☆ジラソーレ☆

ジラソーレとはイタリア語で向日葵♪

ひまわり

旧☆OMLクラブ☆ブログです。
ブログタイトルを変更致しました。
これからも粛々とオ・マンソクさんを応援.....。





★奇跡★
~少女のあの頃のような恋心思い出させてくれたあなた~Ti amo Manzzang~Ti amo~TI amo~~
★絆★
夢に向かって・・・ファイティーン!!
一期一会

Come un girasole liberalmente.

Come un girasole verso te.

Io voglio mettere su una faccia come un girasole........

Io voglio divenire un girasole......

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2009年03月12日 (23:34)

オ・マンソク!チョソンの涙・・・

やっとやっと出来上がり~~
動画はこれで5作目!!
今回は絶対に『王と私』のチョソンで作りたかった
そして大好きなこの曲に載せて・・・
少しパソのボリュームを上げて頂ければ嬉しいなっ♪
なかなか良く出来たと自我自賛(^0_0^)
作ってる間って自分だけのチョソンって気がしてくるから不思議!
(本当は自分だけのManzzangって言いたいけれど・・・皆さんの手前・・・気が引ける~)

涙のチョソン・・・
ひたむきなチョソン・・・
どれも素晴らしい演技を見せてくれたManzzang
またまた惚れましたっ~~



オ・マンソク

撮影合い間のManzzang
何とも言えない眼差し~~~キャワイイわ~~

                         チャメ.。o○

コメント

・・・せつないです。
せつない顔ばっかりですね。

早く29日にならないかな。
ケーブルで放送。まだ見ぬチョソン・・・。

でも毎週日曜日に2話ずつなんです。

きっと毎週、「ここで終わるか~!?」って叫びそう。

チャメさん、今まで聞けてたmanzzangの歌声、どうやったらまた聞けますか?
すごく癒されてたんです。
また聞きたいですv-353
方法、おしえてくださ~いm(_ _)m




見ているだけで胸が締め付けられる程
切ないですね・・・。
今週は色々あって疲れているせいか
余計に切なくなります。。。

今、写真のような眼差しで見つめられたら
泣いちゃいそう・・・。

マンソクさん煙草吸うんですね・・・かなり意外でびっくりしました。(ミュージカルスター&サッカー好きという点で勝手に思い込んでいただけですが(~_~;))

よく考えたら俳優さんなんだから吸わないといけない場面もありますもんね。

まっきーさん29日にケーブルで会えるんですね。
私も大阪ですが、残念ながら加入していません。 頑張って、お小遣い貯めてDVD買います。(^_^)/~

「王と私」のマンさんは、「眼差し」がよいですよね。見入ってしまいます。。これも保存版です。ドンドンと、マンさんの動画がお気に入りリストに増えていって、、、嬉しい限りです。チャメさん、ありがとうございます。
こちらにお邪魔してコメントを読ませてもらうと、ホント、嬉しくなります。  だって、自分も、
一日一回はマンさんに会わないと落ちつかなっかたり、、、思いあまってチャメさんのブログにコメントさせてもらったり、、、たばこを吸う姿に驚いたり、、、CDを探し求めたり、、、、思いきって夫に「マンさんの舞台観たいから韓国、行ってきてイイ?」などといってみたり、、、だからです。読ませてもらう度に、「同じだ~~~」とあたたかい気持ちになったり、癒されたり、時には吹き出したり、です、。皆さん、ありがとうございます。

まっきーさんへ♪

まっきーさん~~

アンニョン!(^^)!

