☆ジラソーレ☆

ジラソーレとはイタリア語で向日葵♪

ひまわり

旧☆OMLクラブ☆ブログです。
ブログタイトルを変更致しました。
これからも粛々とオ・マンソクさんを応援.....。





★奇跡★
~少女のあの頃のような恋心思い出させてくれたあなた~Ti amo Manzzang~Ti amo~TI amo~~
★絆★
夢に向かって・・・ファイティーン!!
一期一会

Come un girasole liberalmente.

Come un girasole verso te.

Io voglio mettere su una faccia come un girasole........

Io voglio divenire un girasole......

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2009年03月07日 (15:27)

オ・マンソク!!

先日はどうも失礼したブログの内容でした~~^^;

気持ちも爽やかに~~笑い)

さ~て今日はManzzang宛てにレターを書こうと・・・

切手も作ってしまいました!!

便箋も~~~(^O^)

想いの丈を書いちゃおうっと


読んでくれたら嬉しいな♪

そうだ!!Manzangと撮った写真も同封したら思い出してくれる・・・かも・・・かも~ん 

書きたいって方の為に韓国の事務所の住所をお知らせしますね


프레쉬 엔터테인먼트 오만석님
140-871 서울 용산구 한강로 2가 312-4 대우 디오빌 한강 1406호

Man Seok,Oh
Fresh Entertainment,1406,Daewoo The O'ville 312-4,
Hangang-ro 2 Ga,Yongsan-gu Seoul
140-871,Korea
  

ラブレター


sheet


                        チャメ.。o○


コメント

ナイスな情報ですね~

こんばんは~。
前回の記事を今頃拝見したので、コメントが遅れました!
わたしも、マンソクさんのファンの1人としてブチャ発言のブログに唖然。
まあ、人の好みはもちろん、そのブログのカラーというのもあるので、
無視ですよ、無視。
チャメさんのブログは、誰かを好きになって応援する、
そんな温かな気持ちが集まる素敵なところです~~~。

ところで、ファンレターの宛て先情報、ありがとうございます!
わたしも、ちょこっとハングルを覚えてみようかと思っているので、
そのうちレターを出しちゃうかも。
それに、本当にこんな切手があったら、即購入してブログにUPしちゃうことでしょう。
画像、楽しませて頂きました~。

おはようございます!!そして・・・ありがとうございます!!
ファンレターの宛先に大興奮しております!!\(^o^)/

ハングル勉強の励みになります!!

素敵な切手と便箋・・・私もMirandaさんと同じく即買いですっ!!

チャメさんすごい!!
便せんまで作ってしまうとはv-12
こんな便せんでお手紙届いたら、
Manzzang 絶対喜ぶと思いますv-318

東京ではどんなケーブルテレビがありますか?
大阪では、J:COMっていうのがあって、
29日から毎週 王と私 が放送されますe-265

それを発見したとき、どんな嬉しかったかv-353
・・・大阪のJ:COMに入ってる方、もうすでに知ってましたか?

たのしみです♪

絵文字、まちがってしまった・・・
ハート、なんで破れてんの?
大きなハートです!!

見事ですね~~

チャメさん、こんにちは~~
いつもながら、凝ったお仕事。
チャメさんはマンさん職人ですねwwww

去年の夏、私は生まれて初めてファンレターという物を書きました・・・
初めてのお相手は・・・もちろんマンさんwwww
へっぽこハングルで熱い想いをぶつけました・・
お嬢さんに可愛いシールを同封したけれど、マンさんの目に留まったかしら・・・?

マンさんの歌声を聴いていたら、また熱い想いがムラムラと・・・いえフツフツと沸いてきました~~
また書いてみようかな・・・?

Mirandaさんへ♪

Mirandaさん~

アンニョン!(^^)!

少し熱くなってしまって・・・v-388
ブログのカラー.....そうですよね~反省^^;
でも・・・でも・・・ホンブチャ男の発言はどうしても許せましぇーーーんハハハハ~笑い)

ですよね~Manzzangを愛する皆さんと一緒にこのブログをこれからも温かいものに作っていけたらv-407嬉しいですwww♪

Mirandaさんはハングルお勉強中ですか?
私は・・諦めました~爆)
Manzzangの日本語力に期待ですっe-267
本物の切手ですが自分の持っている写真で作れるようですね!
今日郵便局に行って来ました~
作ってしまおうかなe-266

さちさんへ♪

さちさん~~

今晩はm(__)m

書きましょう!!書きましょう~~v-407Manzzangは時間があると公式の掲示板も良く見てるそうなので・・・
お手紙もきっと眼を通していると・・・期待e-317
他の韓流スターのレターセットは売られていますが....Manzzangは.....(ToT)/~~~
でも手作りも出来ますから~e-267郵便局で自分の好きな写真を持ち込んで本物の切手に出来るサービスがあるようですね!ですが....芸能人とかの写真は肖像権がからんで難しいようです・・なので芸能人に見えない写真を選べば.....作れちゃうかも~e-266
作れるかチャレンジしてみますね(^O^)

非公開さんへ♪

非公開さん~~

メール出しまーーすe-343
出来ればお願いしたいですwwwm(__)m」

まっきーさんへ♪

まっきーさん~~

アンニョンv-407

何かを作る作業がこんなに楽しいとは大人になって忘れていました・・^^;
今は動画を作っていまーすv-360
私にとっては大作になる感じですwww!!
今回は王と私のManzzangでv-55

『王と私』が観られるのですね~~
良かったっe-267
楽しみですね!!
私は49話まで視聴完了しました(^O^)
色々あった作品でManzzangも苦労されたけどチョソンを切なく悲しく演じていますv-356Manzzangの演技力には改めて脱帽です~~素敵e-266

まっきーさんへ♪

まっきーさん~
ハートが割れてしまってましたね!
でもこの割れたハートの一方はまっきーさん♪
もう一方は勿論Manzzangですねe-266e-266e-266

Rubiさんへ♪

Rubiさん~~

アンニョン(^O^)

自我自賛&自己満足のチャメでーすv-407今度は何を作ろうかなぁって考える時がとっても楽しい今日この頃~~笑い)
なので最近はプチヒキコモリ・・・^^;

わ~~~~Rubiさんは去年ラブレターを送っていたのですね!!素敵e-267
きっと見てくれてると思いますっ!!
ヨンジュちゃんにもシールのプレゼント~
心使いを見習わなくちゃですwwwv-363
移り気な私でしたがManzzangへの想いはどやら本気(笑)モードみたいですっe-266逃げ込むのは・・・妄想の世界~爆)

非公開さんへ♪

非公開さん~~

携帯にメールありがとうでーーすv-407
確認してメールしますですっv-354

そんなサービスが!

チャメさん

写真から切手を作るサービスがあるなんて、知りませんでした~。
日本郵政のHPを詳しくチェックしてみますわ。
コマオヨ~。

Mirandaさんへ♪

Mirandaさん~~

今晩は!!

写真のサービスですが試しにお友達がある有名な韓国俳優さんの写真を持って行った所肖像権云々で断られてしまったようでーす!
そのお友達は自分の息子だと言い張って最後にはOkを貰ってきました~~笑い)

HPからも注文出来るようですv-407

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://pizza555.blog121.fc2.com/tb.php/151-c3a2bb99
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール
◆OML◆

チャメ

チャメ
マンさん大好き!

QRコード Ti amo Manzzang
ラブリー時計
リンク
全記事表示リンク
カテゴリー
RSSフィード
最新記事
月別アーカイブ

Appendix



ジオターゲティング
