://pizza555.blog121.fc2.com/tb.php/150-5a25238a
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール
◆OML◆

チャメ

チャメ
マンさん大好き!

QRコード Ti amo Manzzang
ラブリー時計
リンク
全記事表示リンク
カテゴリー
RSSフィード
最新記事
月別アーカイブ

Appendix



ジオターゲティング