チョソンは耐える・・・ひたすら耐えて支える男でした・・・なので涙の演技が多くてっe-330
曲も大好きな一曲をセレクトしました♪
以外に合ってると思っているのですが~~
どうでしょうか~~v-407

次の記事からまっきーさんが好きな曲を聴けるように致しますねe-267

さくらさんへ♪

さくらさん~~

今晩はm(__)m

切なくって・・・
チョソンを見ていて何度泣いた事でしょうe-330Manzzangの演技力に改めて脱帽でしたe-420

さくらさん!!
何かありましたか?
聞く事しか出来ませんが私で良かったらお話しして下さいねv-409
そして・・・元気出して下さいっ!!
ファイティーーーンv-363v-363

この眼差しのManzzang最高に好きですe-266
*左のバーにあるリンクのボックスにあるメール箱と言う所から私にメールが出来ます・・・

さちさんへ♪

さちさん~~

アンニョン(^^♪

Manzzangは煙草もお酒も大好きなようでv-407お酒にまつわる失敗談も楽しいお話しがありますwwwv-363
でも舞台が始まってるので喉の事を考えたら少し心配ですね・・・笑い)

『王と私』御覧になれないのですか?
観れるようにお力になれるかも・・・v-422
左のバーにあるメール箱から私にメール頂けますか?

ronさんへ♪

ronさん~~

アンニョン(^O^)

この撮影が終わってManzzangは傷心の旅に出たのですwwwe-330
それ程精神的にも肉体的にも大変な作品だったようです・・・

動画今回は自分で自我自賛~~笑い)
我ながら上手く出来たとハハハ~!!
ほとんど自己満足で作っちゃっています~
ronさんに褒められると木にも登ってしまうv-355
ronさんのManzzangへの熱い熱い気持ち分かります・・・
きっとこのブログにいらしてる皆さんも同じ思いですもの・・・
私も同じ気持ちです・・・
その気持ちが動画を作ったり画像の加工をしてみたりで・・・

このブログに来たら何だかみんなと同じ・・
このブログに来たらManzzangのあんな顔・・こんな顔・・・
そして何だかちょっと時間を忘れてしまう・・・
そんな場所でありたいって思っていますv-353
こちらこそ....ronさん!
ありがとうございますm(__)m

私ももうすぐ・・・

チャメさんこんばんは!v-290
はぁ~っ!!「王と私」のマンさん、こんな感じなんですね~。ひたむきなマンさん&涙のマンさん、動画いい感じです。平原ちゃんの声でより切なさが伝わりました。v-406
私ももうすぐ観られそうです。LaLaTVで。
雨で延び延びだった外壁工事も来週には終わりそうなので、何とか間に合いそうです。
早く「チョソンのマンさん」に会いたーい。e-350

アズさんへ♪

アズさん~~~

おはようございますwwww(^O^)

どうしても『ノムターン』の曲に載せて作ってみたかったので・・・v-341
自我自賛ですみません~~笑い)

『王と私』観られそうですか?
間に合いそうですか?
もし間に合わないようでしたら私が外壁工事手伝いに行きましょうか~~~爆)

チョソンの子供時代がまた切なくてv-356泣いて下さいね~v-406


正直に言いますと、最終回まで見て、一度も泣かなかったんですけど(汗)
ウルっときた箇所が2~3箇所かな~~

でも、このドラマはいろいろ言われてましたが、最後まで「チョソン」のドラマだと思います!
何事にも一生懸命で、真実から決して目をそらすことのなかったチョソンは本当に格好よく見えました!!
このドラマ大好きです

春香さんへ♪

春香さん~~

アンニョン!(^^)!

昨日はありがとうございました!!
お電話で失礼してしまって・・・v-356
私は何度か泣きました~
大泣きではありませんでしたがやっぱり親子の場面とかにはウルウルv-406

このドラマは今迄韓国のタブーとされて来た宦官を取り上げて・・・
そして韓国最大にして最悪と言われている燕山君も登場させた・・
どうしてあんな暴君になってしまったのか・・・
そこに私は興味がありましたv-363
果たして環境が暴君を育ててしまったのか?
悲しみ・憎しみ・寂しさ・・・

史劇が大好きなのでManzzangが出ていなくてもこのドラマは面白く観ていたと思いますv-407

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://pizza555.blog121.fc2.com/tb.php/155-53a7283d
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
◆OML◆

チャメ

チャメ
マンさん大好き!

QRコード Ti amo Manzzang
ラブリー時計
リンク
全記事表示リンク
カテゴリー
RSSフィード
最新記事
月別アーカイブ

Appendix



ジオターゲティング
