☆ジラソーレ☆

ジラソーレとはイタリア語で向日葵♪

ひまわり

旧☆OMLクラブ☆ブログです。
ブログタイトルを変更致しました。
これからも粛々とオ・マンソクさんを応援.....。





★奇跡★
~少女のあの頃のような恋心思い出させてくれたあなた~Ti amo Manzzang~Ti amo~TI amo~~
★絆★
夢に向かって・・・ファイティーン!!
一期一会

Come un girasole liberalmente.

Come un girasole verso te.

Io voglio mettere su una faccia come un girasole........

Io voglio divenire un girasole......

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2009年03月16日 (08:15)

オ・マンソク! Ti amo~~

뮤지컬 드림걸즈 090227 Opening Night Party 스케치

ドリームガールのサイトでOpening Night Party のVIDEOがアップされています

Manzzangもカメラに向かってファイティーンしていますwww!!
とっても楽しそうです~~

でも今回の舞台の画像が全く上がって来ませんね(ーー゛)
特にManzzangは公式にもアップされなくって・・・


★クリック★ ←クリックしてね!!

オ・マンソク

土曜日に舞台を観に行って来たお友達からお話しを聞く事が出来ました
今回の劇場は皆さんミュージカルを観に来たって感じのファッションだったそうで・・・
そこそこに盛装って感じみたい~~
劇場がすんばらしいからね!
去年のホアムアートホールでは観客はとってもラフなスタイルで・・・
ちょっとビックリした^^;
私はと言うと・・・Manzzangに逢える根拠の無い確信があったからちょっとお洒落して~笑い)
ちょっと浮いていた~~爆)
それでも奇跡は起きて逢えたから

でも今回は違うようだから今から何を着て行こうかって悩むな
5月だから浴衣でも着ようかしら~~
でもちょっと目立ち過ぎ??
そんな事無いか.........美しく目立ってナンボだもんね!

今回の舞台Manzzangの出番が少ないって言われていたけどそんな事もないようですね!
良かった(^O^)良かった(^O^)
そして客席も満員だったとか~~更に良かった!

ただ気になった事が・・・
舞台ではManzzangのKISSシーンがあるそうなのですが・・・
一番綺麗な女優さんとのKISSシーンがManzzang本気モードに見えたらしい!
この話を聞いて大爆笑しちまった~~笑い)
Manzzangは正直だ!ハハハハハ~~
そして頂いたパンフレット~嬉しい!!オ・マンソク
ありがとでーーす

                            チャメ.。o○




コメント

あぁ・・・お髭のマンソクさん。
やっぱりステキですねv-238

kiss...

こんばんは~。
Dream Girls、マンソクさんのキスシーンがあるんですか!
それは要チェックですね~。
わたしもなんとか都合をつけて観に行きたいと思っています。

チャメさん、浴衣でもセクシードレスでもバッチリきめきめで、
どうぞ目立ってきてくださいよ~。
そして、再び奇跡を起こされるのを祈っています。
5月のレポート、今から楽しみです~。

さくらさんへ♪

さくらさん~~

今晩はm(__)m

お髭のManzzang私も大好きですwwe-266ですがやっぱり好き嫌いはあるようですねv-407
基本的にお髭は好きな方ではありませんが・・

Manzzangなら何でもOKって事かも~爆)

Mirandaさん~~

アンニョン!(^^)!
あるようですね~KisskissKissが~笑い)
お友達からこの話を聞いた時は本当に爆笑しちゃいました!
Manzzangも男なんだってv-407
でもお友達がそう見えたって事だけだから真意の程はManzzangに聞かなくてはハハハ!

Mirandaさんも観に行かれますか~?
御一緒出来れば・・・なーんちゃって♪

日本から観に来たって事をアピールv-364実は去年も浴衣で・・・って思ったのですがソウル市内を浴衣で歩く勇気が無くてv-356色々問題があるような両国e-263
さ~て今年こそは勇気を持って浴衣にボードで行きまっしょいe-269

キスシーンのところ、読ませてもらってて、思わず吹き出してしまいましたよ。
本気モード??「もう、マンさんったら~~!」なんて瞬間思ってみたり、、、失礼しました。
演技力ですよね!演技力!ミュージカル観賞レポート、楽しみにしています。バ~ンと和装もよいですね。決めちゃってください、期待してます。

チャメさん、こんにちは~

マンさん本気のキスシーン!!
私のツボにはまりましたwwwww
いや~想像できます~~
「ぶどう」や「ハイエナ」はモチロンの事、
他の舞台のお稽古でも遠慮なくぶちゅ~~っとやっちゃってたマンさんですものwwww
お口がムチュ~っと、とんがるところが可愛いの!キャーーー
そのへんが本気モードなのかも!?
チャメさんの厳しい目で確かめて来て下さ~い

ぜひ!浴衣で♪

すごい勇気~♪
でもチャメさんなら、きっと大丈夫。
周りを明るく巻き込んでしまうから♪
マンソクさん、役になりきってる感じ・・・
踊って歌って・・・と想像すると、わくわくさせてくれるところが、さすがミュージカルスターですね。
私は個人的に、スンウさんが心配デス(^0^;)
がんばれ~。
ってここで言っちゃってすいません(爆)

ronさんへ♪

ronさん~~

アンニョン(^^♪

お友達の感想なので・・・どうでしょう~~笑い)
でも.....Manzzangも男だからv-402本能がムクムクって!
演技力ですか~ハハハ!
私は本能だと決めつけていますです!ハイ!

バーンと決めたい処ですが何しろ小心者でv-407・・・って私を知る人は誰が!って反論するでしょうけど~~爆)
何を着ていくか直前まで悩みそうですv-363

Rubiさんへ♪

Rubiさん~~

今晩はm(__)m

私の数多い男性経験から言わせて頂きますとですね~~~Manzzangはですね~~~
Kissが下手ではないかと・・・v-408それかKissシーンが苦手かもって見ていますですv-363

私の熱く厳しいこの二つのマナコでシカと見てまいります~~v-422

hiru*さへん♪

hiru*さん~~

アンニョン!(^^)!

ようこそ・ようこそ~Manzzan部屋へe-420息苦しくないざんすか~~笑い)

勇気の源はManzzangですわんe-266着物にタスキを掛けて観劇ですっv-407Manzzangの眼に私が映るかも~

スンウさんが私も心配!!
初のミュージカルでそれもWキャストそれも相手はManzzangですからv-355
ファイティーーーンv-354
スンウさんですね!!

非公開さんへ♪

非公開さんへ・・・

わざわざこのつたないブログに足をお運びくださいましてありがとうございますm(__)m

注意事項等肝に銘じます・・・

ありがとうございましたv-407

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://pizza555.blog121.fc2.com/tb.php/158-9228a3c9
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
◆OML◆

チャメ

チャメ
マンさん大好き!

QRコード Ti amo Manzzang
ラブリー時計
リンク
全記事表示リンク
カテゴリー
RSSフィード
最新記事
月別アーカイブ

Appendix



ジオターゲティング
